日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

ごきげんテレビ出てきました~♪ 2010/6/7

二週間も前になりますが、6/7月曜日 テレビ岩手「ごきげんテレビ」に


「ちょペット・パラダイス」というコーナーが有り


「なな」「はっち」生出演してきました~


 
TV動画をそのまま 出そうと思いましたが 著作権はTV局に有るので

いつものように 写真でブログUPしますよ~♪ 

IMG_7343123456789.jpg
はじめTVのお話が有った時は、「日本スピッツの仔犬」というお話でしたので

日本スピッツの仔犬「はっち」が主役の 番組構成の予定が・・・・・・・


6/7には「はっち」大きく育ちすすぎ仔犬扱いは 無理~ということで


「お・ま・け」で連れて行った「なな」と 主役の「はっち」のツートップになりました~♪



IMG_0722123456789.jpg
(最近は、誰が二頭抱っこしてもOKです)



番組初めはTV画面「はっち」メインでしたが~♪

IMG_0728123456789.jpg
(テレビの字幕スーパーも「日本スピッツの仔犬」から 仔犬無くなりました~)





番組開始からの 「なな」のペロペロ攻撃~♪と 落ち着きの無さ・・・・・
IMG_0725123456789.jpg


絵的には 見栄えのする「なな」の写真の紹介などで

IMG_0738123456789.jpg

最後主役は「はっち」から すっかり「なな」に なってました~
IMG_0744123456789.jpg

生放送は ほんと心臓に悪いと思う、ななパパでした~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2010/06/21(月) 12:05:38|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<今年も、暑い~♪ | ホーム | 岩手駐屯地一般公開 2010/06/13>>

コメント

凄ーいe-451
このテレビちゃんと録画しましたよねe-317
見たいなぁe-266
2匹で自分達のテレビ見てる姿笑えますe-287
  1. 2010/06/21(月) 14:50:31 |
  2. URL |
  3. おやびん #-
  4. [ 編集 ]

スターだ~~♪

自分たちで反省会しているんですね~v-238
可愛すぎますv-308
やっぱり、年上のななちゃんには作戦でかなわなかった
はっちv-356 これから頑張って主役になるんだよ~~
  1. 2010/06/21(月) 21:58:44 |
  2. URL |
  3. SKIP♪ #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃんもはっちくんも岩手では大スターですね~v-344

見てみたかったな~青森の実家に帰ってる時だったら見れたのに~~もう1度出て~~(笑)

  1. 2010/06/21(月) 22:03:18 |
  2. URL |
  3. クレア・ママです #ni9p3sMs
  4. [ 編集 ]

やった~

ななちゃんはっちのTV出演
かっこえぇ~~~
動画・録画が早く見たいですぅe-266
  1. 2010/06/21(月) 22:17:11 |
  2. URL |
  3. コユママ #VLBNgnco
  4. [ 編集 ]

テレビスター

ななママさんとパパさん、こんばんは~
ななちゃんとはっち君のテレビ出演、おめでとうございます。それにしても、本番でも落ち着いていて、スター性が充分に発揮されていますね。

これでスピッツのイメージ向上間違いナシです。ななちゃん&はっち君、お疲れ様でした~
  1. 2010/06/22(火) 00:01:08 |
  2. URL |
  3. 白黒茶々 #-
  4. [ 編集 ]

出演

テレビ出演、おめでとうございます

出演のいきさつは何だったんですか?

私もテレビ見て見たかったなぁ~
はっち君、落ち着いてるし
ななちゃんは可愛いキャラが出てて
良い雰囲気の収録になったんじゃないですか?
  1. 2010/06/22(火) 02:09:38 |
  2. URL |
  3. テリア #-
  4. [ 編集 ]

主役はどちらでも
絵になりますね!!
すごいな~テレビに生出演なんて
もう二人はスターですね
おめでとうございます
  1. 2010/06/22(火) 07:57:59 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
スゴイ!!
これで岩手では有名犬。
その内全国放送に出るかも?
ななちゃんやはっちより飼い主の方の
寿命がちじまってしまいそうですね(笑
  1. 2010/06/22(火) 10:41:16 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

わぉ~!
ななちゃん、はっち、すごい、すごい!!!
TV生出演とは、やったね~!
有名犬になって、これからじゃんじゃん出演依頼が舞い込むかもよ。
ステージパパ・ママ業、頑張ってくださいね。(笑)

すぐに撮影してくれないと、仔犬はすぐに大きくなっちゃうよね。(笑)
  1. 2010/06/22(火) 15:42:56 |
  2. URL |
  3. チャピマ #aiP0wTO2
  4. [ 編集 ]

すご~い!

TV初出演おめでとうございます♪
見たかったなぁp(^-^)q
これからはアイドルですね☆
  1. 2010/06/22(火) 19:53:05 |
  2. URL |
  3. izumin #-
  4. [ 編集 ]

可愛い!!!

ななちゃんのぺろぺろ攻撃に
思わず吹き出しちゃいましたよ(笑)
しかもそれを「!」って感じで振り返ってる「はっち」も可愛いv-238

リハーサルの時はおまけだった「ななちゃん」
生放送の力を借りて・・・
見事、主役に躍り出ましたねv-218
  1. 2010/06/22(火) 21:33:12 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

凄いなぁ

テレビに出るなんていい思い出ができましたね!
関東では放送はなかったのかな?
コユママさんが見たら喜ぶでしょうね~。
もう子犬じゃなくなっちゃったみたいだけど
はっちくんが順調に育ってなによりです。
  1. 2010/06/23(水) 00:00:37 |
  2. URL |
  3. パティぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

すごーい

初めて書き込みします
いつも読み逃げばかりしてました すみません

ななちゃんはっち君
テレビ出演おめでとうございます
パパさんお疲れ様でした

コユママさんもきっと大喜びですね
それにしても
すごーい 良かったですね

  1. 2010/06/23(水) 00:47:56 |
  2. URL |
  3. 沙織 #KQ8.Zyu6
  4. [ 編集 ]

おやびんさんへ

録画してますよ~v-411
テレビ局からもらった DVDアナログ録画だったのでv-411
ななママが地デジからDVD作ってました~いつか、こっそりUPしますねv-411
  1. 2010/06/23(水) 12:00:42 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #haI3Qd7k
  4. [ 編集 ]

SKIPさんへ

TVは、中々出る機会が ないのでイイ思い出に
なりました~v-411

頑張って、日本スピッツをPRしたつもりですが
実は逆効果だったのでは・・・・・・・・・・
「なな」の落ち着きの無さがナイスプレーでしたv-411
  1. 2010/06/23(水) 12:05:50 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

クレア・ママさんへ

岩手では、日本スピッツ余り連れて歩く人がいいないので
「なな」何度か、色々なメディアにでていて
態度の様に 顔も 一部の人達に広いですv-411

機会があれば、また、TV出したいですね~「なな」「はっち」v-411
  1. 2010/06/23(水) 12:14:52 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コユママ さんへ

「はっち」可愛いでしょ~v-411
生放送には打って付の「はっち」のおっとりとした 性格
対照的に 生放送のトラブルを予感させる 「なな」の
せわしない動き・・・・・心臓に悪いです~v-411
  1. 2010/06/23(水) 12:19:16 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

白黒茶々さんへ

「はっち」は予想道理大人しく 抱っこっされ
「なな」も予想どうり バタバタ暴れながら抱っこされてました~v-411

他の人が 見れば楽しいんですが 実際自分所のワンだと
躾け不足が露呈してしまい 恥ずかしいですよ~v-411
  1. 2010/06/23(水) 13:08:02 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

テリア さんへ

>出演のいきさつは何だったんですか?

予定では、ゴールデンの仔犬が出る予定でしたが
多分「なな」と同じ様な お転婆・天真爛漫な子だったのか
キャンセルになり 「はっち」に出番がまわっってきました~v-411

生放送なので 過去にも 本番中に
 大・大音量で吠えまくり~♪とか
アナウンサーにマーキングとか 
歩きながらの ウンP~とかv-411
見てる分には 楽しい番組です♪
  1. 2010/06/23(水) 13:15:50 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ

v-212わたくし ななパパ的には
自分の写した写真が 番組で2枚使ってもらえたのが
嬉しかったです フォトコンとかに 写真載せてもらうと
こんな感じなのかと 思いました~v-411
  1. 2010/06/23(水) 13:21:24 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

撮影、楽しかったですよ~v-411

昨日の お昼ごはんに 梅蘭やきそばの 皮だけ みたいな物出てきました~「なんだこれ~」と言ったら「高槻 餃子もどき」と いわれました~♪
どうやら、ミルパパママさん所のパクリみたいです
そのうち ダイエット食も出てきそうですv-411
  1. 2010/06/23(水) 13:31:57 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

チャピマさんへ

そうですね スピの仔犬はドンドン大きくなりますよ~v-411
トイプーちゃんなら まだ、仔犬で押しとうしたんでしょうが
「はっち」を見て 「大きいですね・・・」と 固まってましたから「これでも、小さい方ですよ」と 嘘つきました~v-411(はっちは、デカイです)
  1. 2010/06/24(木) 09:27:13 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #uXzx4JRI
  4. [ 編集 ]

izumin さんへ

「なな」「はっち」わたくし ななパパの中では出会った日からアイドルですよ~~~~(超親バカ~~)

この、日本スピッツの可愛さを 岩手の皆さんに
もっと知って欲しいと思い頑張って来ましたよ~♪
  1. 2010/06/24(木) 09:48:07 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

クーママさんへ

予想はしていましたが、おもしろトラブルの匂いがプンプンする「なな」を カメラはずっと追っていましたよ~v-411

テレビ局の期待とは裏腹に 意外と「なな」大人しかったです(ななママずっと笑顔でしたが 内心はドキドキですよ)
  1. 2010/06/24(木) 09:53:27 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

パティぱぱ さんへ

「はっち」大人しい性格で、とっても楽ですv-411
これも皆、梅吉とうちゃん・小雪かあちゃんの おかげですね~♪(と書いたら、 ななママ怒りそうですね)

今度は、全国ネット狙いますv-411
  1. 2010/06/24(木) 10:02:03 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

沙織さんへ

はじめまして、コメント有難うございますv-411
沙織さんも スピの飼い主さんなんですね♪
夢は何時か 軽井沢オフ参加・・・でも、休みが取れないななパパです。
これからも「なな」「はっち」ななママ・ななパパ共々
宜しくお願いしますv-411
  1. 2010/06/24(木) 10:40:11 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

コメント欄がここしか見つけられなかったので

今更になってしまいますが・・・・

「テレビ出演」おめでとうございます♪

岩手じゃ有名人(犬?)ですね~

私と同じ名前の「はっち」 大きくなったのかなぁー

あのフワフワくんをまた、抱っこしたいよ~
  1. 2010/06/26(土) 18:02:56 |
  2. URL |
  3. hatch #-
  4. [ 編集 ]

hatchさんへ

お久しぶり~v-411
憶えていてくれましたか、日本スピッツ「なな」「はっち」の
飼い主、なんママで・は・な・く、ななパパですv-411

「はっち」すっかり 大きくなりましたよ~v-411
来月7月またまた、伺いますその時は よろしく~。
王冠無くしたので、またもらう予定~♪
  1. 2010/06/28(月) 11:37:56 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/441-0fcabcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ