日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

手作り はっち服いただきました~♪

SKIP♪かーたんさんに 以前いただいた 手作り なな服の色違い ⇒(なな服の記事可愛いよ~♪)
 今度は手作り はっち服いただきました~
 

嬉しい事に 手作りクールバンダナと DOG DEPTの ななはっち服も

 いただいちゃいました~♪





今回いただいた はっち服は 紺生地に 水玉です♪

IMG_20722010.jpg

はっち服なので はっちシール

IMG_20692010.jpg

早速、はっちにモデルさんに なってもらいましょう~

IMG_20752010.jpg

はっち かわいい~!似合い過ぎ~♪

IMG_20832010.jpg

以前、いただいた なな服と(白生地に水玉)と ペアルック・ペアルック~♪

IMG_20952010.jpg

なな服・はっち服 交換してみました~、どちらも 日本スピッツに合います 

IMG_21032010.jpg

あぁ~~~、似合う(笑

IMG_21012010.jpg

なな~♪

IMG_21022010.jpg

DOG DEPT服で ヤングな ななはっち

IMG_21082010.jpg


SKIP♪かーたんさん 手作り服ありがとうございました、似合いすぎです♪


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

  1. 2011/08/04(木) 18:04:05|
  2. 食べ物・いただき物・アイテム・お手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<灼熱・真夏のドッグラン♪ | ホーム | 『ZIPPEIスマイルキャラバン』 in 岩手県  神子田(みこだ)朝市で 見つけた ダイスケ・じっぺい(ZIP!)>>

コメント

ななママとパパさんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
何故か交換した白がはっちに似あって、ななちゃんには紺が
似合う気がします(*´∀`*)
でも、こんなの作れるのってスゴイわ!!
  1. 2011/08/05(金) 10:17:33 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛すぎです( ´艸`)

手作りお洋服って、凄いですっ!!

そしてはっちチャン可愛すぎです(*´▽`*)ななチャンの記事も見に行きましたが。。。もうやられました(笑)

横から携帯のぞいた旦那も、可愛い可愛い!と、騒いでました(^^*)

そして先週頂いた写真達をプリントしたのですが、もう本当にキレイで可愛い写真ばかりで毎日ながめております!

本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m一生の記念になりました(*^^*)
  1. 2011/08/05(金) 11:38:00 |
  2. URL |
  3. お京 #-
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

ワン服作り上手ですよ~v-411
もう、ななはっちにお似合いのデザインで
着せてみてニマァ~、むふふって感じですv-398
しかも、コスト無視ですから 市販の服より着せやすい様に 工夫してあります。

確かに、ななに紺色、はっちは白がイイ感じに見えますね~♪
  1. 2011/08/05(金) 19:25:34 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

お京さんへ

イイ物いただきました~♪
スピッツに似合いすぎです 手作り服v-411

お京さん ジッペイ(兄)にも会ったんですね、羨ましいv-352
我が家は 休みの火曜日大崎市に探しに行きましたが会えませんでした~(残念

黒い背景と ライトはカメラバックにいつも入っているので
今度何処かでお会いした時は お京さんのワンちゃん撮らせて下さいね~♪
  1. 2011/08/05(金) 19:37:58 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

きゃ~~~~可愛すぎv-343可愛すぎ~~~v-343
似合う似合う~~~v-343v-343v-343

上手にポーズも撮って完璧~~~~v-218v-218v-218

それに何ですって~~~v-405かぁタンの手作り~~~v-405v-405
私だったら手作りなんてあり得な~~いv-355
素敵~~~~v-353v-353

ハッチシールも可愛い(^^)捨てれなくなっちゃいますね(^^)

1人で叫んだコメントになってしまってごめんなさいですv-356
  1. 2011/08/06(土) 09:39:20 |
  2. URL |
  3. クレア・ママ #ni9p3sMs
  4. [ 編集 ]

会っちゃいました!!

朝4時に起きまして、ジッペイお兄ちゃんに会ってきました!お顔が全然違って、まん丸で可愛かったです(*^^*)

川崎市に行かれたんですね(T^T)会えずに残念でした(/_;)来週は福島、近ければまた行きたいです( ´艸`)

そしてワンコ撮って頂けるかもだなんて。。。嬉しいですー!!実家にいるワンコなので、岩手でお会い出来たら。。。楽しみができましたっ(*^▽^*)
  1. 2011/08/06(土) 15:08:39 |
  2. URL |
  3. お京 #-
  4. [ 編集 ]

クレア・ママさんへ

思わず う~んv-426と うなる出来栄えの ワン服です♪
派手でもなく、地味でもなくv-411
日本スピッツに ぴったりのデザインです

この服は
クレアちゃんにも 絶対似合いますよ~♪

  1. 2011/08/07(日) 08:56:02 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

お京さんへ

三本木の 咲いていない ヒマワリ畑で 風景写真
写しながら 待っていましたが 会えませんでしたv-411
他にも、ジッペイ狙いの人達が 10組位車でまわっていました(笑

遠野でお会いした 時の様に 最近は運動不足解消の為に大荷物背負って 何処にでも行きますv-411
お出かけします
  1. 2011/08/07(日) 09:25:12 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/584-c930da10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ