日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグワン北上~♪(2012/3/1)

IMG_29502010.jpg
冬期は、田んぼの中走り回っても

ドッグラン走り回っても あまり変わりないんですが(笑

3/1は、久しぶりに北上の秘密のドッグランに行ってきました~


秘密といっても、みんな知っているんですが

IMG_29172010.jpg
初めて会ったお友達に、はっち大喜び~♪


IMG_29102010.jpg
ななも大興奮~ やっぱり、ドッグワン北上最高~♪

IMG_30192010.jpg
関西、関東、東北のドッグランを渡り歩いて あらためて思う

ドッグワン北上 日本一最高のドッグランです♪


IMG_29972010.jpg
看板娘のフランちゃん♪

IMG_29002010.jpg
なな~♪




IMG_30062010.jpg
柴~♪名前は忘れちまいました(スマン


IMG_30432010.jpg
はっち~♪

IMG_29262010.jpg
宮城から来ていたボ~ダ~♪




IMG_29552010.jpg
IMG_29562010.jpg
IMG_29842010.jpg
IMG_29692010.jpg

一時間半、このメンバーのドタバタ劇を見てみんな笑ってました~




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

  1. 2012/03/02(金) 16:55:35|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<もうすぐ、春ですね。 | ホーム | 今日も、散歩だけです。>>

コメント

楽しそう♪

はっちもななちゃんもとっても
楽しそうですね♪
これだけ日本一を連呼されたら
行ってみたい!
オフ会…何月ならOKかしらん?(笑)
  1. 2012/03/02(金) 19:53:43 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました

秘密のドッグランでお会いした柴犬の飼い主でございます。
いっぱい遊んでもらって、太郎も私も感謝感謝です!
生の、ななちゃんもはっちくんに会えて嬉しかった。じつは、ブログ見たことあったので、ググりましたw
いつか、また、ランであったら遊んでくださいね。
それと、写真の美しさに驚きました!
これからも楽しみに覗きに来ますね。では。
  1. 2012/03/02(金) 22:30:46 |
  2. URL |
  3. 太郎の下僕 #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ楽しそうですね~♪
先日多摩川で雪遊びをしましたが、やはり東京の雪は湿気があって重いですね~
ドッグワン北上!行ってみたい!

ななちゃん&はっちくんの笑顔♪ 輝いていて最高です♪
  1. 2012/03/02(金) 23:25:36 |
  2. URL |
  3. ヴィヴィアルママ #-
  4. [ 編集 ]

クーママさんへ

ななはっち、久しぶりのドッグランで
かなり喜んでいるようでしたv-411

ランは日本一よ~、ただ、トイレは田舎式なので
トイレに行きたくなる前に退散します(笑

オフ会は・・・・・ななママに聞いてくれ~v-411
  1. 2012/03/03(土) 09:23:57 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #iLqbw.cQ
  4. [ 編集 ]

太郎の下僕さんへ

こちらこそありがとうございましたv-411
なな お気入りの子には いつもあんな感じに
バシバシ行きます ビックリしました~?

男嫌いの太郎君に えらく気にいってもらえて
嬉しかったです、ななパパ幸せでしたよ~♪

こちらこそ、またランで会ったらよろしくお願いします。
  1. 2012/03/03(土) 09:32:51 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ヴィヴィアルママ さんへ

多摩川凄い雪でしたね、ビックリですv-276

ドッグワン北上イイところですよ、
広さは、那須どうぶつ王国ランと同じくらいですが
芝生エリア、林エリア×2、草エリア?、おまけのバーベキューエリアの5つに分かれてます

犬の大きさでの区別はありません、すべての犬種が
バトルロイヤルですよ~v-411
  1. 2012/03/03(土) 09:43:53 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
こりゃ、楽しそうですね♪
オッ、太郎君っていう名前だったんですね。
綺麗な写真に吸い込まれるよ(*´∀`*)
  1. 2012/03/03(土) 17:40:51 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

柴ぼ太郎くん、ボーダー君 若いワン達だったので、
ななはっちとイイ感じに
ドタバタと遊び回ってましたv-411

3/4は、シフォン家ももちゃん誕生日会で 
あんずとお出かけですv-411
  1. 2012/03/04(日) 04:31:15 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ラッキー(^^)

秘密のドックラン・・・日本一のドックランに・・・イヒヒi-278行ったことがある私はなんてラッキーv-315幸せで~すv-344パパも最高だ~って絶賛してました~~v-411
看板犬のフランちゃんもすっかりレディーになりましたねv-290

柴犬ちゃんは太郎くんだったんですね~(笑)

また機会があれば秘密のドックラン行きたいな~v-344

  1. 2012/03/04(日) 14:14:15 |
  2. URL |
  3. クレア・ママ #ni9p3sMs
  4. [ 編集 ]

クレア・ママ さんへ

ひみつのラン、クレア家・コユ家が
遊びに来た時より
さらに、広くなってますよ~v-411

最近は、かなり利用客が来ていますが
広いので 混んでる様には全然見えませんv-411
  1. 2012/03/05(月) 11:10:22 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

絶好調!

ななママさんとパパさん、おはようございます~
ドッグランはまだ雪に埋もれてますけど、そのような中でもななちゃんとはっち君は絶好調ですね。お仲間ととても楽しそうです。

4月1日は、スピクラ展のほうに来られるのでしょうか?またお逢いするのを楽しみにしています。
  1. 2012/03/09(金) 08:14:15 |
  2. URL |
  3. 白黒茶々 #-
  4. [ 編集 ]

白黒茶々 さんへ

ドッグランとしては、雪がつもっていると汚れないので
イイですよ~♪飼い主には、キツイですがv-411

雪の季節も もうすぐ終わり スピクラの季節ですね
スピクラたぶん行きますよ~、泊くんブンブン見せてくださいね~♪

  1. 2012/03/09(金) 11:06:39 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/670-1ba7f9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

