日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

日本スピッツ、リランくんです♪

1322287525978_20120416082528.jpg
今年のはじめ うっかり抱っこして 我が家の 3スピ目に

1322367526532_20120416082528.jpg
成りそうだったこの子


2K5A2156.jpg
盛岡のドッグランで バッタリ会いました~♪

若い親子の家族の一員になってました、安心安心


2K5A2129_20120416082529.jpg

この子は覚えてますね、4か月前 姉妹で 仔犬をず~と抱っこしてましたので

この家族か、もうひと組、長時間思案していた先輩夫婦 

どちらかに決まると 見てましたので覚えてました。


2K5A2098.jpg
名前は、リランくんです、

もし、我が家に来ていたら、7(なな)・8(はっち)・9(クー)ときて

10(テン・じゅうべえ)のどちらかに成っていたでしょう


2K5A2141.jpg
人懐こくて ワンにも 上手く挨拶出来ますお利口さん~

2K5A2137.jpg
盛岡のドッグランに、日本スピッツが 3頭ですよ嬉し~♪

岩手では 日本スピッツ居る家は結構ありますが

ドッグランまで連れて来る所は 我が家だけだったので とっても淋しかったんですよ~



2K5A2113.jpg
三スピで、ドッグランパトロール♪

2K5A2118.jpg
イイ感じに 仲よしになれたみたいです♪



2K5A2184.jpg


これから、毎週 日本スピッツオフ会が出来ると 喜ぶダブルパパです





にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

  1. 2012/04/16(月) 07:42:50|
  2. 岩手日本スピッツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<救済写真。 | ホーム | ななのNG顔 (過去の救済写真)>>

コメント

可愛いな

てっきり3頭目を迎えたのかと思いましたよ~(笑)
リラン君可愛いですねv-238
毎週オフ会なんてうらやましい~v-218
  1. 2012/04/17(火) 00:06:21 |
  2. URL |
  3. アクアマリン #-
  4. [ 編集 ]

アクアマリン さんへ

スピクラ展では、お世話になりました。

仔犬の頃のリラン君 可愛かったです、
ななはっちの 時の様に
何も考えず家族に迎える所でしたv-411

リラン君イイ家族に巡り合えたみたいです♪
これから、盛岡ドッグランも いままで以上に楽しめそうです
  1. 2012/04/17(火) 11:18:14 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

可愛い~(*^O^*)

リラン君☆
愛され顔ですね♪
笑顔がとっても可愛いです!

はっちリラン君パパには
肛門線出さなかったみたいですね(笑)

ドックランへ行く楽しみが増えて
カメラの腕にも磨きが
かかりそうかな~☆

ちなみに、ななパパ!神奈川の
ロックくん忘れちゃいませんか?
スピクラで再会できてたら
6 7 8 9 って揃ったんだけどなぁ
(*^O^*)
  1. 2012/04/17(火) 13:28:08 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
てっきり3等目って驚きました。
こういうのって縁ですよ(*´∀`*)
  1. 2012/04/17(火) 17:51:29 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

クーママ さんへ

リラン君イイ子でしたよv-411

はっちは リランパパに アウアウ言ってましたが
抱っこしてもらうと 大人しくなりました
でも、下に降ろすとアウアウ始まりましたよ とみさんと同じです。v-411

ロックの他に、福島の 茶スピのゴロー君居ますよ~忘れないで~♪
  1. 2012/04/18(水) 07:29:20 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママ さんへ

子供達も、ニッコニッコしていて、それを見ている
パパ・ママもニコニコ二コで、リランくんには、とっても良い縁だとったと思いますv-411

・あんずちやんテレビ見たら、
ちゃっかり ペットイベントのコマーシャルに
一瞬出てましたよ(笑
  1. 2012/04/18(水) 07:41:30 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

やったね!

何も考えずに3頭目・・・
テンちゃんをお迎えする日は、そう遠くないような気がしますよ~(笑)
盛岡のドッグランに白フワ集合・・・素晴らしい光景ですね!
美しい自然のなかで、日本スピッツの醍醐味を大いに堪能してくださいね!


  1. 2012/04/22(日) 07:53:19 |
  2. URL |
  3. ナナママ #RiRJ16VQ
  4. [ 編集 ]

ナナママさんへ

ふ~危ない、危ない 可愛くてかわいくて また、
迎える所でしたv-411

盛岡ラン、日本スピッツ登録は、ななはっち、リラン君で三頭です。(仮登録にシフォン君)

北上秘密のランは、ななはっち、と県外のスピッツ4頭だけです。

ドッグランは ほぼ毎週行ってますが
ブログネタにはしてませんでした これからはリラン君ネタで結構UPしそうですv-411

  1. 2012/04/22(日) 22:53:12 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/689-fb5de180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ