日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

トミーズのあん食♪

なな・はっち・ななママの修学旅行行ってきました~
メインは はっちのビビリ克服勉強と ななママの観光です♪
日程はこんな感じで 10泊11日の車で移動の旅とっても 楽しかったです

     旅のしおり

2011/10/28(金曜日) 岩手自宅出発・車中泊
2011/10/29(土曜日) ジョイフルホンダ・昭和記念公園お散歩会・グランベリーモール・京急宿泊
2011/10/30(日曜日) 横浜そごう日本スピッツクラブ展・京急宿泊
2011/10/31(月曜日) 横須賀軍港めぐり・車中泊
2011/11/01(火曜日) 清水寺・銀閣寺・金閣寺・k-yard宿泊
2011/11/02(水曜日) 神戸鉄人28号・ブログオフ・神戸港めぐり・大阪リーガロイヤル宿泊
2011/11/03(木曜日) 京都嵐山オフ・車中泊
2011/11/04(金曜日) 神戸ZIPPEIスマイルキャラバン・白川郷・高山わんわんパラダイス宿泊
2011/11/05(土曜日) 軽井沢散策・軽井沢アウトレット・リフレッシュエッセンシャルリゾートIN軽井沢宿泊
2011/11/06(日曜日) ハルニレテラス・旧軽井沢銀座(プチプチブログオフ)・日光東照宮・那須クーさん宅宿泊
2011/11/07(月曜日) 那須散策・仙台プチプチオフ・あんず宅お茶・自宅帰宅 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


今日は、撮りためたTV番組「南極大陸」を見た為、ブログ更新の時間が・・・無い~♪

滅多にTV番組みないですが、これは見ないといけないんですよ

何故か、それはななパパの カメラ用防湿庫に 南極から持ってきた石が保管されているから~

スピマニア・犬マニア・南極かぶれ なんでもありの ななパパです♪



時間がないので、


今日は旅先で、皆さんからもらったお土産を 一つだけ紹介。

トイプー・ブログで 何故か流行の トミーズのあん食です

トイプー・ミルママに頂きました~ありがとうございます♪




ワンの流行は トイプーが先頭を切って行くので、スピ界でも トミーズのあん食流行るのか? 


 
IMG_26452010.jpg

SAで朝から、ななパパ一人で、コーラと 天ぷらうどんの食べ合わせで

IMG_26472010.jpg
トミーズあん食一斤美味しく頂きました~(実は大食いなのよ~)


今日は、コメント欄オーポンです



















ポン
  1. 2011/11/21(月) 21:00:43|
  2. 食べ物・いただき物・アイテム・お手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<東海北陸自動車道 ひるがの高原サービスエリアでスピアピール | ホーム | 2011/10/29(土曜日) イーボルドッグ 京急宿泊>>

コメント

ななママとパパさんへ
へー、スゴイ!!
かき揚げてんぷらうどんの半券を見て誰かと思ったら、ぱぱさんの
だったのね(☆∩艸∩)
このまま直帰だったら、くるみんこさんにもかったんだけどね(☆∩艸∩)
これは神戸土産です(☆∩艸∩)
  1. 2011/11/22(火) 07:28:16 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽんっ(`・ω・´)

こんな美味しそうなパンが世の中には存在してるんですね(°°;)

そしてななパパさんの食べる量にもびっくりです( ´艸`)

いつもブログの記事からウチは情報をもらってるので、更新楽しみにしてますー(*´▽`*)
  1. 2011/11/22(火) 12:43:21 |
  2. URL |
  3. お京 #-
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

美味しい お土産ありがとうございました~v-411
SAで半分食べて残りは 車運転しながら食べちゃいました~♪
あん食 トーストしたら もっと美味しくなりそうですね。
ミルママさんの お土産編は 後からまた出しますよ~♪
  1. 2011/11/22(火) 19:30:09 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

お京さんへ

新しいお店、食べ物等々世の中の流行は 
トイプーのブログを見に行くと殆ど有りますv-411
他犬種ブログを真似してるのが 日本スピのななはっちブログです たまに、スピブログも真似しちゃいますがv-411
写真、まだまだあるので しばらく毎日更新しますお楽しみに~v-411
  1. 2011/11/22(火) 19:42:20 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントした蘭オーポンって(笑)
相変わらずダジャレ?好きなようですね。
甘いもの以外と好きなパパさん☆
かきあげ天うどん見たら何故か
おやびんさん連想しちゃったv-136
我が家も旅行したいなぁ(‥;)
  1. 2011/11/22(火) 20:21:19 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

クーママさんへ

誤字脱字~♪
写真の中の文章は本気で間違い
メインの本文は ほとんどワザとです~v-411

ななママも言ってましたよ~
この 食べ合わせと量は
おやびんさんしかついて来れないだろうとv-411


  1. 2011/11/22(火) 21:40:10 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/628-72d1175d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ