日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

はっちの お泊まり保育♪

ななの歯医者さんの間、はっちは 那須のクーママさんの所で 

お泊まり保育でした、はっち お利口に出来たかな


IMG_20212010.jpg

クーさんのトイレに、はっちが オシッコ出来ることを確認し 少し安心して

いざ、ななと新幹線で東京へ出発



しかし、しばらくするとが来て♪

IMG_59362010.jpg
はっち肛門腺ひねり出し~・・・・・・・ドンマイ




また、しばらくするとが来て♪


IMG_20162010.jpg
そして今度は、とみさんを見て ビビりション・・・・・・ドンマイドンマイ


マーキングはオスなので ヤルかもと思っていたが

ビビりションとは なんとも はっちらしいです

IMG_59252010.jpg

でも、ななと ななママが東京から帰ってきた途端に

スマイルはっちです

IMG_59462010.jpg
はっっちスマイル~これで ひと安心です♪

IMG_59862010.jpg
IMG_59572010.jpg
IMG_19152010.jpg
とみさん、クーママお世話になりました~♪


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


はっち淋しい思いさせてごめんね~♪

でも、ななの歯医者さん もう一回あるんだよ~

  1. 2011/04/26(火) 15:54:16|
  2. 栃木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今日は、クーさんです♪ | ホーム | 「ありがとう自衛隊 さくらまんじゅう」(福島国見SA)>>

コメント

こんばんは(^^)/~~~
先日は はっちのお泊まり保育
楽しませていただきありがとうございました(*^-^*)

ななちゃん歯の具合はどうですか?
ビビりはっちのおかげで
美味しいスイーツいただけて
幸せでしたよ(笑)

また何かお役に立てそうなことがあったら
お泊まり保育承りますね☆
ビビりションいつかは克服できますように
  1. 2011/04/26(火) 19:39:54 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
ななちゃん、痛いのはおさまったかな?
お留守番の間、はっちはビビりおしっこしちゃったんですね(笑
ビビって肛門腺が出るって初めて聞きました。
中々面白いはっち。
もう1回お留守番出来るかな?
  1. 2011/04/27(水) 10:08:10 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

クーママさんへ

はっちの お泊まり保育ありがとうございましたv-411
マーキングは 覚悟していたんですが まさか 
びびりシッコとは ・・・
はっちのビビりは かなり筋がね入りの様なので 
専門家の時間が出来たら意見を聞きに行きたいと思います。

次回の再会の時は 未だ ビビりはっちのままですよ~♪
  1. 2011/04/27(水) 15:36:26 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

ななの歯は かり歯ですので 痛みは 無いと思いますv-411
お医者さんからは 一週間口 歯ぐきの周り触らないでほしいと言われ 写真写せないでいますv-396

今度の歯医者の時は 全線新幹線通っているので
那須の お泊まりは無しかな~♪
  1. 2011/04/27(水) 15:45:42 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

はっちくん、お泊まり保育がんばったね♪
ななちゃんの歯早く完治するといいですね。
しかし、ごめんなさいしているはっちくんの顔・・・思わず笑ってしまいました!
  1. 2011/04/27(水) 22:57:51 |
  2. URL |
  3. ヴィヴィアルママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

ななママさんとパパさん、おはようございます~
はっち君、お泊り保育お疲れ様でした。ビビりしょんの様子も公表されてしまいましたけど、そのあとの「ごめんなさい」の表情がたまりません。

それでもこ、れで免疫というか少しは慣れたと思うので、次回は大丈夫でしょう。
  1. 2011/04/28(木) 08:09:04 |
  2. URL |
  3. 白黒茶々 #-
  4. [ 編集 ]

ヴィヴィアルママ さんへ

はっち あまあまに育てて すっかり
人みしりする様にしてしまいました~v-411
ななの歯は、借歯が入り イライラが無くなったようです♪
次回の 歯医者で キラ~ンv-352と銀歯ですv-411
  1. 2011/04/28(木) 18:08:34 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

白黒茶々さんへ

はっちのビビリは中々治りませんv-411
ひと、物音、地震、テレビ、ラジオまで 
最近は なんでも怖がるようです♪
でも、一番怖いのは ご飯時の なななんですが
はっち いつも、チョッカイだしてますv-411
  1. 2011/04/28(木) 18:20:49 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

泊まりに行くとも知らずお出かけ気分のはっちの車での笑顔最高~(^^)

お留守番もできて偉いv-220ビビリションは治りますよ~きっとv-218
クレアは6歳にしてスピ友さんのお家には泊まりに行ったことありませ~ん!はっちみたいにお利口さんにできるかな?

ななママが帰って来てからの余裕のはっちも最高~v-344
はっち&ななちゃん&ななパパ&ママ&クーさん&クーママ&とみさん(^^)お疲れ様でした~でも楽しそうv-344
  1. 2011/04/29(金) 13:26:57 |
  2. URL |
  3. クレア・ママ #5vH/IQ1o
  4. [ 編集 ]

クレア・ママさんへ

はっち~♪はっち~♪はっち~♪と 
最近 はっちにアマアマの
ななパパですv-411

自分の 写真見ても 自分の動画を見ても
怖いらしく 今も ブログの画面見て 
ウ~う~唸ってます・・・

そのうちに はっち&ななパパで ビビり克服トレーニング
始めたいと思いますv-411
  1. 2011/04/30(土) 19:43:22 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/534-01788b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ