日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

仙台スピオフ ㏌ ハッピーわん

幹事不在のまま(笑  祝久しぶりの仙台スピオフ会

無事、2013_04_07 (日曜日)開催されました~♪

DPP_0680.jpg
心配した、超爆弾低気圧は、大人しくしてくれて 小雨の中の開催でした(*^▽^*)



開催場所の、「ハッピーわん」さん下調べ無しのぶっつけ本番です。




DPP_0681.jpg
「ハッピーわん」さん大きく分けて カフェコーナー①とカフェミニランコーナーに分かれてます

基本預かり犬、カフェ利用犬は 店内自由に行き来してます

こんなに、犬が自由なドッグカフェは関東・関西含めても ここが初めてです


DPP_0683.jpg
出入りの扉は、表口・裏口ともに 三重扉これは非常に ポイント高いです

わん同士の重大トラブルの対応に 近くに、動物病院もあります(近くに有ると何か安心♪)


DPP_0684.jpg
東北に住む、日本スピッツは、ドッグカフェなんて、おされな処行く事殆どないので
(岩手には、一軒も無い・・・)

カフェ内で自由に出来る、「ハッピーわん」ドッグカフェデビューには、最適です

おまけに、お店のはからいで、広い方のエリアを貸し切り状態に3時間してもらいましたありがとうございます。



DPP_0685.jpg
実は、このお店、ブログ検索しても、余り詳しい情報が上がってこなかったのですが


この、自由なカフェ&ラン状態が人気で、かなり混んでました。



DPP_0688.jpg
よその子には、悪かったけど 思いっきり「ハッピーわん」楽しめましたよ~(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/07(日) 21:09:10|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<仙台スピオフに ワチ・チャンタが居た(*^▽^*) | ホーム | 土砂降りでも行く、多分。>>

コメント

仙台スピオフ会開催

仙台スピオフ会開催おめでとうございます。
心配した爆弾低気圧も、当日には さほど影響無く良かったですね~。
写真を見て、
一番・・・リランお姉ちゃん(姉)が悔しがっておりましたが・・・
ぜひ、今度は 天気の良い日に 大散歩会開催したいですね。
  1. 2013/04/07(日) 22:12:59 |
  2. URL |
  3. リランぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました!

ななぱぱさん、ままさん、ななちゃん、はっち君、
今日は本当にお世話になりました。
たくさんお土産までいただいてしまって。。。
恐縮です。
よく仙台にいらっしゃっているとのこと。
今後また何かありましたら、ぜひお声掛け下さいね!

本当にいろいろとありがとうございました♪
  1. 2013/04/07(日) 22:25:12 |
  2. URL |
  3. ailish #Fq0SqMko
  4. [ 編集 ]

リランぱぱさんへ

なんとかかんとか無事おわりました。
お天気が良くてお散歩会ならもーっと楽しかったのかなー
このお店結構おすすめですよ~(*^▽^*)

今度は一緒にお散歩しましょうね。
  1. 2013/04/07(日) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ailishさんへ

今日は本当にありがとうございました。
ななブログ始めて一番初めに見つけたスピブログがマサムネくんでした
やっと会えた~(*^▽^*)
今日は顔合わせ程度でしたが今度どこかでお散歩しましょうね。
  1. 2013/04/07(日) 22:36:24 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

楽しかった~

今日はお世話になりました。
お土産まで頂いてありがとうございます。
初めましてのはずなのに、初対面の気がしなかったのは
ななぱぱ&ままさんのお人柄ですね。

写真撮影を途中であきらめた私ですので、
ななぱぱさんのお写真を楽しみにしてまーす。
おやつがあればどこまでもついていくれおですが
今後ともどーぞよろしくです。
  1. 2013/04/07(日) 23:02:36 |
  2. URL |
  3. ちっちぇ #KtSC6.p6
  4. [ 編集 ]

ななぱぱ、ママさんへ

仙台スピオフ会、楽しそう~~~(*´∀`*)
忙しい中、我が家にお立ち寄りいただき、お土産ありがとうございました。
(しかも、お待たせしてしまって・・・(~_~メ))
あ~~~もっとお話ししたかったです~~~~(´;ω;`)

「ハッピーわん」さん、いい感じですね!
また、機会がありましたら、遊んでくださいませ~~~



  1. 2013/04/07(日) 23:17:32 |
  2. URL |
  3. ダリア姫 #-
  4. [ 編集 ]

行けなくてすみません(>人<;)

さすが晴れオナベ ななちゃん♡
見事にお天気守られましたね。
しかも貸し切りにしてもらえたのね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

参加メンバーの取りまとめから
お店探しに駐車場調査まで
本当にお世話になりました。
これからは、この調子で
幹事よろしくお願いします♡

エイトくんのアプリで黒幕見た
記念写真も楽しみ(o^^o)
  1. 2013/04/08(月) 04:43:33 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

ちっちぇさんへ

こちらこそ、楽しかったですよ~(*^▽^*)
ちっちぇさんの名前の由来や、少しではありますがお話出来て楽しかったですよ
あっという間の時間が過ぎました。

れお君、たくさん抱っこ出来たし楽しかった
今度は、一緒にお散歩お願いします(*^▽^*)
  1. 2013/04/08(月) 06:31:36 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ダリア姫さんへ

忙しい所押しかけてすみません。ななママはいつもあんな感じです<m(__)m>
スピオフ楽しかったですよ、
カフェで、じっと待てない ななはっちでも浮かないいい所でした

仙台には、数年前まで同じようなミニラン アンド カフェ有りましたが
今はお店閉めてしまいました、今度お散歩会で、お会いしましょう~(#^.^#)
  1. 2013/04/08(月) 06:40:40 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

クーママさんへ

幹事~遅~い(#^.^#)

放牧状態のカフェは中々良かったです、
犬のトイレ、喧嘩に注意すれば クーママ宅でお茶してるような感じです
ぜひ、那須にも同じよう様な カフェ作ってください クーママ~よろしくお願いします(#^.^#)
  1. 2013/04/08(月) 06:48:59 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

おはようございます。
昨日はお世話になりました〜(*^_^*)
終始テーブルに手をかけ足をかけお行儀の悪いエイトでした(T_T)
それに比べてななちゃん、はっち君は全然お利口さんじゃないですか
ななパパさんのテスト撮影で見せたはっち君のモデル座り!完璧〜さすがです。
パパorママさんがお部屋出ていくと淋しくて泣いちゃうななちゃんの姿がエイトと似てました(≧∇≦)
私の写真は今回もブレブレが多くて…ななパパさんの写真楽しみにしてます!
  1. 2013/04/08(月) 07:25:09 |
  2. URL |
  3. 8ban #-
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
今回意外と大丈夫だったみたいですね。
良かったですね(*´∀`*)
良いカフェだったし、尚更良かったですね♪
  1. 2013/04/08(月) 20:26:13 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

8banさんへ

こちらこそ、お世話になりました~(*^▽^*)
今日会社で、このカフェの事言ったら 
行ったことある人いました結構、有名店なのかな。

普通のカフェと違い 放してOKの店なので利用しやすかったですね
また今度、宜しくお願いします。
  1. 2013/04/08(月) 21:42:42 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

朝からは雨風は、そんな大した事ありませんでした
夜は凄かったよ~(ToT)/~~~

ドッグラン利用出来るくらいの子からOKのカフェなので
とっても楽でした~(#^.^#)
こんなところ沢山あるとイイですね♪
  1. 2013/04/08(月) 21:47:53 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/915-21571277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ