日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

『チビなな』写真整理2007

チビななの写真整理です♪

 2007年6月9日 今日から ここで新しい生活が はじまります。


我が家に来て 初のご飯 「ユーカヌバ+砂肝缶詰+犬ミルク+お湯」

初めての パパご飯です・・確か全然 食べませんでした。
 
CIMG0283  初ごはん


ママ明日から美味しいご飯 よろしくお願いしましゅ。 ぱぱご飯ダメダメデス

CIMG0286   10

初トイレ 上手ですね~♪

トイレが大きいので 的を外れませんね!
CIMG0280  初トイレ


短い足で かっかっかっ  全部空振りです♪ぷっぷっぷっ(^^)

CIMG0281  10 届いてない

どんな 夢見てるのかな?
CIMG0319  10%

ななの顔が他のスピッツよりも少し長くなった 原因発見!



パパ尻に潰されてます! く・くさ・苦しそう

CIMG0318  10

名前は ななだけど タマには ポチと押してもイイよ↓
                        にほんブログ村 犬ブログへ
  1. 2008/01/12(土) 11:54:56|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<『次回予告』 | ホーム | 写真整理「チビなな」>>

コメント

残念!!

初めまして、犬ブログランキングから飛んできました。
でも・・・なぜか私のPCからは、ななちゃんの画像が見れません(T-T) 残念!!


うちにもスピッツのゴマちゃんがいます。
ブログでゴマの記事は気が向いたときしかUPしていませんが、もしよろしかったら覗きにきてくださいね。
では、また遊びに来ま~す♪
  1. 2008/01/12(土) 21:06:45 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集 ]

ひよこさんへ

FC2ブログ今動きが悪いみたいですね・・
後でもう一度見直してみてくださいね~。
スピッツごまちゃんに今からいきますね~。
  1. 2008/01/12(土) 22:35:13 |
  2. URL |
  3. ななママ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ななちゃん、カワイイ~v-10
今はすごく美人さんですよねv-411
パピーの頃って本当に可愛くてたまりませんよねぇv-352
  1. 2008/01/12(土) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. tinybear #rIfHkREw
  4. [ 編集 ]

tinybearさんへ

仔犬のころまだブログ初めていなくて
気が付いたら ななはどんどん大きくなっていて
後でもっと記録しておけば良かったと思います。
と、思ったらパパ写真撮ってました~♪
  1. 2008/01/12(土) 23:50:04 |
  2. URL |
  3. ななママ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

また来ちゃいました

今日はななちゃんの写真、ちゃんと見れました~!
か~わいいですねぇ~v-238
肉球ぴんくぅー!!v-10
そうそう、うちのゴマにもこんな時期がありました。
なんだかゴマの小さい頃と、すごく似てます。

あ~ん、マジかわいいv-237
もう釘付けです。
  1. 2008/01/13(日) 17:40:08 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集 ]

あ、そうそう!

度々すいません(汗)
ブログのブックマークに登録させていただきました。
事後報告でごめんなさい。
不都合ありましたら、言ってくださいね♪
  1. 2008/01/13(日) 17:51:35 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集 ]

ひよこさんへ

日本スピッツの肉球はピンクちゃんと
ブラックちゃんが居るんですよね~♪
ななの子供のころはピンクちゃんでした~v-291
ブックマーク登録okですよ~♪
これからも宜しくお願いします。
  1. 2008/01/13(日) 23:28:57 |
  2. URL |
  3. ななママ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/79-a58595a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ