日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

仙台スピオフに ワチ・チャンタが居た(*^▽^*)

2013_04_07(日曜日)の仙台スピオフ会、事故もなく 無事終了しましたよ~(*^▽^*)

今日はその時の様子。


7_20130408200312.jpg
東北開催オフ会では、最大級の日本スピッツの数、6頭~♪

飼い主様は 9名です(*^▽^*)



DPP_0709.jpg
3時間の間のオフ会で、お話するには 丁度イイ規模の人数です♪



DPP_0710.jpg
皆、カフェなれというか、テーブル下で待てなんて出来ないので

みんな抱っこ~です、勿論 ななはっちも抱っこ抱っこ~(#^.^#)




この仙台オフに何気に、缶バッチで参加?していたのが

「犬とモルと私たち」のワチーリーくん・ちゃんたろうちゃん


1_20130408200133.jpg


仙台マサムネくんの おねいちゃの帽子にくっ付いて参加(#^.^#)
(マサムネ名の日本スピッツは仙台・東京・横浜に居るのよ)




10_20130408200310.jpg


俺も本当は欲しかったんだと、エイト君


2_20130408200132.jpg
モコさんのバッグに、さり気なく 付いてました ワチ・チャンタ缶バッチ

写真編集してて気が付いた(#^.^#)




4_20130408200131.jpg
勿論、ななパパの頭にも憑いてます(*^▽^*)



3_20130408200131.jpg
マジ欲しい~と羨ましがっていた、エイト君♪


ワチ・チャンタのブログは東北では人気らしい(笑


モル区からは、ワチさん3頭チャンタ3頭仙台オフ参加してました、遠い所ありがとう~(*^▽^*)



5_20130408200130.jpg
今回参加の日本スピッツは

マサムネ君(初めまして)


レオ君(初めまして)


ユキちゃん


エイト君


なな


はっち


ななパパの目的は、勿論 初めましての 


マサムネ君 れお君です(*^▽^*)



DPP_0707.jpg

れお君、がっちりの体系、おやつでモデルをやってくれるイイ子ちゃんです。



DPP_0708.jpg
れお君もう一枚(*^▽^*)



6_20130408200129.jpg
そして、なな家がブログを初めて 一番にリンクしたのが マサムネくんブログ


やっと、会えました~(*^^*)


マサムネ君も、ガッチリ体系のイイ体してます♪





8_20130408200311.jpg
今回、初挑戦の 日本スピッツ黄色背景、まあまあ、合います♪


9_20130408200311.jpg
定番の白黒写真(*^^*)


今回も大きなトラブルもなく無事終了、

残念だったのは、時間が少なかった あっという間の3時間でした

集まってくれたみんな、ありがとうございました~また今度宜しくお願いします(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村


  1. 2013/04/08(月) 20:04:32|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<PENTAX Q10エヴァンゲリオンモデル | ホーム | 仙台スピオフ ㏌ ハッピーわん>>

コメント

缶バッチ〜

ワチさんチャンちゃんいましたね〜(笑)!
缶バッチに応募しそびれたエイト家(>_<)実物みたら、やっぱ応募すれば良かった〜!です。
今回も素敵な写真ありがとうございます♪
  1. 2013/04/08(月) 22:46:40 |
  2. URL |
  3. 8ban #-
  4. [ 編集 ]

缶バッチ

仙台オフ、無事開催おめでと~
6頭集合は快挙です~

むかしむかし、那須に50頭集合という機会もありましたが・・・(遠い目)

我家のワンコたちは飼い主同様に歳を重ね重ね重ねて、移動が体力的に大変に
なってきたので、遠出はひかえめですが、北海道には行ってみたい
な~~~


  1. 2013/04/09(火) 00:10:03 |
  2. URL |
  3. ナナママ #RiRJ16VQ
  4. [ 編集 ]

すてきなお写真いっぱい!
あいにくの雨降りもこんな感じで楽しんでたんですね。

おやつのためなら、なんだってします!
どこにでも着いて行きます!
抱っこだってされちゃうもんね~。
  1. 2013/04/09(火) 00:39:58 |
  2. URL |
  3. ちっちぇ&れお #KtSC6.p6
  4. [ 編集 ]

8banさんへ

先日は、どうもありがとうございました~(#^.^#)
8ban=エイトバンと 読んでました ハチバンなんですね、失礼<m(__)m>

エイト君イイお顔で写ってますね、モデルさんありがとう
今度は、外で走ってる所宜しく~。
  1. 2013/04/09(火) 06:29:04 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ナナママさんお久しぶりです。

ななが家に来た年の 那須日本スピッツオフ会に憧れ~♪
エルママさんに泣きついて仙台で開催してもらって以来なので 
仙台オフ、5年ぶりかな 事故もなく無事終了しました(#^.^#)

関東の何十頭単位の オフ会・お散歩会も 絵になっていいんですが(超~羨ましい) 
実際、短時間のオフ会では この位の数が丁度イイですね(#^.^#)

今回、春季日本スピッツクラブ展は、見学に行けません
役員頑張ってくださいね(*^▽^*)
  1. 2013/04/09(火) 06:50:24 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ちっちぇ&れお さんへ

雨が降ると、犬行事は 犬も人もストレスが溜まります(ToT)/~~~

そこで、飼い主だけは いつも楽しもうと ガヤガヤ写真撮影やってます

犬にはストレスでしょうが、飼い主楽しいと 犬もキット楽しい?です(*^▽^*)

れお君ガタイイイですね、今度は 芝生の広場とか外でで写したいですね、

写させて下さいお願いします(*^▽^*)
  1. 2013/04/09(火) 06:58:59 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

幹事お疲れさまでした~

仙台オフなのに 全部なな家にお任せしてしまいました(笑)( ´艸`)

ハッピーわんさん ページェントの時にも使い勝手が良さそうですね~♪

頂いた唐辛子の南部煎餅 完食してからヤラレマシタ…(^-^)→(゚o゚;→(゚Д゚;)

  1. 2013/04/09(火) 18:43:45 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m
沢山のワンコやご家族が集まるオフ会は、事故や怪我が
ない事が1番で、とっても楽しいオフ会になって良かったです。
スピッツのホワイトにバック黄色も良いですね(*´∀`*)
  1. 2013/04/09(火) 21:48:50 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

モコさんへ

どうもありがとうございます。
唐辛子南部せんべい、一枚食べたんですか~(#^.^#)
私は、半分しか食べれませんでした 
話のネタにこんなマニアな南部せんべいも有るよと 
思って頂ければ・・・ 普通の人は絶対完食出来ません(ToT)/~~~
  1. 2013/04/10(水) 07:07:20 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

無事終了~(#^.^#)トラブルなければ全て良しです。
今回集まった子達は、余り近い血縁関係の子がいないので(なな・エイト親戚)
顔見るだけで誰か、スグわかります でも、呼ぶ時は 間違えるんだよね(#^.^#)

トイプーは その時のカット・その日の時間経過で毛が割れたり寝てきたりで
オフ会の写真写したら編集大変そうです。
  1. 2013/04/10(水) 07:19:11 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/916-64f2b142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ