日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

幻の総合火力演習♪

2K5A1481_20120831214631.jpg
やっちまいました、総火演のハガキ岩手に忘れて演習見れませんでした~♪

IMG_3141.jpg
ハガキを忘れたのに気が付いたのが、もうすぐ御殿場に到着する頃です♪

この時、生まれて初めて貧血で倒れそうになりました(笑

とりあえず、

この 『今まで生きてきて人生最大の忘れ物記念日』の思い出に窓の外を記念撮影





IMG_3148.jpg
御殿場に着いたのが22:40一応未だ、あきらめていません

当選はがき一枚で、4人まで入場出来るので

ななパパと同じ臭いの二人組を見つければ まだ、一緒に入れる可能性があります

IMG_3145.jpg

駅前のコンビニで漁ります しかし、居るのは、3,4人のグループだけです。

一人は、これから合流するか、関係者チケットで一人入場の人です。


IMG_3152.jpg

運良く、御一緒出来る人に巡り合えても

ななパパは 座りの最前列席か スタンドの最上段席しか興味無いので

遅くても朝の3時前には並びたい、出来れば徹夜してでも並びたい(10時開始)

これを他人に強要出来るか・・・・・・・出来る




・・・いや、出来ない


この時点で、ななパパは今年の総火演を諦めました、来年も有給もらって来ようと思いながら♪










あきらめがついたので、予約を入れていたホテルにチエックイン

富士山を撮ってみました。

2K5A3243.jpg
まだ、動揺してますね

2K5A3244.jpg
落ち着け ななパパ~♪カシャ♪


2K5A3248.jpg

朝めが覚めると、絶好の総合火力演習日和・・・さて、岩手に帰るか




10:00に御殿場駅に着くとそこには

まだ、タクシーとシャトルバス待ちの人達が列をなしていました

IMG_3163.jpg
そこには、当選ハガキ、入場チケットを持った人たちが沢山いました♪

あ~~~勿体無い勿体無いホント勿体無い




IMG_3164.jpg
ななパパに写真撮られた人達は 総火演には間に合いません、

普段は、車で30分かからない所ですが

総火演当日は1時間半から2時間はかかりますから。


IMG_3166.jpg
この並んでる人達も うすうす自分達が間に合わないのに気が付いているのでしょうね
IMG_3169.jpg
みんな、ななパパの仲間です(^-^)

IMG_3170_20120831214818.jpg
さらば、みんな来年は時間に間に合うよう早く並べよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村

今日は、コメント欄開いてます♪
IMG_3180.jpg
  1. 2012/08/31(金) 21:45:15|
  2. 静岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<リードを交換しました。 | ホーム | 総合火力演習に ななパパGO~♪>>

コメント

だはぁはぁ・・・
こんな写真まで撮っていたんですね(笑)仲間を増やしたかった?(笑)
せっかくポンチョまで準備したのにねぇ~~~
また来年 チャレンジすべし!!!

朝霞だったらいつでもおいで~~~
  1. 2012/09/01(土) 06:19:15 |
  2. URL |
  3. コユママ #VLBNgnco
  4. [ 編集 ]

ぎゃ~!!
まさか!まさかの当選ハガキ忘れ!?
うそだぁ~
めっちゃ楽しみにしてましたのに・・・
って、一番のガッカリはパパさんにきまってるんだけどね。
有給まで取って岩手から富士山の麓まで行ったのに

「お疲れさまでした!」と声を大にして言いたいです。
  1. 2012/09/01(土) 06:54:10 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

メインだったのに・・・

なかなかUPされないのは何故!?って思ってましたよ~(笑)

過ぎたことは早く忘れてしまいましょう♪
来年は必ず出かける前にチェックしてくださいねぇ~!!
  1. 2012/09/01(土) 07:50:05 |
  2. URL |
  3. Lufa mam #7AZdz5Gw
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
ワー、そんな・・・
楽しみにしてたのに残念でしたね(^_^;
でも、入場券を持ちながらこれだけの人が見れなかったんだ。
来年はリベンジですね(*´∀`*)
今まで、自衛隊の事判らなかったけど、ななパパさんのお陰で
こんな事もしてるんだって事知りました(*´∀`*)
  1. 2012/09/01(土) 13:46:29 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

コユママさんへ

今回の荷物は、重かった~、ポンチョ折りたたみ傘二人分
普段使わない望遠レンズ、結婚式用交換レンズ
リュクを背負うと、鎖骨からミシミシ音が聞こえました

来年は、ハガキ忘れない様 ななママに持たせようと思います。
  1. 2012/09/01(土) 20:17:21 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #cch8ycOg
  4. [ 編集 ]

ポンママさんへ

嘘の様なホントの話です、
去年他のブログで、居酒屋で総火演チケットをゴミと一緒に
捨てて、大慌ての人もいましたが、
まさか、自分が そんなお笑いの当事者になるとは
思ってもいませんでした~(^-^)来年、また行きます。
  1. 2012/09/01(土) 20:23:13 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

Lufa mam さんへ

UP出来ないのは、そんな訳です(^-^)

総火演 場所を選ばず観ようとすれば出来ましたが
望遠レンズを構えるには 最前列か、スタンド上段でないと
席が狭すぎてカメラで前の人の頭たたいちゃいます。

例年は、ある程度 観戦場所に融通のきく
ハンディカムにしょうと思います。
  1. 2012/09/01(土) 20:32:19 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママ さんへ

今年は、いつもより人出が多かったみたいです。
私は自衛隊詳しくはありませんよ、
ただ、写真を写してみたいだけです だから、去年から 
人・景色・観光地・乗り物・動物写して写して写しまくりです、
一通り写して次は、動画でもやろうかなと思ってます。
  1. 2012/09/01(土) 20:40:36 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした(o^^o)

ななパパさんのドタバタ悲劇?
喜劇?にお付き合いされた

ななママさんf^_^;)
お疲れさまでした(笑)

夏休み最後のアウトレットセールに
お財布忘れた私も
ある意味ななパパさんの仲間かな?
(^^;;
  1. 2012/09/02(日) 11:17:14 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

クーママさんへ

ななママには、ほんと愛想尽かされています
今日も散々やっつけられてます・・・

結婚式の写真編集やってますが
がみんな笑ってるんですよ~私と、お財布忘れたクーママさんを(^-^)
  1. 2012/09/02(日) 11:39:53 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #cch8ycOg
  4. [ 編集 ]

青森に帰ってたりとなかなかPC見れず、どんな日記になるかな~と思っていましたがさすがななパパ!!ショックな話しも明るくしてしまうなんて~~(本人はショックですよね)今頃は心の傷も癒えたかな??

間に合わない人があんなにたくさんいるなんて~~ハガキを持っててもダメって事ですよね~~(あっ・・・また古傷に塩を塗ってしまった 汗)凄いな~!!!


また来年にかけましょ~~(^^)ななママもお疲れ様でした~(^^)
  1. 2012/09/08(土) 10:33:27 |
  2. URL |
  3. クレア・ママ #ni9p3sMs
  4. [ 編集 ]

クレア・ママさんへ

先日は、お世話になりました(^-^)
なぐさめてくれたクレアパパの胸板が、見かけと違い
筋肉マッチョだったのにビックリしてしまいました\(◎o◎)/!

今度は、犬行事で行くと思うのでよろしく お願いします♪
  1. 2012/09/09(日) 20:35:57 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/779-c2f170e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ