日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

『大晦日』は雪でした。

今年最後のお散歩風景です。

ななは雪の中のさんぽは、いつもより、テンションUP

「ラッセル・ラッセルです~」
CIMG3144  ラッセル
CIMG3141     なな


ななの 白毛色より 雪のほうが少し 白いです(チョト悔しい)

CIMG3140   なな
CIMG3142  ラッセル


ななの散歩は相変わらず 愉しそうです♪

CIMG3145   tanosiidesu


家に帰ると 脇にマシュマロぼんぼん発見!

お股の方は、R指定の大笑い たまたまが出来ていました~~~(♀→♂)

CIMG3154    マシュマロ


今年 ななが家に来て とても楽しい年になりました

今年コメントをくださった方々有難うございました。

そして、来年もどうぞ宜しくお願いします。

                     皆様良いお年をお迎えください。




                      にほんブログ村 犬ブログへ
  1. 2007/12/31(月) 18:10:07|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『新年の挨拶』 | ホーム | 明日は『行く年来る年』ですね。>>

コメント

ははは。ラッセルラッセルに大爆笑でしたあ~。
今日の大晦日の雪は、いい雪でしたねえ~。
ななちゃん、真っ白けえ~(笑)
シフォンくんとも楽しそうでいいですね。
来年も、またどこかで遊んでくださいねえ~♪
よいお年を~っ!
  1. 2007/12/31(月) 22:48:44 |
  2. URL |
  3. メイパパ #j5CNlx0.
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
おぉ、ななちゃんも雪っ子になってますね。
色白だから雪と同一化してるなぁ。
そしてうし君には作ることのできない雪玉が。
そんなななちゃんに会えて去年はうし君共々楽しかったで~す!
しつこい牛野郎ですが、今年もよろしくお願いします!
  1. 2008/01/01(火) 15:59:00 |
  2. URL |
  3. うしママ #-
  4. [ 編集 ]

メイパパさんへ

あけましておめでとうございます
今年もメイちゃんの ポチッポチッのオチのせりふを楽しみたいと思います、
本年も 宜しくお願いします。
  1. 2008/01/01(火) 19:22:44 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

うしママさんへ

あけましておめでとうございます
去年は うし君と遊ぶななを見て
とても楽しかったです、
今年も宜しくお願いします。
  1. 2008/01/01(火) 19:33:07 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/67-64effada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ