日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

仙台泉アウトレットに!日本スピッツが 5頭も集まりました♪

先月、2012_11_25(日曜日)の日暮れから

仙台泉アウトレットに!日本スピッツが 5頭も集まりました~♪



1_20121206124401.jpg

那須の様に、犬連れで居心地の良いアウトレットではないので

はじめに、インフォメーションに寄って、写真撮るからね~、と一言挨拶しておきます


2_20121206124401.jpg
ななママの突然のTELに集まってくれたのは、仙台スピの

八木山ベニーランド以来の ユキちゃん

わんわん運動会帰りの    エイトくん

ドッグランを変更して来てくれた 果恋ちゃん

ホントは、仙台と言えばマサムネくんなんだけど、TEL知らない・・・・すまん


3_20121206124400.jpg
ななママの目的は、スピ達を触りたかった~♪

ななパパの目的は、スピとイルミのコラボ写真~♪

でも、犬とイルミの写真は相性悪いのよ。(まだ、どう写してイイのか判らん)



4_20121206124400.jpg
三連休最終日のアウトレットは、夕方から一気に人が引けて

スピあんどイルミの写真写すのには、いい感じです。



5_20121206124359.jpg
胸毛バーンのはっち(*^。^*)



6_20121206124359.jpg
晴れ着姿の、ユキちゃん


まだ、コーチの照明点灯してなかった(T_T)/~~~




7_20121206124509.jpg
エイトくんは、服を着なれてないので

羽織はかまを着せたら、固まって動かない・・・・写すの楽チ~ン(*^。^*)



8_20121206124508.jpg
こんな足場の無い所だって、固まってくれます(^-^)


9_20121206124508.jpg
なんか、おめだたい感じの

ユキちゃん、エイトくん




11_20121206124507.jpg
果恋ちゃんは、サンタガール姿で、コーチ前でポーズ(*^。^*)



11-2.jpg
この場所も、結構イイ感じ~♪


12_20121206124549.jpg
寒い中、突然のななママの電話に対応してくれた

スピの皆さんありがとうございました、楽しかったよ~(*^。^*)



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/12/06(木) 12:46:21|
  2. SENDAI光のページェント・ヒカペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2012仙台光りのページェントとスピサンタ♪ | ホーム | ドイツ村から群馬フラワーパークへ移動♪>>

コメント

お久しぶりです

ななパパ&ママさんこんばんは!先日はお写真とって頂きありがとうございました!
ななはっちサンタさん可愛かったです。
「胸毛バ〜ン」のはっち君とコーチ前でポーズとってる果恋ちゃんの表情がとってもいいですね。
エイトもユキちゃんと大人しくツーショット撮れて良かったです。
また皆で集合できるといいですね〜!
  1. 2012/12/06(木) 23:04:36 |
  2. URL |
  3. 8ban #-
  4. [ 編集 ]

今回もまたまた、楽しかったです(*´∀`*)
子供達の感想は、楽しすぎた~~~~でした\_(^◇^)_/
楽しすぎた。なんてコメント、親の私たちでも、なかなか聞けないですよ゚(゚´Д`゚)゚

また、機会がありましたら、遊んでやってくださいませ。
  1. 2012/12/07(金) 13:30:37 |
  2. URL |
  3. ダリア姫 #-
  4. [ 編集 ]

8banさんへ

先日は、寒いところ集まってくれてありがとうございました(*^。^*)

エイト君、お洋服があると いつまでも
モデルさんやってくれそうですね♪
ホント動かなくて楽でした、ありがとう~(^-^)

イルミネーションは、泉アウトレットが単色で写しやすいみたいですね
光のページェントも、単色なので綺麗に写りそうですね♪
機会があれば また、よろしく~(*^。^*)

  1. 2012/12/07(金) 14:36:33 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ダリア姫さんへ

楽しすぎた~~~って、かわいいお子様達ですね~(*^。^*)
うれしくなってしまいます。
帰り間際の 小さな子供の泣き顔も楽しかったですが(^-^)

やはり、一頭より二頭、二頭より三頭、スピッツは
目立ちますから みんなで集まるのが楽しいです
可愛いも たくさん言ってもらえますから(*^。^*)
また、仙台いったら遊んでくださいませ、よろしく~♪
  1. 2012/12/07(金) 14:45:22 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
急なお誘いでも皆さん集まってくれて嬉しいですね(*´∀`*)
クリスマスの撮影やお正月バージョンも出来ましたね。
みんなカワイイナァー(☆∩艸∩)
夕方の地震大丈夫でしたか?
電話回線が混むと困るので、電話を控えさせて頂きましたが、
心配しています(>_<)
  1. 2012/12/07(金) 20:59:28 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

地震ビックリしましたね、でも、ななはっちも 
あんずも大丈夫でしたよ<(_ _)>心配してくれてありがとう。

ななママが 群馬の帰りに いつの間にか、電話してました
嬉しいビックリでした(*^。^*)

これから那須のスピパーティに行かなければならないのに
急用が 多分行けないな(T_T)/~~~
  1. 2012/12/08(土) 02:45:47 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

5スピ大集合!

ななママさんとパパさん、おはようございます~
夜のアウトレットに、5スピが集結しましたね。
夜のきらびやかな風景に、彼らの白さが映えています。
やはり道行く人たちにも、注目されたのでは?
  1. 2012/12/17(月) 08:14:24 |
  2. URL |
  3. 白黒茶々 #-
  4. [ 編集 ]

白黒茶々さんへ

皆さんに、カワイイカワイイたくさん言ってもらって
楽しかったですよ~♪

普段はワン連れ、肩身が狭いアウトレットですが
この日は、日本スピッツ貸切アウトレットみたいでとっても、面白かったです。
  1. 2012/12/19(水) 13:53:46 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/853-6a1952e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ