日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

スピクラ、願いを叶える犬 箔編  10/28

ななはっちブログ10/28です。

スピクラ展の様子を少し

2K5A9905_20121102222549.jpg
まあ、スピクラをブログにした人は判ると思いますが、

スピクラそのものをブログにすると結構まとめにくいんです


2K5A9961.jpg

そこで、今回はスピクラ展見学組から 箔くんを選んでブログにしてみました~♪

2K5A9714.jpg

箔くんと言えば、前足を拝むように『ブンブン』するのがトレードマーク

現在、箔くんがお願いしているのは・・・・・

2K5A0052_20121102222443.jpg

日本ハムファイターズの日本シリーズ優勝です♪


2K5A9733.jpg

箔く日ハム日本シリーズ優勝をブンブン拝みます♪
2K5A9868.jpg




箔くん、ななパパのお願いも叶えてくれ~


2K5A0154.jpg


お~、なんか願いが叶った様な・・・・・(*^。^*)


2K5A0125.jpg





日ハムリーグ優勝チロルもらいました~♪

日本リーグ優勝したら、また、日本一チロル作ってね~(*^。^*)


IMG_4213.jpg


スピクラ、願いを叶える犬 箔編でした~(T_T)/~~~
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/03(土) 01:28:15|
  2. 神奈川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<盛岡新幹線車両センターまつり♪ | ホーム | モル区の犬まみれ公園だよ♪>>

コメント

ななママとパパさんへ
日本ハムが優勝したら、チロルチョコなんですね。
近所のスーパーはジャイアンツを応援してて、
勝つとセールがあります。
  1. 2012/11/03(土) 20:49:35 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

ウチの近所も、スーパーは巨人ヒイキですね
ウチは読売新聞なので優勝するたび、タオルとか洗剤とかもらいます(*^。^*)
日本ハムが優勝したら全国のスーパー、ハム86円均一とかになるんでしょうね♪
  1. 2012/11/03(土) 22:04:19 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

箔(はむ)が主役!?

ななママさんとパパさん、おはようございます~
たくさんいるスピッツの中で、箔を採り上げてくださり、ありがとうございます。
しかも、ななパパさんの演出が、私のツボをおさえていますし。箔のブンブン祈願で、
日本ハムの日本一が叶えられればよかったのですけど………

来年その願いが叶ったら、ハムと箔チロルをばら撒きたいです。
そうなるためにも、頑張れ日本ハム!頑張れ箔!頑張れななママさんとパパさん!
  1. 2012/11/05(月) 08:12:26 |
  2. URL |
  3. 白黒茶々 #-
  4. [ 編集 ]

白黒茶々さんへ

なんか、スピクラ展の方は余り写していなく
箔くん沢山写ってました~♪

今回ななはっち抜きなので、たくさんたくさんスピを触れました
たまにはいいもんです(*^。^*)

来年こそは、日本ハムを日本一へ導いた犬 お願いブンブン箔くんのタイトルで
ブログアップしたいですね~♪
  1. 2012/11/05(月) 23:11:29 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/822-e8f16b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ