日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

2011/11/06(日曜日) 奇跡の旧軽井沢銀座~♪

なな・はっち・ななママの修学旅行行ってきました~
メインは はっちのビビリ克服勉強と ななママの観光です♪
日程はこんな感じで 10泊11日の車で移動の旅とっても 楽しかったです

     旅のしおり

2011/10/28(金曜日) 岩手自宅出発・車中泊
2011/10/29(土曜日) ジョイフルホンダ・昭和記念公園お散歩会・グランベリーモール・京急宿泊
2011/10/30(日曜日) 横浜そごう日本スピッツクラブ展・京急宿泊
2011/10/31(月曜日) 横須賀軍港めぐり・車中泊
2011/11/01(火曜日) 清水寺・銀閣寺・金閣寺・k-yard宿泊
2011/11/02(水曜日) 神戸鉄人28号・ブログオフ・神戸港めぐり・大阪リーガロイヤル宿泊
2011/11/03(木曜日) 京都嵐山オフ・車中泊
2011/11/04(金曜日) 神戸ZIPPEIスマイルキャラバン・白川郷・高山わんわんパラダイス宿泊
2011/11/05(土曜日) 軽井沢散策・軽井沢アウトレット・リフレッシュエッセンシャルリゾートIN軽井沢宿泊
2011/11/06(日曜日) ハルニレテラス・旧軽井沢銀座(プチプチブログオフ)・日光東照宮・那須クーさん宅宿泊
2011/11/07(月曜日) 那須散策・仙台プチプチオフ・あんず宅お茶・自宅帰宅 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


今日は、2011/11/06(日曜日) 旧軽井沢銀座~♪

どんな所か、ちょと寄ってみて来ました


IMG_04852010.jpg
定番の 旧軽井沢駅舎

IMG_27172010.jpg
旧軽井沢駅舎と ななはっち♪


IMG_04872010.jpg
通りは、レンガを敷き詰めた道で、

たくさんの観光客で、賑わっています

IMG_04882010.jpg
歩行者天国ではいので、たまに車通ります

車が通ると 歩行者から こんな所、車で走るなよ・みたいな

強烈なビームが 一斉発射されます


IMG_04962010.jpg
軽井沢の マンホール デザインは、浅間山麓

IMG_05002010.jpg
旧軽井沢銀座には、はちヒゲおじさんの、はちみつ屋さんが在り

はちヒゲおじさんもいました、

はっちと はちヒゲおじさん ツーショト写真も考えましたが 珍しく自制しましたよ 





IMG_27102010.jpg
そして、今回の旅行で 一番のミラクルが起きました!

うちのブログに リンクしている

トイプーももとナナとココのきもち」の

ももちゃん ななちゃん ココちゃん ももママさん ももパパさんを


この狭い日本で ななママが偶然発見


合うのはお互い初めてです


「トイプーの顔が似ていた」で声をかけるとは ななママ恐るべし 



そんな理由で、いちいち 人に声をかけていたら 

ななパパなら・・・変態扱いのはてに 警察に職質されそうです 

IMG_27122010.jpg

余りにも偶然で 少ししかお話出来ませんでしたが

いま思うと「暖かいコーヒーでも飲みながら お話すればよかったと」と思い起こしてます。




今日は ななママの奇跡・旧軽井沢銀座~♪でした
  1. 2011/11/26(土) 20:26:51|
  2. 長野
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<普通に、銀閣寺です。 | ホーム | 2011/11/07(月曜日) 仙台ルビーさんの所>>

コメント

凄い~

世の中狭いってことかしら?
でも とっても素敵な出会いですね。
これも ななママのお蔭?
  1. 2011/11/26(土) 22:49:34 |
  2. URL |
  3. コユママ #VLBNgnco
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
ななママさん、スゴイ!!
トイプー飼いでも難しいかも(^_^;
急な出来事はテンパって後からこうすれば良かったって思う事
多いですよね(☆∩艸∩)
ほんと、世の中広いようで狭いですよね。
  1. 2011/11/27(日) 09:20:25 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

軽井沢では、声をかけて頂いてありがとうございました。
本当に奇跡の様な出会いです。
うちねブログも、遅いですが、あと二三日でアップします。
  1. 2011/11/27(日) 09:23:03 |
  2. URL |
  3. ももぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コユママ さんへ

ビックリでした、人混みの中デカイ声で 
私を呼ぶもんだから ビクッとしてしまいましたv-411

見つけた、ななママ只今 鼻た~かだかですv-411
  1. 2011/11/27(日) 19:21:00 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママ さんへ

凄いですね~♪
待ち合わせしても難しいのに(笑 
偶然ですよ偶然v-352
しかも、ワン見て声をかける・・やっぱり夫婦だ!

実は、ガンダムの時にお台場で 同じ様に
わたくし 声をかけて 見事に犬違いしてしまった事がありますv-411
  1. 2011/11/27(日) 19:28:25 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ももぱぱさんへ

我が家もようやく 旧軽井沢編ですv-411

ななママが ももファミリーを見つけた事を
毎日さりげな~く自慢してますv-411
たしかに、凄いけので しばらくだまって自慢話聞いておきますv-411 
  1. 2011/11/27(日) 19:37:06 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/633-35e4dde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ