日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

今日は「はっち~バースデー」

IMG_38552010.jpg

1/15 今日は、はっち 1歳の誕生日でした~

スキップかーたんさんに お誕生日ワンケーキを 頂いていたので

ガールフレンドのトイプー・あんずちゃんのお家で 一緒にケーキ 頂きました~♪

IMG_38622010.jpg
主役の はっちを 押しのけて なながケーキの 前に出てきます

IMG_38652010.jpg
名前入りクッキー付きです


IMG_38662010.jpg

なな はっち あんず 皆こんな感じで お行儀良く食べてました~

食の細い、トイプー・あんずちゃんが バクバク食べるので かなり美味しいケーキですね♪





美味しい物の 次は 運動です♪



はっち 1歳の誕生日の様子でした~



IMG_38762010.jpg
はっちから大人のセリフが出ました~♪

はっち: 梅吉とぉ 小雪かぁ 産んでくれてありがとう~~!



同じく今日 お誕生日の、葵くん、ソルト君、ももちゃん お誕生日おめでとうです

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



きょうは、オチが無いですが、気がついた事


IMG_38522010.jpg
  1. 2011/01/15(土) 19:06:46|
  2. 食べ物・いただき物・アイテム・お手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<寒くて貸切、日本スピッツ御一行さま♪ | ホーム | シフォン宅で、うまい お茶♪>>

コメント

ななママとパパさんへ
はっち、1歳のお誕生日おめでとう!!
ガールフレンドのあんずちゃんとお祝い出来て嬉しいな♪
ウマウマなケーキ、良いですね♪
楽しい運動だけど、小さなあんずちゃんが強いですね(☆∩艸∩)
ワン!の一声で飛んで逃げた(笑
この1年も元気で楽しい1年でありますように・・・
くるみんこさん、新しいの買ったの?
いいなぁー(☆∩艸∩)
  1. 2011/01/15(土) 19:59:05 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとう

昨夜はお祝い電話ありがとう!
名前入りのクッキー美味しそう!
今日は小雪、梅吉、葵の健康診断に行って来ました!
葵の体重は、6.25kgでしたよ

また会える日を楽しみにしてます。
今日は、REGZAフォンでコメント書いてます
  1. 2011/01/15(土) 22:39:35 |
  2. URL |
  3. コユママ #VLBNgnco
  4. [ 編集 ]

お誕生日

はっちくん
一歳のお誕生日
おめでとうございます
楽しいこと 美味しいこと
いっぱいな一年になりますように
  1. 2011/01/15(土) 23:04:22 |
  2. URL |
  3. 沙織 #KQ8.Zyu6
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

はっちバースデーおめでとうございます(*^o^*)
ドッグランじゃなく室内で楽しく過ごせたんですね♪

ケーキを前にお行儀良く並んでる3ワン可愛い☆特にななちゃんの傾き加減が抜群です(笑)

はっち1才のお誕生日は美味しい楽しい1日になりましたねo(^-^)o
  1. 2011/01/16(日) 08:48:25 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

♪HAPPY BIRTHDAY♪

v-384はっちく~ん お誕生日おめでと~~v-384毎日元気でいいね~~(^^)

思い出すわ~まだ緑くんだった時のことv-290あれから1年・・・早いな~歳取るのが早いわけだわ~v-356

今ではすっかりなな家の一員v-290我が家のチンピラ アポロも唯一なな&はっちとは仲良くできて感激したのももう去年の話しv-356今年も行くので遊んでくださいね~v-291
  1. 2011/01/16(日) 11:31:25 |
  2. URL |
  3. クレア・ママ #ni9p3sMs
  4. [ 編集 ]

おめでとう、はっち♪

v-25そごうで岩手に旅立つはっちを見送ったのが昨日のことのよう・・・大きくなりましたねv-354
幸せに・・って皆の願いがちゃんと叶って楽しそうな毎日を見ていると嬉しくなりますv-341
もっと幸せで楽しい一年になりますように[絵文字:v-308]
  1. 2011/01/16(日) 12:29:37 |
  2. URL |
  3. SKIP♪ #-
  4. [ 編集 ]

はちおさん、お誕生日おめでとうございます。

はじめてお店に来てくれた時は、あんなにコロコロして
小さかったのに、こんなに大きくなって男らしい野太い
声も出せるようになったし、お顔もなかなかのイケメンで
カッコイイ男の子になってよかったですね~
これからも、食いしん坊バンザイ?のなな姉さんと
小さい恋人のあんずちゃんと仲良く遊びにきてくださいね。
  1. 2011/01/16(日) 16:24:04 |
  2. URL |
  3. カリーノ・カレン #sbqS/bS.
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

ありがとうございますv-411
早いもので、はっち 一歳になりました~v-314

毎日、ななのいじめに あいながらも 
遊んでもらえてると 勘違いしながら 楽しく生活してる はっちです。

くるみんこさんの新PC CPU「Core i7」つんでます
このCPUデジカメのデータ処理が 得意なんです、
しかし、くるみんこさん余り 写真で使わないから
早くなった実感がないみたいですv-411
  1. 2011/01/16(日) 21:28:24 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コユママさんへ

まずは、コユママさん、はっちを 我が家に譲ってくださりありがとうございますv-411
はっち無事、1歳を迎えました~v-411

ドッグランでは、小さい子ばかり追いかけまわし 
大きい子には 向かって行かない ナイス性格です♪

これからも、はっちっを宜しく~v-411
  1. 2011/01/16(日) 21:39:14 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

沙織 さんへ

ありがとうございますv-411
はっち あっ!と言う間に 一歳ですv-411

今年も、ななはっちを連れて いろんな所 まわってみたいと思います。
温かくなったら、はなちゃん ひまわりちゃん
また、遊んでくださいね~v-411
  1. 2011/01/16(日) 21:46:56 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

クーママさんへ

久しぶりのギックリ腰で、ドッグランまで行けませんでした~v-411
余りに腰が痛いので 近場の あんずちゃん家で まったりしてました♪
ワンケーキかなり美味しいらしく
ななは、お目目が まん丸になり もう、待ても ふせも聴かず 制御不能でした~(食いしん坊なだけ)
たのしい はっちバースデーでした~v-411
  1. 2011/01/16(日) 21:57:08 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

クレア・ママ さんへ

みどりくん すっかり 大きくなりました~♪
今では、はっちと名乗り 我が家の 番犬をしていますv-411

はっちは トイプー・アポロくんと  あんずちゃん
同じ感じで 遊んでいるんでしょうか 相性良かったですね
クレアちゃんと ななも 喧嘩しないで 相性良かったですね、
また、ななはっちと遊んでくださいね~v-411 
  1. 2011/01/16(日) 22:09:26 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

SKIP♪くんへ

お誕生ケーキありがとうございますv-352
とっても、美味しいらしく ななの目は もう、危ない犬になってます(笑)

仔犬だった はっちを ギュ~~と抱っこし 

ウチに子になるか?

即決で家族に迎えると決めましたv-411

ななの時もそうでしたv-411

先代のワンコもそうでしたv-411

先々代のワンコもそうでしたv-411

多分、これからの子達も 抱っこして 「ギュ~~~」

ウチの子になるか?だと思いますv-411

今年も、はっちよろしくお願いしますね。
  1. 2011/01/16(日) 22:36:49 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

カリーノ・カレンさんへ

雪かきは終わりましたか~♪
いつも、おやつをねだりに 立ち寄りスミマセン
そのたびに、食いしん坊万歳 ななの指まで 美味い旨い
ウマ~~イに 付き合ってもらい ありがとうv-411
また近いうちに、おやつねだりに行きます、よろしく~♪
  1. 2011/01/16(日) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/509-40a64d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ