日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田んぼアート「日本一 前沢牛、ひとめぼれ」

先日、トイプー・あんずちゃんと

田んぼアートに お散歩行ってきました~♪


場所は、岩手県の奥州市(前沢牛が有名です)



IMG_30072010.jpg

田んぼアート + ななはっちあんず~♪

IMG_30112010.jpg

前沢牛の文字が 牛の形をしているのは 驚きでした上手です。



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村






奥の田んぼでは、

松崎しげる色の ジャムおじさんが

「がんばろう いわて」と手を振っています

IMG_30052010.jpg




美しい人生よ~、限りない喜びよ~

  1. 2011/09/22(木) 23:04:39|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イオン盛岡南「ドッグファッションショー」写してきました~♪ | ホーム | 第54回陸上自衛隊岩手駐屯地創立記念行事 2011年9月18日>>

コメント

また、また素晴らしい田んぼア-ト!
最高ですね!
手を振っているおじさんと私、どっちが黒いかなぁ~♪
  1. 2011/09/23(金) 11:55:51 |
  2. URL |
  3. ヴィヴィアルママ #-
  4. [ 編集 ]

ヴィヴィアルママさんへ

天気が良く とても綺麗な 田んぼアートでしたv-411
私も、自分の田んぼがあったら きっとヤルと思います
田んぼアート 題名は「日本スピッツ」でね。

カレーパンマンと思っていたら ジャムおじさんでした
ヴィヴィアルママさんと ジャムおじさんどちらが 
黒いと聞かれたら 迷わず ママさんですv-411
  1. 2011/09/23(金) 18:27:47 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
本当だ!!前沢牛牛の形です。
スゴイナァー。
ジャムおじさんと松崎しげるどっちが年上なのかな?
ガンバレ!!岩手!!
  1. 2011/09/23(金) 21:47:04 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ミルパパママ さんへ

あんずと びびりんこさんとで行ってきました
ちっこく写ってます♪

じゃむおじさんの色で トイプーアートできますね
来年誰かやってくれないかな~v-411

最近は落ち着きが出てきて
適度に頑張ってます 岩手です♪
  1. 2011/09/24(土) 18:06:51 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

前沢牛の文字が牛の形になってるのに感動~~~v-343v-343

本物見てみた~~いv-343
  1. 2011/10/01(土) 11:34:01 |
  2. URL |
  3. クレア・ママ #ni9p3sMs
  4. [ 編集 ]

クレア・ママ さんへ

これぞ、アートって感じですv-411
田んぼアートは 7月頃が 各稲の色がはっきり 出ていて
綺麗なんですが 刈り入れ前のモノも イイ感じです♪

今年テレビ等で 田んぼアート良く取り上げられたので
来年は 規模や場所が 増えそうな予感がして 少し楽しみですv-411
  1. 2011/10/01(土) 23:48:35 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/600-0dbcf64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

