日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

まー君と とーちゃん

昨日はシフォン君の 散歩友達の 老シーズー犬の まー君宅で お茶して来ました~


いつもの様に、ガッつりワンの写真を 写して写真あげたら


まーママに いっぱい喜んでもらえましたよ~♪ 

IMG_7433123456789.jpg

そんなに喜んでもらえるなら、また、遊びに行こうと思うななパパです

IMG_7384123456789.jpg







先日、テレビを見ていたら 「はっち」の梅吉父ちゃんが(多分、とうちゃん・・・いや絶対、とうちゃん)

笑撃ワンフレーズに ちょっぴりでてましたよ~

IMG_0664123456789.jpg
(親子再会の図)

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2010/06/09(水) 16:42:15|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<岩手駐屯地一般公開 2010/06/13 | ホーム | 「なな・はっち」発見♪>>

コメント

これは・・・

これ はっちのとーちゃん(梅吉)ではなく、はっちのかぁーちゃん 小雪です。
とーちゃんは、予告編で、ちろっとだけ、ゴーグル付けた格好で出てました。。。
このドレス、実は私が小っちゃい頃に来ていたのもで、、、30年以上も経つしろものです。
  1. 2010/06/09(水) 20:19:49 |
  2. URL |
  3. コユママ #VLBNgnco
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

お♪親子再会の図いいですねぇ(≧∇≦)はっちやっぱり可愛いなぁ~☆
来月は直に再会できるといいですよね♪
お天気いいといいなぁ。
  1. 2010/06/09(水) 23:35:19 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

コユママさんへ

小雪かあちゃんですか・・・・・・やっちゃいましたねv-411
小雪ちゃんメチャメチャ毛ふきイイですね、
「はっち」もボボぼンと 立派な毛ふきが期待できますv-411

確かに、日記を読んできたら 書いてますね 小雪と
でも、ブログは 直さないからね~v-411

30を20と書いても よかったと思います 正直者だねコユママさんv-411
  1. 2010/06/10(木) 12:33:27 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

クーママさんへ

親子の再会、実は 父ちゃんでは、無く 
かあちゃん・・・・・写真だけでミルと スピはいつも間違えますv-411

ななはっち・ななはっち・ななはっち・ななはっち・
ななはっち言ってたら 最近顔の表情が 自分でもよくなった気がします
「はっち」効果スゴ~イv-411
  1. 2010/06/10(木) 12:44:33 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
これはまーママさん喜ばれますね♪
老犬という事ですが、綺麗にお手入れされて大事にされているんですね。
こう言うのを見ると嬉しくなります(*´∀`*)
そうか、はっちのお母さんだったんだ。
はっちの反応はどうだったのかな?
  1. 2010/06/10(木) 13:04:39 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~~
はっち君のママも美しいですね
可愛い洋服がよく似合ってる~
はっち君も、ママに見惚れてる風ですねw
  1. 2010/06/11(金) 06:25:25 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

テレビ出演

ななママさんとパパさん、こんばんは~
知り合いの、いや、身内のスピがテレビに出ていると、つい興奮してしまいますよね。しかしその番組、私はまだ観ていません。
それでもこの調子で、今度はななちゃんとはっち君もテレビに出てください。
  1. 2010/06/13(日) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. 白黒茶々 #-
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

まーくん 大切にされてますよね、老犬にありがちな
涙やけがないんですよ~♪
でも、右目は白内障ですが、左目にカメラのピントを合わせているので、目立たないでしょう~v-411

はっちの「とうちゃん」と思っていましたが、かあちゃんでした~v-411
  1. 2010/06/14(月) 11:31:45 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ

かあちゃん似の 「はっち」も、カワイイ服が似合うんですねきっとv-411
でも、「はっち」には 実用系とお笑い系の服装しか
させたくない 、ななパパですv-411

カワイイ服だと、連れて歩くのが恥ずかしい~♪
  1. 2010/06/14(月) 11:36:23 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

白黒茶々さんへ

岩手はやっと、ポチたま最終回でした、
ようやく 栄太郎さんとチェリックちゃんテレビに映りましたよ。
そして、これまた遅れて はっちの かあちゃんテレビに映りました~♪ 
  1. 2010/06/14(月) 11:40:50 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/439-a212f62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ