日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八木山ベニーランド わんこOK 11/10  パート2

ベニーランドわんOKの乗り物は、観覧車・メリーゴーランド・弁慶号(汽車)の

みっつの乗り物でした、まあ、ワン連れなら安全のため妥当なところでしょうね(*^。^*)


2K5A0132.jpg
観覧車~♪ここでは宮城の新聞河北新報さんや ベニーランドの園長さんなどが

いいね~♪と言いながら ななはっちあんずユキちゃんを写していましたよ(*^。^*)


2K5A0137.jpg
観覧車上にあがると、去年津波が来た海岸線が見えます(結構近いですね)

津波来てから はじめて宮城の海見ました 以前は、

ウニだ!イクラだ!マグロだ!カニだ!ホタテだ!フカヒレだ!カキだ!と

沿岸に海産物漁りに行ってましたが、いまは足が遠のいてます。




2K5A0197.jpg

観覧車前で、記念写真~(^-^)

でも、小雨が降って来たよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



2K5A0157.jpg

バブルな時期に結構生産された 弁慶号~かなり初期型!


大切に使われ何よりです♪



2K5A0179.jpg
なんか、飼い主さん 結構みんな楽しんでます(*^。^*)


2K5A0187.jpg
そんなこんなで、意地悪な お天気雨が降ってきたので 休憩~

ワン連れ休憩所で、一休み ななパパが留守番で みんな たこ焼きとか飲み物買いに行きました

雨は30分ほどで上がり、丁度よい休憩になりました。




2K5A0219.jpg
メリーゴーランドは、二回乗りました~♪

理由は、なかなか気に入った写真が写せなかったから

2K5A0256.jpg

乗る前に 飼い主さんと打ち合わせ必要ですね



2K5A0244.jpg
二回乗ってOKが この写真 


タイトル『夢のメリーゴーランド』自己満足~♪(^-^)



2K5A0260.jpg

いや~、久しぶりのベニーランド面白かった(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/14(水) 01:31:07|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日本スピッツの手帳があったよ。 | ホーム | 八木山ベニーランド わんこOK11/10>>

コメント

ななママパパさんへ
観覧車にメリーゴーランドにワンコも乗れたんだ。
楽しそうだね(☆∩艸∩)
2回も撮っただけあって、バッチリじゃん!!
  1. 2012/11/14(水) 19:55:34 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

楽しかったですよ~(*^。^*)
イルミネーションとワンコで写そうと思っていたら
PM5時閉園なのよ、イルミはアウトレットで写したのよ♪


あんずも お家カットだよ、一万円払うから 
あんず好きにカットさせてくれと
何度か頼みましたが 丸刈りになるのが判ってるみたいでOKはでたことありません(T_T)/~~~
  1. 2012/11/14(水) 22:33:48 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

河北新聞の朝刊に載ってたよ☆

ななさん、はっちさん、こんばんは。
オラ、マサムネ☆

このブログの記事、今日の河北新聞の朝刊に載ってたよ。
オラ読んだもん!
すごいねー。
今度オラもつれていってもらうね!!
  1. 2012/11/19(月) 19:47:41 |
  2. URL |
  3. マサムネ #Fq0SqMko
  4. [ 編集 ]

マサムネさんへ

一週間以上たったから もう新聞記事には ならないかなと思ったら
このタイミングで来ましたか(*^。^*)
教えてくれてありがとう早速、河北に仙台版取り寄せ頼んでます♪

園長さんがブログで来年もヤルと言ってるので
その時マサムネくんご一緒しましょうね(^^)
  1. 2012/11/19(月) 22:15:42 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/833-9fe57945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

