日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白石城と 新型GR

日曜日の、お花見の続き~♪

一目千本桜・船岡城址公園を後にして向かったのは、

マサムネ君の家臣、片倉小十郎の居城、白石城 

去年は震災の修復が終わらずボロボロでしたが

今年は新築そっくりさんピカピカ綺麗です(*^▽^*)

DPP_0756.jpg

桜満開見ごろでした

DPP_0763.jpg

人が次から次へとやって来て、記念撮影どころではないです


DPP_0758.jpg

休む暇なく、サモエドですか~とか(#^.^#)さわっていいですか~と声を掛けてもらいます♪



DPP_0759.jpg

レンタルスピッツなんかもやったり♪

DPP_0765.jpg

皆おつかれさま~(#^.^#)


DPP_0764.jpg

焼きそばも落ち着いて食べれないくらい、異常人気でした♪

次々、ちびっこがヤッテくる(笑


DPP_0762.jpg

ユキちゃん今回もモデルさんありがとうね(#^.^#)




今回みたいな花見のスナップ写真には、今度発売が決定したGRがお勧めですね

単焦点レンズのコンパクトカメラです、スペック最強・お値段も控え目 あ~欲しい♪

ペンタックスリコー、APS-C世界最小の28mmコンパクト「GR」

11[1]


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/17(水) 20:35:23|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ななの誕生日プレゼント | ホーム | 船岡城址公園・一目千本桜>>

コメント

うむうむ。

ななぱぱさん、おばんです~。マサムネだよ☆

こじゅーろーのお城、なかなかえがったみたいだね。
「日本スピッツの素晴らしさ普及委員会」活動もばっちしだったみたいだし
オラも「天晴!」と一軒城より叫んでおりますぞ!

また宮城県に遊びにきてたもれ。おねちゃがぶ~の練習をするから
オラもふっとわーくが少しは軽くなると思うので~。
  1. 2013/04/18(木) 21:16:34 |
  2. URL |
  3. マサムネ☆ #Fq0SqMko
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
去年の写真、覚えています。
遠目では判らなかったけど、ひび割れしてましたよね。
スピッツ、白いし子供達に好かれるカワイイ容姿を
してますもんね。
カワイイから、アイドルは忙しいですね(☆∩艸∩)
カメラいいなぁー。
そのうちゲットするのかな?
ななママさんに叱られちゃうよ(笑
アッ!今日のお昼焼きそばでした♪
  1. 2013/04/18(木) 22:26:41 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

お花見~♪

ハプニング続きで超楽しかったです(^-^)

オフ会の幹事にお花見のドライバーまで 2週続けて至れり尽くせりでした(≧▽≦)

モコモコが、あの大盛焼きそば イナリさえ食べなければ完食できたのに!と申しておりました( ̄∇ ̄)
私的にはお二人のラブラブぶりにお腹いっぱいになりました( ´艸`)
ゴチソウサマデシタ…

課題が出来たので また懲りずに来年も一目千本桜に行きましょう~♪







  1. 2013/04/18(木) 22:31:15 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集 ]

マサムネ☆さんへ

今年の白石城は、改装したてとっても綺麗でした。
人出も多くて賑やか、次々ユキななはっち触られまくりでした

車の運転早く上手になるとイイですね 
みちのく湖畔公園なんて結構いいところですよ。出かけてみては~♪
  1. 2013/04/19(金) 19:55:43 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

相変わらず、凄い記憶力~(#^.^#)
集合写真写したいんだけど、寄ってくる人の相手が忙しく
諦めました~(#^.^#)人気者はツライ(笑

カメラは、ななママの誕生日プレゼントにするかな、ダメか・・・
  1. 2013/04/19(金) 20:01:06 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

モコさんへ

来年リベンジ決定、一目千本桜(^_-)-☆
二人で出かけると、あんな感じにいつも喧嘩してます
一緒によくいる、あんず家・シフォン家は面白がってるみたいです。

久しぶりに 値段と味と量に納得出来る出店の焼きそばでした、
モコモコさんはお土産でもう一個お土産で持たせればよかったですね
また来年、よろしくお願いします。
  1. 2013/04/19(金) 20:12:31 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/924-b083199c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

