日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

「毎日新聞」にお邪魔しています。

今日の毎日新聞です 11月29日(木曜日) 岩手版

何やら見たことあるよな 白い影 そう 日本スピッツです。

CIMG2173  17


岩手県初となる屋内型のドックラン「みたけ倶楽部」で

「じゅうたんを縦横無尽に走る犬」と紹介されているのは

CIMG2171  10%


そうです! なな と シフォンくんです。 パチパチ

ドックランで ランランランしている所 バッチリ激写されてます

CIMG2170  10%


ななはついに 新聞デビューです!・・・ななのチョッピリ親孝行うれしいです

今度は 雑誌掲載を狙う ななママでした~。
                                          にほんブログ村 犬ブログへ
  1. 2007/11/29(木) 10:10:32|
  2. 岩手日本スピッツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『林檎』。 | ホーム | 『脱・泥道』>>

コメント

祝祝祝!!!

良かったですね~。
毎日新聞が手元になかったので、教えてもらわなければ知らない
ままだったワン。
モノトーンの紙面だからこそ白いワンコが映えるし、ななちゃんと
シフォンちゃんの可愛さも一層伝わるっていう事ですね。
ほんとうに親孝行のななちゃんですね♪
  1. 2007/11/29(木) 15:35:48 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集 ]

メイママさんへ

ブログを 始めて1ヶ月半そろそろブログねたに
悩みはじめた所に ナイスタイミングでした
これで、メイちゃんの日めくりカレンダーのくらい写りが 
良ければ最高なんですが。
今度は カラー写真目指してがんばります。

  1. 2007/11/29(木) 16:25:35 |
  2. URL |
  3. ななママ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

お久しぶりで~す!

いつもブログにコメント書いてもらってたのに今日までななちゃんブログの存在を知らず。
ごめんなさ~い(ペコリ)
なか2会えないななちゃんの様子が見れてうれしいなぁ。
お、新聞掲載おめでとう~♪
ん?シフォン君!?
しばらく会えないでいたらうし君にライバルが!
次はうし君もちゃっかり間に入っちゃお(笑)
  1. 2007/11/29(木) 22:46:55 |
  2. URL |
  3. うしママ #2Qwf./yA
  4. [ 編集 ]

うしママさんへ

うし君ブログに、初めてお邪魔した頃は未だ
URLの使いかたが判りませんでしたv-388
最近は パパも使えるようになりました(笑)
今度また、うし君元気いっぱいに遊んでちょうだいネ。
  1. 2007/11/30(金) 14:27:42 |
  2. URL |
  3. ななママ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/43-5751bfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ