日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボール拾い

最近週末は、買い物ついでにドックランです 

ドッグランには ラッキーちゃん、エルちゃん、ポポちゃんが居たんですけど 

ななは お腹が空いているせいかうまく絡んでくれません。

こんなときは ボール持って来ての特訓です!

夢は おやつ無しで毎回ボールを持って来てくれる事・・・・しかし・・人だって給料出なきゃ

働かないのと同じで、犬も 現実には おやつあげないと なかなか取りに行かないです。

CIMG2514 ぺろ~ん

なな「おやつ」あげるから ボール持って来てね、

CIMG2515  ぺろ~

そ~れ、ぽ~ん。

CIMG2518   hiyounn

ダッシュ
CIMG2519  10
CIMG2520  10

ぴょ~~んダッシュ
CIMG2521  10
CIMG2529  10
CIMG2536  10
CIMG2542  25


ちなみに黄色いボールは取りに行きません、投げたらそのままです。

CIMG2543  25


いまのところ軟式野球ボールしか持ってきてくれません、

CIMG2547  25よくできました。


今日は玉拾いばかりを やらせて、おやつ太りさせた ななママでした~。

にほんブログ村 犬ブログへ
  1. 2007/12/09(日) 21:00:09|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<季節の果物 | ホーム | お手軽サンタクロース>>

コメント

よろしく

うちのほうのブログに訪問&コメントありがとうございました。よく見つけてくださいましたぁ。
ななちゃん元気いっぱいですよねv-19
若い若いv-237
うちのは気の強いメスのエルとビビリッ子のオスのポポですけど、これからもよろしくお願いしますね。
北上に広い芝生のドッグランがあるのでよかったら遊びに来てみてくださいねv-255
  1. 2007/12/10(月) 16:39:32 |
  2. URL |
  3. エルママ #2XIzNw9c
  4. [ 編集 ]

エルママさんへ

ようこそ エルママさん。
ななパパが、ドッグランでエルパパのデジカメを見て
絶対犬ブロガーだ!探し出してコメント入れといてと一言
そして 見つけました。
落ち着きのない ななですが、こちらこそ宜しくお願いします。
  1. 2007/12/10(月) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. ななママ  #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

みたけ倶楽部によく行かれるのですね~v-237
モコが病気をする前に1度モコとココアを連れて行った事がありますが
全く走ってくれなかったのと、モコの病気、チョコの出産などがあり
あれ以来行った事がありませんv-393
赤ちゃん達が落ち着いたらまた行ってみようかなぁv-411
でも、冬はあちらまで行くのがちょっと怖いかもv-393

おやつをもらいに走って来る姿カワイイですよねv-345
  1. 2007/12/20(木) 23:21:38 |
  2. URL |
  3. tinybear #rIfHkREw
  4. [ 編集 ]

tinybearさんへ

みたけ倶楽部、ほぼ毎週のように行ってますv-291
赤ちゃんがもう少し大きくなったら、
一緒にドッグランで遊んでくださいね。
  1. 2007/12/21(金) 09:06:17 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/52-5a8aa449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

