日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

ななの うんこタレ♪

今日も、盛岡中央公園ドッグランの写真だよ(*^。^*)

いつも、ドッグランの写真 他のワンコ少ないな~と思っている貴女、正解

ワザと 他のワンが居ないときドッグラン入りしてます<(_ _)>



まあ、付き合いの長い日人達は 知っていますが

ななはっちの絡みは、他の飼い主さんが ドン引きするほど


怖いから~♪


2K5A5190.jpg
はっちが なんて絡んでるか知りませんが


2K5A5191.jpg
とにかく上手に、ななを怒らせます



2K5A5195.jpg
ななも、知らない人が見ると 泣きたくなる位 怖い顔になります

トイプーにアーモンドアイと言うのがありますが(どよ~ん目)

ななは 菱形ダイアモンドアイです 怖~


2K5A5224.jpg
でも、実際は はっちが上手くかわしているのか 

なな はっちを噛んだ事ありません♪



2K5A5226.jpg
この、こわ~い顔を お薦め出来ないので


2K5A5228.jpg
なるべく ワンの少ない時をねらって ドッグランで遊んでます(^-^)

2K5A5189.jpg
なな もう少し、優しい顔であそんでくれ~泣


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/01/07(月) 19:34:37|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ななはっち元気ですよ | ホーム | はっちの、あけおめ~♪>>

コメント

ウチなんか、ななちゃん×5で大暴れですよ~
牙があたって、傷つくことなんか日常茶飯事!

知らない人が見たら 乱闘だと思われちゃいますよ・・・
  1. 2013/01/07(月) 22:40:45 |
  2. URL |
  3. ヴィヴィアルママ #-
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
家のミルもメチャ怖い顔して走り回ります。
しかもワンワンと言いながら・・・
それに最近はアノンの応援も入って大変だ。
ランに他の子が居ると入れません。
だってみんな帰っちゃうんだもん(^_^;
  1. 2013/01/08(火) 10:31:54 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ヴィヴィアルママさんへ

なな×5ですか・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
怖すぎて他の人がドッグラン入ってこれませんね~(^-^)

盛岡のランでヴィヴィアル家みたいなレトリーバ軍団がいますが
此処も怖い顔で乱闘してます。
試しに ななはっち入れたら体格差在り過ぎて遊べませんでした~♪
  1. 2013/01/08(火) 14:39:59 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママ さんへ

ななはっちも 吠えるんです。
はっちが ななに悪戯して、ななが吠える吠える怖い顔で(^-^)

はっちは、男の人、大きな子に怖いと吠えるんです
これだけランや外にお出かけしてるのに なかなか馴れませんね(T_T)/~~~
  1. 2013/01/08(火) 14:52:43 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

でもさぁ

犬は飼い主に似るっていうからね。
ななちゃんは誰に似たのかなぁ?
なんちゃって\(//∇//)\
  1. 2013/01/08(火) 19:19:38 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

クーママ さんへ

ななは、もちろん ななパパに似たんでしょう。
私は、めったなことでは怒りませんから(^-^)

はっちのビビリは、私に似たのかな(*^。^*)
  1. 2013/01/09(水) 01:30:50 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/865-4378af2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ