日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

おおぉ~! Lufa mamさんからの おとぼけもの♪

旅先の写真は

まだまだまだまだまだまだまだまだぁ~あるんですが

今日は、今月ネタです

「おおぉ~! Lufa mamさんからの おとどけもの♪」です

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



IMG_11112010-1111.jpg
Lufa mamさんから ななはっち大好きの お芋と

何と手作り ななパンツ + はっちパンツ + ななワンピース

届きました~



IMG_11132010.jpg
おいもは早速オーブンで焼いて、ひとついただきました

あま~やわらか~おいひい~

IMG_11182010.jpg
二つ並んだ、けっつが可愛いです♪

IMG_11152010.jpg
ななパン  はっちパン とっても似合います

IMG_11192010.jpg
特に ななパン 似合いすぎ~




採寸の感じを見たいとのことなので

はっちパン ななパン ななワンピ写真出しておきますね~♪


はっちパン
IMG_11262010.jpg
IMG_11272010.jpg
お腹のふくらみが ななパパそっくり~♪
IMG_11292010.jpg




ななパン
IMG_11312010.jpg
IMG_11332010.jpg
IMG_11342010.jpg
プリチ~♪


IMG_11352010.jpg


ななワンピ
IMG_11602010.jpg
IMG_11672010.jpg
IMG_11692010.jpg
IMG_11702010.jpg
IMG_11402010.jpg
IMG_11492010.jpg
IMG_11502010.jpg
IMG_11552010.jpg
IMG_11612010.jpg

似合う似合う似合いすぎ~♪



 Lufa mamさん ありがとうございます
  1. 2011/12/07(水) 13:15:58|
  2. 食べ物・いただき物・アイテム・お手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2011/11/02(水曜日) ブログオフ | ホーム | まだまだ続くよ、 今日は軽井沢アウトレット♪>>

コメント

取りあえず・・・着いて良かった!(笑)

ななパパさん・・・
写真ありがとうございました。。。
これでジャストサイズが分かります(*^^)v

すべて・・・サンプルね・・・サンプル。。。
生地が決まったら・・・
早速・・・作業に取り掛かりますので・・・
ご連絡をお待ちしておりますm(__)m
  1. 2011/12/07(水) 15:36:25 |
  2. URL |
  3. Lufa mam #a/eYhoIw
  4. [ 編集 ]

Lufa mam さんへ

あ~早とちりでしたねv-411

ななパンはっちパンサンプルだったのね
どおりで、サイズがくわしく判る様に写真写して
ブログUPなんて ななママから注文が出るわけだv-411

これから、本制作なんですね よろしく~♪
  1. 2011/12/07(水) 15:45:44 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ななちゃんのどや顔v-136
お茶吹き出しそうになったわ^^;
ななママの靴下もプリティー(笑)
  1. 2011/12/07(水) 21:38:06 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
これがサンプルなんですか?
これでも十分カワイイです(☆∩艸∩)
スカート付きのマナーパンツなんですね。
カワイイです(☆∩艸∩)
  1. 2011/12/08(木) 14:25:16 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

クーママさんへ

最近は はっちばっかり写していたから
久しぶりに なな写しました~♪

いや~、ななやっぱり 面白い写りします
ななの どや顔初めて写しました~v-411
  1. 2011/12/08(木) 16:53:58 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

なんか、私だけ勘違いしてました、写真写したのは
みんなサンプルでした♪
これから、ななママが生地をえらんで パンツを作って
もらうみたいです、お願いする人は
犬パンツの特許も持っている凄腕さんです♪
  1. 2011/12/08(木) 16:57:27 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/644-a8948f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ