日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

三沢航空祭 2012/9/9

IMG_3583.jpg
9/8ダイスケに会ってご機嫌状態の ななママを連れて、青森三沢市まで

騙す様に移動しましたよ~♪


IMG_3584.jpg
三沢に移動したのは良いが、航空祭は予定に無かったので、ななはっち連れてきてしまった

預かってもらう所探すの大変でした。


IMG_3447.jpg
ななはっちはペットホテルにお泊まりで、ななパパママは車中泊です。

IMG_3449.jpg

駐車場は、防衛庁敷地内(広大な田んぼの真ん中)無料駐車場、トイレは在りますが

周りには何もありません、ここで、コンビニで仕入れたおにぎりかじりながら朝を待ちます


IMG_3453.jpg

9/9 7:00出発予定のシャトルバスに 5時から行列ができ始めました、

みんな気合い十分ですね(ここまでは晴れていた・・・)




IMG_3465.jpg

7:00出発予定のシャトルバス実際は、6:30に第一陣大型バス10台発車しました。

ななパパは7:30第二陣10台目のバスに乗れました。

この頃は、もうドシャ降りです(泣




IMG_3471.jpg

基地ゲート通る車の下を鏡で調べていましたよ。
途中には、K-9(哨戒犬)も待機していました。

20120909_075934.jpg
バスから降りると皆、ゲートを潜らせられ、

20120909_080000.jpg
カメラ機材をしこたま持ち込んでる人は 入念な手荷物検査とボディチェックを受け

 唯のカメラおやじと判ってもらえると ようやく自由に基地エプロン内に入場出来ます、


さあ写真撮りまくるぞ~と 意気込んでも


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村

雨でたいした写真は撮れませんでした・・・・・
2K5A3800.jpg
  1. 2012/09/13(木) 22:00:53|
  2. 青森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< 2012_09_09 雨の三沢航空祭 F-15 | ホーム | 青森 RABまつり(ダイスケ)に行ってきました。>>

コメント

ななママとパパさんへ
へー、スゴイナァー。
ななちゃんとはっちの恨み雨でしょうか(笑
スゴイ雨が降ってきましたね。
ななちゃんとはっちはホテル、ママさんとパパさんの方は
車中泊だもんね。
止んでくれぇ~。
基地に着いた頃は、何とかって感じかな?
パパさんの機材を見て、隊員さんが笑ってる(☆∩艸∩)
まだ空は怪しい感じですね。
この続きどうなったのかな?
  1. 2012/09/14(金) 20:00:32 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ルパパママさんへ

恨みパワーというか、祟りというか、ななはっちが居ないと
晴れパワーが一気に無くなります、ほんと、犬行事以外には、ツキが無い私です(泣

三沢航空祭は雨が降っても、気合いで飛行機飛ぶんですよ\(◎o◎)/!
雨降りの中きりもみ飛行や、宙返りなんかやっちゃいます
たぶん飛んでる人は、雨でなんも見えないと思います!すごいです。

ほんとだ、なんか笑ってますね、これ、スマホで ななママ写した物です。
この続きは、たいした写真がないので たぶん気が向いたらUPです、スマン。
  1. 2012/09/14(金) 23:10:46 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

やっぱり、ななちゃんの祟り⁈
は今年も健全?なようですね(^^;;

それにしても、ななママさん
いつもスマホでいいショット
撮りますですね♫
腕前の良さは誰譲りなのかなぁ(笑)
  1. 2012/09/15(土) 21:17:04 |
  2. URL |
  3. クーママ #YgPJajOw
  4. [ 編集 ]

クーママ さんへ

暑くて何処にも連れて行ってないので ななの祟りですね、
まあ、あしたは一応 いぬ行事を観にお出かけはしてみます。
暑くなきゃいいな。

最近のスマホ、画質は良いし、さくさく動くし
ホントフッワーク良いですね、

ななママは カメラの腕は私より上です・・悔しいですが・・

  1. 2012/09/15(土) 23:12:25 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/783-86db8388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ