日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

みかも山散歩♪ & みかも山登山♪

IMG_4008.jpg
みかも山に8時半に着き、はじめましてのtoruさんミントちゃん、コユファミリーと合流、

雨が小雨になるまで、駐車場近くのテントで、雨宿りしてました(*^。^*)



2K5A7161.jpg
はじめまして~♪のミントちゃんかっわいい~(*^。^*)


2K5A7162.jpg
そして、はっちの父母弟、小雪ファミリー♪


2K5A7196.jpg

残念な集合写真(^◇^)



2K5A7208.jpg

みかも山 小雨の中結構、人出があります


2K5A7217.jpg

さあ、お散歩開始です スピの後ろを先輩がたがゾロゾロついて来ます


2K5A7225.jpg
景色で期待していた彼岸花は、ピークを過ぎ半分ほど散っていましたが

それでも、密集して残ってる所もチラホラ♪ toruさんとカメラ談義に盛り上がります



2K5A7285.jpg

ミラクル集合写真~(*^。^*)




2K5A7337.jpg

いつもの、ななはっち、コユファミリー写真♪


2K5A7291.jpg

中スズメバチに注意のコーンが置いて在りました

前に一度、頭を刺され虫の息になった事があり それ以来

スズメバチには、近寄った事がありません、ななパパ結構ビクビクでした(T_T)






この後、近くの産直でお昼ご飯です

そこでまさかのミラクル~♪ 裏・ミシュラン三ツ星店を発見

お値段: マイナス三ツ星  観光地値段

 味 : マイナス三ツ星  冷麺缶詰やザク豆腐タイプD より・・まずい

清潔さ: マイナス三ツ星  5ミリ位の茶羽ゴキブリがついてきた


見事にマズイ・・・誰もマズイと言いだせない位、気まずくなるマズサ(T_T)/~~~

暫定日本一美味しくないお店~で、お食事をすませ (^u^)

ここでtoruさんとお別れ

ななはっち、コユファミリーは 佐野のアウトレットへと向かうものの

予想以上の混み具合で断念、もう一度みかも山に引き返しました。






2K5A7422.jpg
ここで、しぇるさんとベルくん合流、午前中とは違い お散歩コースではなく

登山コースで散歩です。

午前中のコース違い、誰も通りません淋しいコースです。



2K5A7424.jpg

山散歩大好きのベルくん(*^。^*)


2K5A7439.jpg


みんなに待ってもらいながら何とかかんとか

虫の息でついて行く、ななパパです (みんな体力バカだ~)




2K5A7464.jpg
岩手の遠野、山形山寺等より 一番キツイ散歩になりました

日頃、怠けている ななパパには 良い運動になりました~(T_T)/~~~



toruさん、しぇるさん、コユママ 皆さんありがとうございました、今度は平坦なコースでお願いします(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/10/11(木) 04:00:08|
  2. 栃木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<10/14は朝から、みちのくもりの湖畔公園♪ | ホーム | 10/7  栃木県みかも山公園>>

コメント

お世話になりました。 楽しかったですね。

あれ?次回も山コースご希望じゃなかったっけ?(笑)


今度はイルミかな~?
また宜しくです!   はっち・ななちゃん ありがとう!!!
そして、毎度おみやげを ありがとうございました。
今回のビンも保管しておきますか?(笑)
  1. 2012/10/11(木) 06:03:55 |
  2. URL |
  3. コユママ #VLBNgnco
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
ホワイトのスピッツが一杯でフサフサ揺れる
毛が楽しそうだな(☆∩艸∩)
皆さんお手入れされてて、綺麗です(☆∩艸∩)
結構な山登りコースですね。
私もついて行けそうにないワン。
今年もスズメバチに刺されてニュースになってますよね。
私も昔黄色スズメバチに刺された事あります。
今でも跡かたが残ってます(^_^;
  1. 2012/10/11(木) 18:17:34 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)先日は有難う御座いました。
どれも綺麗な写真なので、見ていて楽しくなります♪

集合写真では、
慣れない雰囲気の中、mintが待っていてくれたので
ホッとする瞬間でもありました。
先頭を歩くコユママさん、若いですね~!!

ななパパさん、
またお会いする際には、たくさんお話しましょうね(^^)
  1. 2012/10/11(木) 21:14:43 |
  2. URL |
  3. mintパパ #-
  4. [ 編集 ]

コユママさんへ

楽しかった~(^-^)
相変わらず、はっちがコユファミリーに受け入れられているのを
見るたび、ほんわかなります。

久しぶりに限界(低い限界ですが)まで、体をイジメタ感じが
なんとも爽快でした。

起伏の激しいコースは写真写しにくいから、今度は、平坦なコースで
宜しくお願いします(*^。^*)
  1. 2012/10/11(木) 22:50:10 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

軽い散歩のつもりが、山をなめていました・・という奴です
疲れてくると判断力が鈍くなるのがハッキリわかりました(シャッターチャンスを逃す)

スズメバチ刺された事あるんですか お~、仲間仲間
今年は、刺された時の為に 病院に血清もらいに行こうと思いましたが
岩手では血清置いてる病院が家から遠いので行ってません。

犬がマカダミアナッツたべると中毒起こすんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
知らなかった~。
やっぱり、犬情報は、トイプーが一番為になりますありがとうございます。
  1. 2012/10/11(木) 23:06:48 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

mintパパ さんへ

先日は、ありがとうございました(^-^)
彼岸花、mintパパ さんの写真と色が違うでしょ、
キャノンDPPソフトの彩度を上げてあります 風景は彩度上げるとイイ感じになります♪
ミントちゃんみんなと喧嘩しないで、並んでくれたので助かりました
この集合写真を何度も何度も写してるうちに、たま~に、
いいものが写りますそれが、宝物になります(^-^)

午後のコユママは、凄かったです(笑
  1. 2012/10/11(木) 23:17:07 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

みかも山いつも素通りしてましたが
こういう感じなんですね(o^^o)
もし同行してても、
ベルくんやコユママさんの早さにはついて行けなかっただろうなぁ。

景虎さんとのんび~り
ビビンバランチしてて
正解だったわ(笑)

筋肉痛大丈夫ですかね?
次回のキャラバン遠征も楽しみに
してます☆
  1. 2012/10/12(金) 05:51:08 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

クーママ さんへ

みかも山・・中々やるじゃないか。
コユママが変なのよ、見た目の体力じゃないのよ
有り得ないのよ、超~スピードで登ってくのを ただただ下から眺めてました。

ななパパも焼肉がよかった~♪
  1. 2012/10/12(金) 23:00:59 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/803-08a64424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ