fc2ブログ

日本スピッツ「ななはっちえるふ11」の田舎暮らし。

なな虹の橋組 はっちえるふの のんびりブログ

はっちぃ~バレンタイン♪

今年のバレンタインは、チョコが ちょこっと少なめ・・・

チョコの代わりに はっち~グッツが ブンブンやってきました~

IMG_41102010.jpg

はっち~モップに、はっち~カップ・はっち~オモチャに、はっち~チョコ等など

世の中 はっち物は沢山あるんですね♪

IMG_41092010.jpg

義理チョコで頂いた、変り物チョコの マッコリチョコこれは はじめて食べました

中にマッコリペーストが入っていて

マッコリの香りがプンプンします (味は 普通のホワイトチョコ)


IMG_41012010.jpg


もっと変り物がこれ、チューブ入りチョコをもらったと思っていたら 歯磨き粉のセットでした

カレー味に、梅味、はっち~みつ味、チョコ味、

パイン・グレープフルーツ・バナナ、コーヒー、ラベンダー、オレンジ、桃 全部で11種類頂きました


まだ使ってないですが とっても楽しみです


カレー食べた後に カレー味で歯を磨くとか (辛さ倍増~とか)

梅味と バナナ味と コーヒー味のミックスとか (気絶するような 味になる?)



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
今日のオチは・・

3/5 土曜日結婚式の カメラマンを頼まれていたので 礼服を来てみたら

ワイシャツのボタンが一つもハマらない

ズボンのホックがハマらないもちろんチャックも上がらない

上着を着ると 肩が上がらない

ベルトがまわらない ・・・明日買いに行ってきます~


きっと、激太りしたから みんな気を使ってチョコやめたんだ♪
スポンサーサイト



  1. 2011/03/03(木) 17:26:45|
  2. 食べ物・いただき物・アイテム・お手紙
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/512-21717ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

いくつになったの