日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

最近いただいた物です♪

沢山の プレゼントが届いていました紹介が遅れてスミマセン、


遅れた理由は  夜な夜な AKB48や モーニング娘の 余興でフラフラの為です


皆さん 余興のアンコールは2回までにしましょうね。

 
IMG_16542010.jpg
ヴィヴィアルママさんから ななはっちに おやついただいてました~♪

すでに、写真しか残ってなくて 紹介忘れる所でした~
 
IMG_16612010.jpg

こちらは、ナナままさんより 頂いた ななはっちキーホルダーです

はっち小さくて かわいい~~~~ぃ♪

IMG_16462010.jpg

今年 「ななはっち」の お手入れを ひきうけてくれた

カリーノ・カレンより クリスマスカード兼 誕生日カードいただきました~♪




IMG_16082010.jpg
ななの おにいさんの飼い主クーママさんより 誕生日プレゼントを頂いてました~

新発売のカステラおいしかったです♪


IMG_16202010.jpg
こちらは、ミント君の飼い主・ぼっちさんより頂いた、タレの数々・・・・

なぜ、なぜ、なぜ なぜなぜなぜなぜなぜ タレなのか 


答えは 「たれの本は誰の本」や

    『日本全国 ご当地「たれ」の本 東京書籍株式会社』で検索すると 答えが出てきます




IMG_16282010.jpg
那須の シュシュさんからのプレゼント ネオ プレミアムジンジャーエール

飲んだ後から ジ~ンと来る大人の辛さで、美味しいです♪


IMG_16482010.jpg

わんこフリーペーパー・プラスワンさんより

春に写していただいた 「ななはっち」の写真が いつの間にか


入賞していましたよ~



IMG_16512010.jpg

こちらは、盛岡中央公園ドッグラン写真展 「ななはっち」7位入賞~
おやつセットいただきました~♪


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

7位入賞した写真と 
IMG_44752010-1.jpg




落選した写真

IMG_56842010.jpg

みなさん、沢山の クリスマスプレゼント・誕生日プレゼントありがとうございました~
  1. 2010/12/28(火) 21:17:38|
  2. 食べ物・いただき物・アイテム・お手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雪のドッグラン(動画) | ホーム | きょうも雪のラン♪>>

コメント

ななパパさん☆
改めてお誕生日おめでとうございます♪

忘年会での余興もお疲れさまでしたo(^-^)o
タレの本はダレの本?
って…相変わらずダジャレも好きなのね(笑)

タレの本は「マイスターくぼた」で検索してもヒットしましたよ~(*^o^*)
  1. 2010/12/29(水) 20:45:03 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

クーママ さんへ

プレゼントありがとうございました~v-411

忘年会の余興 今年の新作は 全国的に AKB48ですね♪

我が家にも、たれの本来ました 検索すると
ブログネタに 結構なってますね この本 やるね「マイスターくぼた」v-411
  1. 2010/12/29(水) 22:06:51 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #QKudgZRI
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
沢山のプレゼント、嬉しいですね♪
落選の写真、私好きだよ(*´∀`*)
  1. 2010/12/29(水) 22:23:31 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

最近頂いたもの、くるみんこさんに頂いた
ミルパパママさんの みかんも出そうと思ったけれど
みかんの出どころが判った時点で 殆ど私が食べた後で
皮しか残ってませんでした~v-411
美味しかったよ、ごちそうさま~v-411
  1. 2010/12/30(木) 07:22:51 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

ぼっちこと、マイスターくぼた(結構恥ずかしい)です。

たれの本、ご紹介いただきありがとうございます。
食いしん坊が、こんな本を出してしまいました(笑)。

日本全国には、知らない(地元では有名だったりする)
ご当地素材や食品がまだまだた~くさんあります。

できるだけ、そういったおいしいものを
残していきたいと思っています。
(まぁ、ただ美味しいものはみんなで楽しみたいと
 いうだけなんですけど.....。)

書店で見かけたら、是非一度見てやってください。
よろしくお願いします。
  1. 2010/12/31(金) 09:15:27 |
  2. URL |
  3. ぼっち #sTDDClgQ
  4. [ 編集 ]

ぼっちさんへ

「たれの本」昨日 届きました、いつブログネタに使うか
考え中ですv-411
皆で、沢山検索して、検索ランキグに乗れば売れますよ~v-411
たれの本の 次は、きっとスイーツですね(笑) 

年末年始 食べすぎに気おつけて、よいお年をお迎えくださいv-411
  1. 2010/12/31(金) 19:04:24 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/502-817e68a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ