日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

『ラン♪ランラン♪』

1月27日は ドックランみたけ倶楽部に行ってきました。

この日は ジャックラッセルテリアのうし君をはじめ

多くのワンコと飼い主さんが遊びにきていました♪

CIMG4757  うし君10%
ななパパ、久しぶりのブレていない写真です。(モデルうし君)
CIMG4798  10%

この日は みたけ倶楽部 (ドックラン)初ワンコが多く

飼い主さん みんなドキドキです。

しばらくの間 犬達は ガウ・ガウ~・ガウ~ガウガウガウと挨拶を交わします。

その間飼い主さんヒヤヒヤです

時間が経つににつれ犬達が仲良しになり飼い主さん安心、

みんな笑顔・笑顔・笑顔・笑~顔になっていきます。

CIMG4794.jpg
CIMG4769.jpg
CIMG4765  10%
CIMG4772  10%
CIMG4781  1010%

なな写真撮るときはウチのカメラを向いて・・

この日は一枚もななの正面写真が・・・無いですね、パパダメダメデス

CIMG4753  10%


うし君、ももちゃん、かれんちゃん、そら君またあそんでくださいね~。

                                 にほんブログ村 犬ブログへ
  1. 2008/01/29(火) 00:11:52|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『鬼退治』 | ホーム | 『昨日の続き』>>

コメント

行ったんですね、いいな~。みんな楽しそう♪
冬の室内ドッグランは貴重ですよね。
近いうち行こうっと(^^)
10日はコミコミかなぁ?
  1. 2008/01/29(火) 21:48:39 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集 ]

私も行きたいといつも思っているのですが、
なかなか行けずにいました・・・
10日は混むでしょうねぇ、駐車場が困りますね!
でも、無料なのはとても魅力的ですね(^v^)
ななちゃんは、いつも遊びに連れて行ってもらえてとても嬉しいでしょうね!
  1. 2008/01/29(火) 22:07:35 |
  2. URL |
  3. tinybear #rIfHkREw
  4. [ 編集 ]

メイママさんへ

あっ~2月10日は無料開放の日ではないですか~♪
気が付いていませんでした、助かりますv-356
無料な~んていい響き、是非いかなくては。
  1. 2008/01/29(火) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. ななママ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

tinybearさんへ

駐車場・・・う~ん困りますねv-399
そうなんですよね~車6,7台しか止められないですから
前回無料開放は12時頃から3時ころまで
イモ洗い状態で犬達はリード付けたままでしたよ。
  1. 2008/01/29(火) 22:45:00 |
  2. URL |
  3. ななママ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/95-6521fefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ