日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

愛のある結婚式でした~♪

昨日は、ななが来てからは初めての 結婚式のお呼ばれでした

ななはっちは、ペットホテルに お泊まりさせて 行ってきましたよ~♪

IMG_44162010.jpg

もちろん、わたくし ななパパの 参加理由は 結婚式の写真を写す事です。

メインの 式場カメラマンさんに 注意事項を聞いて 楽しんできました~

注意事項は、意外と少なく チャペルでバージンロードに 入らないの一つだけでした。

IMG_44152010.jpg

と言う事で、花嫁花婿さんは 式場カメラマンさんに 全~~部お任せ

ななパパは すっかり趣味に走りました~♪


IMG_48052010.jpg

キャンドルサービスなんかも こんな感じで写します 楽し~

式場カメラマンさんが こんなの ばかり写していたら お仕事にならないですからね~♪

IMG_46912010.jpg


若い二人の 結婚式のメインは 新郎新婦とそのお友達です


ですから、


今回の結婚式では あえてメインではない 両家親族の写真ばかり写してきました~♪
 
これで、親族が見ても 楽しい結婚式の アルバムが出来そうです

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

とっても、



愛のある いい結婚式でした~♪

IMG_43822010.jpg

  1. 2011/03/06(日) 19:15:16|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ぴしゃ~~~! | ホーム | はっちぃ~バレンタイン♪>>

コメント

素敵~

v-218ここ何年も結婚式にはお呼ばれもなく、最後に参加したのは、妹の結婚式かしら?
素敵なキャンドルですねぇ~

お祝いごとはいつでもはっぴーですね。

我が家の葵も今日ヴィヴィアル家の風ちゃんとデートだったはずなのに、、、、まったく風ちゃんに相手にされない葵でしたぁ・・・v-404

今月末、会えるのを楽しみにしてます
  1. 2011/03/06(日) 22:18:20 |
  2. URL |
  3. コユママ #VLBNgnco
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
綺麗な花嫁さんです(*´∀`*)
私的な結婚式の様子ですね。
ここ最近結婚式はとんとないので、次はこどたちなのかな?
家の子と同じ位の年代の花嫁さんなんだろうなぁー。
パパさん、写真まだまだある?
もっとみたいの♪
  1. 2011/03/07(月) 09:44:17 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

コユママさんへ

結婚式は、久しぶりでした~v-411
だから、たくさんバタバタしました~♪ 
まず、ななパパの服が全滅で 買い替え~v-411
ななママは 新しいドレスがいいと 買い替え~v-411
ななママの 父ちゃんは当日 式場行く途中まで
真っ黒のネクタイしていて 途中で白いネクタイ買い足し~
結婚式は、お財布に優しくないですね~♪

葵くん、風ちゃんに ふられたんだ じゃ、はっちも 相手にされないですね~v-411
  1. 2011/03/07(月) 19:14:02 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

二人とも、去年大学卒業して 就職一年目なので
ミルパパママさん所の娘さんと 同い年かなv-411

なんか、この二人は 別れないなと 直感v-411
両家の親睦を深めるため 
新郎新婦の写真は やめて 両家親戚の 
ひばあさん爺さん婆さん
赤ん坊、子供ばかり 500枚ほど写しました、
親戚アルバムを 作ってプレゼントするつもりです~♪

写真は、顔ばかり写しているので お許しください、

ミルパパママさんに参考までに
基本的に式場カメラマンさんは、新郎新婦とステージに
上がった人しか 写さないので 滅多に 合わない
両家親戚き写真は、自分たちで写すか 
カメラマンをもう一人 やとって式場全体を
写してもらうしかないです 写しておくと あと後役に立つと思います~v-411

花嫁の お兄さんの結婚式の日に、
花嫁さんが両親に結婚すると報告したそうですv-405
ミルパパママさん所も お兄さんいますね、もし、同じ様になったらどうします♪楽しみ楽しみ楽しみ~v-411

  1. 2011/03/07(月) 19:40:17 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

お呼ばれしたい!

ななママさんとパパさん、おはようございます~
結婚式、いいですね~♪幸せなお二人の姿を見ていると、こちらの気分もほっこりとします。
また、凄腕のななパパさん撮影の写真も付いてくるなんて。
そうそう、ご馳走の写真は撮ってあるでしょうか?
  1. 2011/03/11(金) 08:12:13 |
  2. URL |
  3. 白黒茶々 #-
  4. [ 編集 ]

白黒茶々さんへ

冠婚葬祭の中で やっぱり結婚式は 楽しいですねv-411
料理もおいしく お腹も 楽しませてもらいました~♪
結婚式の写真楽しいので、癖になりそうですv-411
  1. 2011/03/14(月) 15:41:04 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/513-f7a6d522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ