日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も行ってきました~ 那須プチオフ♪7/3

今年も行ってきました 那須高原プチオフ会 7/3♪


IMG_98662010.jpg

今年も、良い色に焼けてしまいましたよ~

IMG_98172010.jpg

はじめましての くるみちゃん + さーちゃん も参加で とっても楽しかったですよ

IMG_34772010-11.jpg

早速、どうぶつ王国ドッグランに  王国バスで移動です。




IMG_34812010.jpg

IMG_94332010.jpg


バスの中は、ワン連れがたくさんいます、まわりに 注意して乗ってくださいね~(笑

IMG_34952010.jpg

バスを降りたら ドッグランまで 移動です

IMG_35172010.jpg
IMG_98522010.jpg

広~いドッグラン到着です。

IMG_31962010.jpg


くるみちゃん+たろうさんを 写すよーさん


IMG_35722010.jpg

走る くるみちゃん♪

IMG_35542010.jpg

ベルくん、カッコイイデス

IMG_32502010.jpg

はしりまわる スピ達~

IMG_32972010.jpg
IMG_33092010.jpg

走りまわったのは  一瞬だけで、後は休憩です。

IMG_32272010.jpg

なな

IMG_32792010.jpg

ベルくん

IMG_32832010.jpg

これも、ベルくん

IMG_97802010.jpg

はじめから休憩中の クーさん

IMG_33462010.jpg


去年もスピマジックした くも君 今年も、会いました~♪

IMG_97452010.jpg

ベルくん

IMG_36232010.jpg

はっち

IMG_35362010-11.jpg

いあゃ~、今回も楽しかったです♪

クーママさん今回も幹事お疲れさまでした、次回も宜しく~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


スピマジックの くも君 実はブンブンが得意で、「こっちおいで~」とベルくんを呼んでましたよ♪

IMG_34532010-11.jpg

ブンブンブン~♪

IMG_34382010.jpg

呼んだ~♪
  1. 2011/07/06(水) 09:10:53|
  2. 栃木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<那須オフの続き~♪ | ホーム | カメじい (カメラじじい)>>

コメント

うひょ~♪

こんばんは(*^-^*)
今年も思いっきり美味しい楽しい
時間をありがとうございました♪

綺麗に日焼けしたパパさんの
腕の写真撮り損ねたから
またいつかリベンジしたいです(笑)

涼しくなったらまた遊んでくださ~い☆
黒毛和牛食べ放題
本当にご馳走さまでした(*^-^*)
  1. 2011/07/06(水) 22:00:28 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったです♪

那須ではお世話になりましたv-290
ゆっくりできて、とても楽しかったです。
また遊んでくださ~い!!

パパさんの写真、さすがですねv-352
みんなのイキイキした表情がいい感じです。
同じところで写真を撮っていても
全然違う視点からの写真になっているので
二度楽しめちゃいましたv-411
  1. 2011/07/07(木) 08:23:54 |
  2. URL |
  3. タロゥ #A4DShf0A
  4. [ 編集 ]

クーママ さんへ

幹事お疲れさまでした~v-411

この季節のオフ会は お天気はギャンブルですね
いつも、晴れてしまいますがv-278
さすが、皆さん 晴れ㊛ 晴れ㊚です♪

今度遊びに行く時も お得で美味しい情報期待してますv-411
  1. 2011/07/07(木) 09:54:14 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

タロゥ さんへ

たろうさん タロゥ さんだったんですね~失礼v-411

くるみちゃんおとなしくて ちっちゃくて 可愛かったです
それに比べて 我が家は・・・いつも あんなものです。

さーちゃんの ほっぺも可愛いくて しかも 歌まで歌える♪
オフ会の お昼時には欠かせませんねv-411

よーさんが7Dで 良かったです しかも、短焦点ナイスですv-411
写す人の気合いが感じられます♪また次回も スピを写して遊びましょうv-411
  1. 2011/07/07(木) 10:24:22 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

そういえば去年、我が家も行きましたね~あの日も暑かった~v-356あれからもう1年ですか~v-356

みんな楽しそうですね~v-343ぜひぜひ今度は我が家も仲間に入れてくださ~いv-291
  1. 2011/07/07(木) 19:14:46 |
  2. URL |
  3. クレア・ママ #ni9p3sMs
  4. [ 編集 ]

クレア・ママ さんへ

今年も  人出は多かったですが  
暑くて 犬は少なかったですv-411

そんな中 埼玉から来ていた くも君まさかの 
2回目のスピマジックでした  世の中狭いですね~♪ 
  1. 2011/07/08(金) 11:22:39 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/570-471232a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

