日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

『赤鬼役は誰』

今日は 初めてカリーノ・カレンさんへやって来ました~♪

CIMG4998  10%

お出迎えしてくれたのは 節分で赤鬼役の杏ちゃんです

「ようこそ、いらっしゃいませ。」

CIMG4989  10
CIMG4992 10%


ななも初めて会うワンコにはきちんと 挨拶します、 


ビーム







ガン付けビーム

ビームが強すぎます(笑)
CIMG4992  10%

店内を見渡すと壁一面にワンコ写真が貼り付けて有ります

よく見ると 何やら見たことあるよなワンコ写真がたくさん有ります

皆さん 来たことあるんですね~♪

CIMG4993  10%
CIMG4994  10%


ななの写真も仲間入りさせてもらいました

にほんブログ村 犬ブログへ
  1. 2008/02/03(日) 17:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「わたしがホワイトチョコよ~!」 | ホーム | 『ママパパさぼり気味』>>

コメント

皆さん、色んなお店をご存じなんですねぇ~
私が知らな過ぎなのかな・・・(^^ゞ
ななちゃんは、2日続けて盛岡に遊びに来たのですねv-354
いいパパさん、ママさんで嬉しいね、ななちゃんv-363

昨日のお話、姉から少し聞きました。
私もお会いしたかったですv-290
  1. 2008/02/03(日) 23:27:17 |
  2. URL |
  3. tinybear #rIfHkREw
  4. [ 編集 ]

アッハッハv-411
ナナちゃん、挨拶したかとおもいきや
ガン飛ばして、可笑しいねv-415
その目玉の鋭さ、近すぎるビームで
杏ちゃんはちょっと、顔をそらしたね~v-411
赤鬼退治してるってかァーv-354
  1. 2008/02/04(月) 00:19:28 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

tinybearさんへ

カリーノ・カレンさんへは
一度行ってみたかったんですよ、でも少し遠いので今までいってなかったんですよ~♪

ブログ読者のキレイなお姉さんにお会いして、
お話出来てとても励みになり楽しかったですv-411
  1. 2008/02/04(月) 09:11:51 |
  2. URL |
  3. ななママ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

この日は節分なので看板犬の杏ちゃん
赤鬼役でした、でも 杏ちゃんより
見た目が白鬼の ななの方が余っ程、悪役ですね~♪
  1. 2008/02/04(月) 09:24:55 |
  2. URL |
  3. ななママ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ななちゃんパパ&ママさん 昨日はありがとうございます!ななちゃんビームかなりウケました(ぷぷぷ・・・)杏も見事に固まってましたね(笑)
しかし ななちゃんの笑い顔って、本当にココロの底から笑ってるっていうか、ケラケラって聞こえてきそうな感じでかわいくてたまりません★また来てくださいね~!
  1. 2008/02/04(月) 11:25:36 |
  2. URL |
  3. 杏ママ #oTYYzzfM
  4. [ 編集 ]

杏ママさんへ

また今度お邪魔しますので
その時は・・・杏ちゃん
ナイス・リアクション
宜しくお願いしま~すv-411
  1. 2008/02/04(月) 13:25:21 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/98-8c65940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ