日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

小雪ファミリー♪

ここ2・3年で撮り貯めた ワン写真♪


些細な、ワン写真も撮り貯めてくると 結構イイ感じの アルバムが出来上がります



今回はその一例~♪ 小雪ファミリー編です



IMG_21702010.jpg


パパママ前の

ハンター梅吉と プリティ小雪♪

IMG_21722010.jpg

はっち 「うちの子記念日写真」   

IMG_21752010.jpg


「それは秘密です!!ご対面コーナー」

はっち 弟との涙の再会

IMG_21992010.jpg

みんなで オフ会写真~♪

IMG_21732010.jpg

コユママの 親孝行証拠写真!!

IMG_21952010.jpg

トイプー・あんずちゃんも コユママの親孝行に一役かいます♪

IMG_21802010.jpg

はっちだって 親・親・親孝行

IMG_21872010.jpg

こんな、ブログに出してない 写真が撮りも撮ったり 3テラバイト・・・

IMG_21792010.jpg

過去にさかのぼり 見直すと あれも出してない これも出してない写真ばかり~(汗

IMG_21842010.jpg

犬まみれ公園や 何だか公園も いつか、こんな感じで ブログネタに なるかもです

IMG_21822010.jpg

下手な写真も 数撮れば形になるです だから、みんな ななパパにワン写真撮らせてくれ~

IMG_21962010.jpg

小雪ファミリーー シメのページは 産後のやせ細った 哀愁漂う 小雪ママ~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

  1. 2011/08/20(土) 14:47:28|
  2. カメラ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日は、あんずちゃんちで お茶です♪ | ホーム | はっち生後、1歳7カ月3日です♪>>

コメント

素敵ですー(^^*)

みんな可愛くて本当に癒されます(*^^*)

出勤前の車の中でニヤニヤしているお京です(笑)

3テラバイトって。。。すごいですよね!!?

写真に載ってるのは、フォトブックって呼んで合ってますか?今度ウチもワンコで作ってみます(`・ω・´)
  1. 2011/08/21(日) 11:45:43 |
  2. URL |
  3. お京 #-
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
本当にステキな仕上がりですね(*´∀`*)
家の子達も近かったら、ななパパに撮って貰いたかったです。
ブラウンなので、あんずちゃんよりもっと難しいよ(☆∩艸∩)
創作意欲湧きましたか?
  1. 2011/08/21(日) 19:19:01 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

お京さんへ

ワン写真、マメに写していると データ結構たまります
見直すと 同じ様な写真ばかり写していてマンネリ化しているのが判ります~v-411

A4サイズのフォトブックなので 
結構見応えがありますよ~v-411
同じ様な写真でも 背景が変わればOK~♪
  1. 2011/08/22(月) 09:05:52 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママ さんへ

ふふふっv-411ブラウン・プーなら 撮れますよ~♪ た・た・たぶん・・・

ブライダル写真や 飛行機写真より 確実にブラウン・プーの方が 難易度高いので写してみたいですね~ミル家の家族写真♪
いつか、近くに行った時は 連絡しますので写させてくださいね~♪
  1. 2011/08/22(月) 09:20:06 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

いいですね~

何だか素敵な写真ばかり・・・って3テラ??凄いv-12
外付けハードも、うんうんうなる量です、しかもどれもきっといい写真なんでしょうねえ。
ワンズのプール大会も来てほしかった。一枚2000円のダウンロード写真だったんですけど・・・ななパパ・・・これスピクラでやったら、旅費以上になると思います~~~。ひえ~。
それにしても・・・梅吉ファミリーではないんですねv-238やっぱり、母は強いのかしら?
  1. 2011/08/22(月) 14:45:31 |
  2. URL |
  3. SKIP♪ #-
  4. [ 編集 ]

SKIP♪かーたんさんへ

読み方は梅吉ファミリーの方がしっくりくるんですけどね
コユの顔が好きなんですよ~v-411
だから小雪ファミリーにしました~♪

ここ2・3年で ワン写真 たくさん写しました~♪
でもまだまだ、まだまだ 下手くそです
日本一のワン写真が写せるように 
横浜にお邪魔しますので よろしくお願いします~v-411 
  1. 2011/08/22(月) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~

ななママさんとパパさん、おはようございます~
ステキな写真集が出来上がりましたね。
以前撮った写真を見ていると、その時のことを思い出すだけではなく、新たな発見もあって面白いです。
  1. 2011/08/24(水) 08:11:04 |
  2. URL |
  3. 白黒茶々 #-
  4. [ 編集 ]

白黒茶々さんへ

年齢は秘密ですが 3×歳コユママのお誕生日プレゼントですv-411
沢山撮り貯めてた写真で アルバムやフォトスタンドなど
作ってみると 写真集が一番見ていて楽しいですね
これからもどんどん作って行きますよ~いつかはブンブン箔君もモデルになってね~♪
  1. 2011/08/25(木) 18:43:30 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/595-41884a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ