日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

総合火力演習に ななパパGO~♪

2K5A3777_20120830215111.jpg
一気に、8/26の総合火力演習の写真に行きたいところですが

8/25に 東京で姪っ子の結婚式だったので、

前日の8/24に ななパパ親族東京に大移動ついでのスカイツリー観光もありました~♪



2K5A2039.jpg
移動手段の東北新幹線内では、指定席間違えたり

お手製の冷凍ミカンが出てきたり、席の向き合わせあり、

解読不能の日本語が飛び交い いかにも東北新幹線的な光景でした~♪


2K5A2079_20120830214642.jpg
新幹線から降りると、何処行ったらいいか判らないので

みんな、ななママについて歩きましたよ~♪


2K5A2101.jpg
8/25 朝から親族顔合わせ・チャペル挙式・披露宴、シャッター切りまくりです

こんな日の為に、ななパパのカメラには、静音シャッターが付いてます

いつもの様に写しまくっても ホント静か~♪


2K5A2186.jpg
シャッター音より、ななパパの はなみず すする音の方が はるかにうるさいです

2K5A2374.jpg

良い結婚式でした、親族・高校、大学の友人だけの披露宴でしたので

みんな楽しんでましたよ、最後は、みんな笑いながら御開きでした(*^。^*)



2K5A2469.jpg
結婚式が終わったら、ソッコー行くぞ御殿場~♪と思いきや

ななママが 横浜寄ってくよと一言!

ななパパの心はもう富士の裾野まで飛んで行ってるのに・・・



2K5A3137.jpg
横浜では、キャンドルナイトを楽しみ

2K5A3198.jpg
スキップ、アイビー、マイ、エミちゃんが ななパパに 御殿場行かないで

泊まっていけとばかりに愛想を振りまいてくれて 

後ろ髪引かれる思いを振り切り、御殿場に向かいましたよ~♪

明日こそ、総合火力演習だぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/08/30(木) 21:47:57|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/778-34bcacac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ