日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

二息つきました~。

4/18ミツバチオフに続いて、5/2の那須オフも写真出来ましたよ~


近日中に発送しますよ~。


お贈りする、CDはフル・ハイビジョンテレビで見て 綺麗に見える様にしています。


鑑賞はパソコンかテレビでどうぞ~







IMG_0642123456789-1.jpg
IMG_0643123456789.jpg
IMG_0644123456789.jpg
IMG_0645123456789.jpg
IMG_0646123456789-1.jpg





残りの写真は、問題だらけのスピクラ展




スピクラ展は、お天気良すぎたので、



写真が、まっ白い日本スピッツに明るさを あわせて、飼い主真っ黒か・・・・・



飼い主に、明るさを あわせて スピッツ白塗り状態か・・・・・どちらかです







もちろん飼い主より 日本スピッツ命の ななパパですから 

飼い主さん 顔に墨塗った様な写真しか撮ってないですよ~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2010/05/19(水) 14:50:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「310円」でした。 | ホーム | 一息つきました。>>

コメント

こんばんは^^
あっという間にラリュールオフ会の編集まで
ありがとうございますv-238
フルハイビジョンでちょうどいいようになっているとは!
益々楽しみです~♪
パパさんのお仕事もだんだん通常勤務に戻ってきたようで
良かったですv-411
  1. 2010/05/19(水) 20:49:31 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

私的には飼い主よりスピ重視でありがたいです(笑)
我が家が参加してないオフ会写真もいいなぁ!!
ぱぱさんの写真はマジ素敵ですv-218
  1. 2010/05/19(水) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. おやびん #-
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
パパさん、皆さんが喜ばれていますよね(*´∀`*)
いつも綺麗な写真だもの♪
  1. 2010/05/20(木) 18:52:40 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

クーママさんへ

お待たせしました~v-411
オフ会編は終了です、那須オフは、「はっち」ばかり写していて、
他の子は余り写していませんでした~スミマセンv-411
  1. 2010/05/21(金) 16:16:56 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

おやびんさんへ

いつも、スピの瞳を重視です、
飼い主の顔が 黒くなろうが
小じわの」一本、一本ハッキリ見えようが
毛穴の黒ずみが目立とうが・・・・スピ重視ですv-411

一応、目立たない様にはしてますよ~v-411
  1. 2010/05/21(金) 16:23:27 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

今回のオフ会は、ピンボケ失敗写真を恐れて 
F値大きくしたので、コンデジ写真みたいに なっちゃいました~v-411
この間、トイプー四頭連れの 人とtドッグランで一緒になりましたが・・・・やはり、トイプー写すの難しいv-411
  1. 2010/05/21(金) 16:29:42 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/429-56ac5806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ