日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『あたり』

1月22日の話です、TV岩手 5(ご)きげんテレビ

○○○さん おめでとうございます すし券5000円分プレゼント

わたしだ~当たり~




そして今日、玄関では 『ピンポ~ンパンポ~ン・ピンポ~ンパ~ア~ンポン』  キター!
CIMG4647  なに

5(ご)きげんテレビを見ている主婦みんなの憧れ
寿司券5000分です

CIMG4649  寿司!


小冊子には 

やりました~、厳しい倍率の中からの当選です!
~省略~
5きげんなプレゼント当選おめでとうぼざいます。

と書いてありました~

ななが我が家に来てから 懸賞運UPな感じ 

もしかして ななはボールを拾って来るだけでなく 懸賞運を運んでくるワンコ?

CIMG4652   食べる


なな    「お寿司っておいしの~、こんなおすし(赤身)にぎりのお寿司食べいなぁー

ななママ 「今度 パパご飯で作ってもらいなさ~い」

なな    「パパお寿司(ごはん)はかっぱ巻き   巻物です絶対・・・カッパとか



犬ブログなのに 懸賞ブログになってきたようなななママでした~。
                                    にほんブログ村 犬ブログへ
  1. 2008/01/25(金) 12:36:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<『早いもので7ヶ月』 | ホーム | 『きょうのさんぽ』1月24日>>

コメント

おおっとすごいね!!
とうとう寿司券ゲットですか。
もちろんななちゃんも食べるよね!
  ))((((((
  ) 。 。 (
  )  V  (  もぐもぐ
  1. 2008/01/25(金) 23:46:36 |
  2. URL |
  3. チップまま #-
  4. [ 編集 ]

ウヒャ~v-405うらやましい~e-343
当たったなんて、凄いですねーv-315
私、お寿司大好物なんですよ~v-398見るだけヤバイ・・・・
はるばる南から北まで盗み食いに行こうかなv-355
ところで、パパが巻物とか作ったりするのォ~v-236
  1. 2008/01/26(土) 01:15:09 |
  2. URL |
  3. ジュエリーママ #-
  4. [ 編集 ]

チップママさんへ

当たりました~v-410
ただ今、寿司券の使えるお店を 調べて
ココが良い、こっちが良い、ここに行きたい
と 楽しい悩み事の最中です。
ななは 車でお留守番の予定・・です♪

  1. 2008/01/26(土) 07:20:03 |
  2. URL |
  3. ななママ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ジュエリーママさんへ

私の頭の中でただいま、
シブガキ隊の v-377スシくいネ~・スシくいネぇ~(古)
が 響いてます。
ちなみに パパの料理の腕前は・・
ビックリするくらい下手です。v-409
(伝説級の腕前です)
  1. 2008/01/26(土) 07:39:08 |
  2. URL |
  3. ななママ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

ななちゃんは ななママさん家に 全ての幸運を運んでくれるワンちゃんなのですね~きっとv-10
頭ナデナデしたい~
そして 少しでもあやかりたい・・・爆

おめでとうございます~v-22
  1. 2008/01/26(土) 14:19:48 |
  2. URL |
  3. viviママ #-
  4. [ 編集 ]

viviママさんへ

日本スピッツなな 本当に懸賞運を運んでくる
幸せの白いワンコ?
じつは、ほかにも、イオン商品券1万円と500円
当たりました v-410
本当にラッキーななのおかげかな?
  1. 2008/01/26(土) 18:56:11 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

いいですねえ~まわらない寿司っ!
大人になったら、値段を気にせずに
カウンターで食べられると思ってたんですが…
私、まだまだ子どものようです…(苦笑)
  1. 2008/01/27(日) 14:38:48 |
  2. URL |
  3. メイパパ #j5CNlx0.
  4. [ 編集 ]

メイパパさんへ

ななが来てから笑ってばかりなので
福が来るようになったのでしょうか?
我が家ではまわる寿司でも値段を
気にしていますょ~・・・(苦笑)
  1. 2008/01/28(月) 12:14:36 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #tStkLW3o
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

ななちゃん→7→セブン→ラッキーセブン!!
やっぱし色付きの文字ななちゃんv-20が福を
運んできてくれていますねv-10
  1. 2008/01/30(水) 14:34:43 |
  2. URL |
  3. ミヨ&姫 #6JtQSAok
  4. [ 編集 ]

ミヨ&姫さんへ

近所のポインターのラッキー君が散歩で
すれ違うときいつも、ラッキー+なな=
ラッキーセブンて思ってしまいますね~♪
  1. 2008/01/31(木) 10:13:09 |
  2. URL |
  3. ななママ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/92-878d3bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

