日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

はっちぃ~バースディ 三才だよ。2

今日も雪降り ななはっち地方

なな家は面倒なので、雪かき余りしません

車で踏みつけて終わりです、だから、なな家に来るお友達は

デカい四駆の人しかいません(#^.^#)

ミニバン四駆は庭で埋まるので注意してね~( ゚Д゚)
DPP_0020.jpg
はっちぃ~バースディ 前後のいただき物の続き~♪


DPP_0021.jpg
モルスケさんより

伊豆Tシャツちゃんと、会社に着て行ってます(^_-)-☆



会社でなんで伊豆なんだぁーと50人ほどに言われました

聞かれるたび、かくかくしかじかこおいうわけでと もらった経緯を話し

会社で良いコミニュケーションになりました、有難う~♪



まだまだ、はっち貰ってるのよ(^_-)-☆

続きはあしたね。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/01/26(土) 09:41:26|
  2. 食べ物・いただき物・アイテム・お手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<はっち~バースデイ続き | ホーム | はっちぃ~バースディ 三才だよ。>>

コメント

はっち君大好きだよ~~~

はっち君、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
今年もななママ、パパ、そしてななちゃんと楽しい日々を過ごしてくださいね!
たまには、うちの息子&果恋とも遊んでやってください~~~~(@^▽^@)
  1. 2013/01/26(土) 16:34:05 |
  2. URL |
  3. ダリア姫 #-
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
まだまだ雪深いですね。
この寒波でまた積っているのかな?
沢山のプレゼント、貰ったんですね♪
伊豆Tシャツ、どんな意味があるのかな?
  1. 2013/01/26(土) 21:41:05 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ダリア姫さんへ

はっち、三才になりました~♪相変わらず臆病物ですが(#^.^#)
この季節は、出会う人マスクつけて帽子かぶって、黒っぽい服装ばかり
男女の区別がつきにくいので、はっちウゥ~ウ言いっぱなしです。
雪がとけたら、仙台ドッグラン行きますので ななはっちと遊んでくださいね(^_-)-☆
  1. 2013/01/28(月) 08:05:30 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #b4CObby2
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

Tシャツは、家族旅行のお土産でいただきました~♪
わたし同じデザインの服しか持ってないので重宝してます♪

あんず、くるみんこさん元気ですよ~土曜日も お出かけして
雪にハマった車をみんなで助けてあげました~♪
今季お出かけで2回目のッレスキューです(くるみんこさん力持ちでいい人なのよ)
雪は、ウンザリするほど有りますよ~(*´Д`)

  1. 2013/01/28(月) 08:28:05 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #b4CObby2
  4. [ 編集 ]

ハッチくん、お誕生日おめでとうございます~
それにしても、物凄い雪ですね。
これだけ降っていたら確かに雪かきする気、失せますね。(笑)
  1. 2013/01/29(火) 09:15:16 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

ポンママさんへ

コメント有難うございます(^_-)-☆
わが家のところは雪少ないですよ~♪
うち(花巻)の隣まち西和賀町は積雪2M超えてますが・・( ゚Д゚)

那須の雪エンジョイしてますねポンママ、またね~♪
  1. 2013/01/30(水) 20:19:57 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #b.3WnqOQ
  4. [ 編集 ]

祝!お誕生日

ななママさんとパパさん、こんばんは~
はっち君、3歳のお誕生日おめでとうございます。
その誕生日を迎えて、さらに男に磨きがかかったことと思います。

それにしても、そちらのほうはかなり積もりましたね。
スピクラ展のある春が待ち遠しいです。
  1. 2013/02/01(金) 00:21:43 |
  2. URL |
  3. 白黒茶々 #-
  4. [ 編集 ]

白黒茶々さんへ

有難うございます、はっち三才になりました~(^_-)-☆
男に磨きがかかるどころか、ビビりに磨きがかかってきてます。
昨日も、ビビって うんこ洩らしました( ゚Д゚)

今日の天気は、この季節珍しく雨ですヤッタ~
思いっきり雪溶かしてほしいです。
  1. 2013/02/02(土) 09:46:38 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/868-c295b887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ