日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

はっちぃ~バースディ 三才だよ。

DPP_0012.jpg
1/15日は はっちの三才の誕生日でした

まあ、お誕生日会兼 お茶会で シフォンくんの家にお邪魔してきました♪


DPP_0013.jpg
トイプーあんずも一緒です。


DPP_0002.jpg
DPP_0001.jpg
あんず+シフォンくんからは、 はっちぃ~ケーキのプレゼント(#^.^#)


DPP_0003.jpg
イヌ用ケーキ匂いに釣られて、ひと口食べたら、美味しくなかった ~!



DPP_0004.jpg
ななママからは、はっち 8つながりで Windows8PCの買い増し

これで、動画編集もチョチョイのチョイです(#^.^#)

(ただ単にダシに使われた  はっち)



DPP_0005.jpg

ななパパからは、安上がりに ドッグラン三昧

DPP_0007.jpg
ドッグラン三昧ドッグラン三昧ドッグラン三昧ドッグラン三昧~♪





DPP_0014.jpg
仙台の マサムネおねいちゃんからは はっちぃ~バースディの頃、

伊達政宗、片倉小十郎、支倉常長 歴女御用達ビール頂きました

結婚式の写真編集しながら 三本並べて利き酒いました御馳走様~政宗


DPP_0015.jpg
モコさんからは、はっちぃ~バースディの頃

人生初体験のタバスコチョコレートいただきました、

O~NO~と思ったら、美味しかった



DPP_0011.jpg
まだまだ、はっちぃ~バースディころの頂物が有ります、


明日もはっちぃ~バースディだよ♪




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/01/24(木) 19:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<はっちぃ~バースディ 三才だよ。2 | ホーム | ななはっち元気ですよ>>

コメント

お誕生日 おめでとうございます♪

はっちケーキ すっごく可愛い!
思わず食べちゃったななパパの気持ち わっかるなぁ

また、3歳組で遊びましょうね~♪
  1. 2013/01/24(木) 23:36:31 |
  2. URL |
  3. ヴィヴィアルママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでと〜

はっち〜ハッピーバースデー

もう3歳?まだ3歳?これかも元気になな姉ちゃんと遊ぶんだよ〜
また会える日を楽しみにしてま〜す

楽しい元気な1年になりますように
  1. 2013/01/25(金) 07:52:12 |
  2. URL |
  3. クレア・ママ #ni9p3sMs
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
はっち、お誕生日おめでとう!!
はっちが来た時から見てるから、エー!!もう3歳って
思っちゃう。
だけど家のアノンももう3歳なんだもんね。
早いよね。
この3歳の1年も楽しい事で一杯の1年でありますように・・・。
  1. 2013/01/25(金) 19:07:11 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

はっち~!お誕生日おめでとう。

お誕生日おめでとう~!
はっち、3才か~。
かわいい~から、ウチのリランと同じくらいに見えるね~。
やっぱり、スピはかわいいね。
また、ドッグランで 会えたら嬉しいです。
今度は、シフォンも一緒にね。
  1. 2013/01/25(金) 21:59:20 |
  2. URL |
  3. リランぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ヴィヴィアルママさんへ

早いもんですね~(#^.^#)もう、三才です。

はっち~ケーキネットから注文したそうですが
写真送って、はっちそっくりに作ってもらったそうです、
食べさせるのが勿体なかったです。

春になったらまた、みんなで ダダダッーと遊びましょうね♪
  1. 2013/01/26(土) 08:15:50 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #b4CObby2
  4. [ 編集 ]

クレア・ママさんへ

私的には もう、三才です(*´Д`)早い。
この一年で、ずい分ガオガオはっちに、なってしまったので
これからが大変です(^_-)-☆

今年も上京した時は、宜しくお願いしますね~♪
  1. 2013/01/26(土) 08:21:51 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #b4CObby2
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

ホント早いもんです♪
はっち三才、あんず三才あにょ~ん三歳
はっちは毎日雪の中走り回ってますが
ななは、雪嫌いになりましたお年寄りですね~(*^_^*)

今日も、あんずとお出かけ 
今年も沢山わんと遊びたいと思います♪
  1. 2013/01/26(土) 08:32:42 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #b4CObby2
  4. [ 編集 ]

リランぱぱさんへ

毎週土日の雪かきご苦労様です(*^_^*)
今日も雪降りですね。

スピッツは、若く見えるので羨ましいですよね
三才で、小型犬しか相手に出来ないはっちですが
これからも、宜しく~。


  1. 2013/01/26(土) 08:50:22 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #b4CObby2
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!ございました~☆

わわ!遅くなってごめんなさい。
はっちくん、お誕生日おめでとうございます。
3歳と言えば一番元気でいいお年頃よね☆
マサムネにもそんな時代があったんだわ。

マサムネビールはななはっち家へのお礼だったのだけれど
祝杯に使って頂けたのなら光栄です。


今年はどこかで会えたら嬉しいな。
はっち君が元気で、楽しいとおいしいがたくさんある
一年になるよう、マサムネと一緒にお祈りしています☆
  1. 2013/01/27(日) 17:42:20 |
  2. URL |
  3. ailish #U6M1AWu2
  4. [ 編集 ]

ailishさんへ

はっちは、三才になりました~(#^.^#)
最近少しだけ お酒を飲むようになりました、
そんなにお酒強くないので
350缶一本でヒーヒーフーフー言ってますが(#^^#)

今年こそは、マサムネくん触らせてくださいね~♪
  1. 2013/01/28(月) 08:42:03 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #b4CObby2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/867-d5fea152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ