日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

京都のお土産

横浜で行われた、秋のスピクラ展で、

『ふわもこ・・はどこですか?』ブログの めぇさんに



最近の流行の京都土産『お濃茶・板チョコ、茶の菓』頂いてました 

ありがとうございます(*^。^*)

そして、ごめんなさい<(_ _)>


IMG_4216-1.jpg
ななパパ一人で、チョコ食べちゃいました~(^u^)


バレてからの苦しい言い分け


「チョコ買う為だけに、コストコの会員になってるんダァ~」(チョコKg買い~♪)


って、言ったら


関係無いと ななママに、しこたまやっつけられました(T_T)/~~~




めぇさん美味しかったよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村




マールブランシュ、味もよいけど お菓子の包み紙とか

店内のデザインも良いんだよね、鳥はだもんです♪


IMG_1464.jpg
IMG_1181.jpg
IMG_1456.jpg
IMG_1462.jpg

定番のやつはし 夕子も宜しく。

IMG_1469-11.jpg



まだ、怒ってる。
  1. 2012/11/17(土) 02:00:16|
  2. 食べ物・いただき物・アイテム・お手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コンテスト用の写真を探していたら | ホーム | ななはっちの七五三♪>>

コメント

ななママとパパさんへ
こりゃ、やばいよ!!
食べ物の恨みは怖いよ、パパさん(笑
  1. 2012/11/17(土) 15:12:40 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ななママパパさんへ

一人で食べちゃったんだ~~~~

そうかそうか~~~
まだ、怒ってる・・・
が、面白いです(~_~メ)
  1. 2012/11/17(土) 16:03:39 |
  2. URL |
  3. ダリア姫 #-
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

やっちゃったよ、食べたのは気がつかなかったけど
ゴミ捨ての時バレた~(*^。^*)
先日メリーチョコレートも一人で紙袋分わたしが食べて
バシバシやられました(T_T)/~~~
ママのダイエットの為だよ~と言い分けしたら
怒り倍増でした~♪
  1. 2012/11/17(土) 19:33:46 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ダリア姫さんへ

箔チロルもいままで頂いた分全部、私一人で食べてます(*^。^*)
今回も私一人で 頂いてしまいました~おいしかったです。

ななキットカットなんて物も過去に作った事ありますが
みんなに配る前に私が、一人でみんな食べてしまいました<(_ _)>

どれもこれも全ては、ななママの体形維持の為ですよ・・・なんてね(^^)
  1. 2012/11/17(土) 19:40:08 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ありゃま!(笑)

わざわざ記事にして頂き、ありがとうございます〜!

ななパパお一人で食べてしまわれたのですね(笑)
ななママさん残念でしたー(;^_^A

板チョコの輪ゴムが、マールブランシュの「M」や、漢字の「京」、五重塔の形になっているのはお気付きになりましたかぁ?
意外な仕掛けを施してあるので、面白いです〜

私は、ななママさんに頂いた、ななはっち名刺を毎日眺めてます!!
財布に入れているので、毎日チェック!可愛いー♪( ´▽`)
ひかるにハロウィン オヤツもありがとうございました〜♪

  1. 2012/11/22(木) 12:45:15 |
  2. URL |
  3. めぇ #-
  4. [ 編集 ]

めぇさんへ

マールブランシュのチョコありがとうございました 美味しかったです♪
わたしが暗がかりで、ブログやりながら一人でたべました(*^。^*)
暗い所で食べたので輪ゴムの模様気がつかなかったです・・・

マールブランシュ店内どこを撮っても画になるのでお気に入りです♪
同僚が本日より10連休で京都観光行ってます!
お土産は「茶の菓」をリクエストしましたが、やつはし買ってくるでしょうね(*^。^*)
  1. 2012/11/22(木) 22:31:47 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/836-589f70c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ