日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

宮城県国営みちのく公園

2K5A7739.jpg
10/14日曜日は、モコさん、モコモコさんスピのユキちゃんと

みちのく公園で待ち合わせ~♪




2K5A7735.jpg
今日のお散歩は、楽勝コースを約3キロゆっくり歩くコースでした~(*^。^*)


2K5A7821.jpg
コキアが丁度赤く染まり見ごろの、みちのく公園、この日は、入園料無料なので

たくさんのお客さんで賑わっていました~(^^)










ユキちゃん今の気分は?

2K5A7803.jpg





コキアがよく見える様に、

2K5A7806.jpg





たんぼに立っているのは

2K5A7802.jpg


今日は絶好調~♪ 

お天気良し + 時間に余裕 + 写真を写す体力も十分なので


2K5A7779.jpg
ユキちゃんをじっくり写します



2K5A7779-1.jpg
同じ写真からトリミングで切り取ってもこんなにキレイ~







ななはっち、今日は、オマケ~♪


2K5A7780.jpg

あしたも、みちのく公園だよ(ブログUP時間があればネ)


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/10/14(日) 22:26:47|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<宮城県国営みちのく公園 2 | ホーム | 10/14は朝から、みちのくもりの湖畔公園♪>>

コメント

ななママとパパさんへ
コキアが色づくと、秋を感じます。
ホワイトがよく映えます(*´∀`*)
魚眼レンズが楽しいな♪
  1. 2012/10/15(月) 22:14:39 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

まだ、コキアと言う呼び方憶えたのが、今年の春
それまでは、とんぶりとか ほうき草と呼んでました。

この公園、ダイスケ、ジッペイもきたんですよ
サインとかは在るみたいですが 公営なので、 
飾ってませんでした・・・残念。
  1. 2012/10/15(月) 22:32:36 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ななパパ&ママさんへ

先日はありがとうございました。エイトです! 
やはり、青空バックに白いスピッツの写真が最高ですね!すごく奇麗!
入園無料の日があるなんて知りませんでした。エイトもみちのく公園行けば良かった・・・
また一緒に遊んでください!
  1. 2012/10/15(月) 23:08:03 |
  2. URL |
  3. エイト #-
  4. [ 編集 ]

エイトさんへ

来ればよかったのに~(^-^)今回のお散歩会は、お天気が良くて
暑くもなく寒くもなく最高でした♪
写真写すにもイイお天気、ドッグランでお会いした時はもう、日が陰ってきていたので
エイトくんカレンちゃんは、ちょと残念な写りばかりでした(T_T)/~~~

今度は、お天気の日中にお会いしましょう~(^^)
  1. 2012/10/15(月) 23:33:05 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ユキの顔~

お散歩会楽しかったです♪
万歳のユキ 顔が笑ってない…
( ´艸`)


  1. 2012/10/17(水) 00:37:05 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集 ]

モコさんへ

先日はありがとうございました(^-^)
写真には写りませんが、ユキちゃんのココロは大笑いですよ・・・多分。
  1. 2012/10/17(水) 20:57:49 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/805-e145b8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ