日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

お天気なので、スピクラ展へGO

またまた、写真だけで すみません

IMG_9925123456789.jpg

「横浜そごう」で行われた、日本スピッツクラブ展見学に 「なな」を連れて行ってきました~

IMG_1559123456789.jpg

今回のスピクラ展も とっても良いお天気に恵まれました~。

IMG_1276123456789.jpg

沢山の 日本スピッツと 飼い主さんが 集まり 静かに盛り上がりましたよ

IMG_1251123456789.jpg
今回は、ブログネタになりやすい 見学組より クラブ展出陳組をメインで写したので

お笑い無しですよ~。(なので、余り写真アップ出来ません) 

IMG_1260123456789.jpg

アップしても、問題なさそうな 集合写真を出しておきます。

IMG_1328123456789.jpg

IMG_1205123456789-1.jpg


ズームアップしてみると、アクセサリーまで 日本スピッツです
皆さん どっぷり日本スピッツに ハマってますね~
IMG_9913123456789.jpg

日本スピッツのアクセサリーなんてレアな物ネット検索でも引っかかりませんから

きっとオーダーメイドですね♪カッコイイです

IMG_1919123456789.jpg



今回の上京 真の目的は、日本スピッツの男の子「はっち」を 岩手に連れて帰る事です

我が家もついに 多頭飼いに突入です。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ

  1. 2010/04/27(火) 11:45:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ここでも、見れる「なな+はっち」の活躍 | ホーム | 時間が無いので・・・・・>>

コメント

いよいよ多頭飼い突入ですねv-286
おめでとうございますv-308
ハッチってななちゃんの次だから8からつけましたか?
早くお目にかかれると嬉しいです!
あー、でも奴がいるからなぁ~v-406
男の子と仲良く・・・奴は出来ないからなぁ~v-404ガウガウしたらごめんなさいね。
会える事を楽しみにしていますv-410
  1. 2010/04/27(火) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. がんとねね #-
  4. [ 編集 ]

飼い主は似るっていうけど・・・

なんでこんなに沢山のスピが!って思ったら飼い主が似ちゃったんですね(笑い
それにしても良い写真ばかり。
被写体が・・・やっぱ違うなぁ~流石!!

ハッチはまだ新居に戸惑ってるんでしょうか?
じきに慣れてナナちゃんと遊ぶようになりますよ~。
多頭飼いはいいですよね。
次回お会いするのが楽しみで~す(^^v
  1. 2010/04/27(火) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. パティぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

美しいです~

 大阪のチロぱぱです。いつも拝見して読み逃げしていました。失礼しました。
 それにしても、いつみても美しい写真に脱帽です。
 スピちゃんたちの笑顔もばっちりですね。
 ハッチ君を大切そうに抱っこされている姿がとても印象的でしたよ~
 ななちゃん&ハッチ君のこれからの活躍を楽しみにしていますね!
  1. 2010/04/28(水) 07:42:24 |
  2. URL |
  3. チロぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

スピッツが倍増!

ななママさんとパパさん、おはようございます~
今回も遠いところから、お疲れ様でした。
ななママさんとパパさんにとって、今回の展覧会はただ見学するだけではなく、新しい家族を迎え入れる場にもなったみたいですね。
はっち君の今後の活躍を楽しみにしています。
  1. 2010/04/28(水) 08:13:13 |
  2. URL |
  3. 白黒茶々 #-
  4. [ 編集 ]

日曜日もお会いできて嬉しかったです~v-291
お天気にも恵まれ楽しい1日でしたねv-278

今回初めてクレアとアポロを連れて見学した我が家。初めて集合写真に納まることができました~v-344

はっちくんとの4人の生活が始まり、はや4日目・・・どうですか~?ななちゃんは焼きもちやいてないですか?
これからいろんなことを吸収していくはっちくん。教えるのも楽しいですよねv-291
我が家は5歳と3歳になりますが教え続けるクレア・ママなのでしたv-356ふぅ~~v-356
  1. 2010/04/28(水) 14:44:46 |
  2. URL |
  3. クレア・ママです #ni9p3sMs
  4. [ 編集 ]

スピッツ一杯!

ななパパさん、ママさんお疲れ様でした

ナナちゃんの可愛さに思わず迫って、SKIPは怒られちゃいましたv-31・・・弱いんだよなあ~~女の子に。
せっかくお会いしたのに、バタバタとお話できず残念です~~。
でも、はっち君くはしっかりご挨拶しましたので、次回は
4人?家族にお会いできるのことを楽しみにしています。
これからのブログが楽しみです~~v-238
  1. 2010/04/28(水) 15:07:39 |
  2. URL |
  3. SKIP♪ #-
  4. [ 編集 ]

はっちくん♪

お台場でわぉ世話になりました☆
母の話し相手になって頂いて(汗)雪まで抱っこしてもらい~とっても楽しかったです♪

はっちくん新幹線大丈夫でしたかぁ?
3ヵ月と思えない落ち着きと可愛いぉ顔♪これからが楽しみですねぇV(^-^)V
いっぱい写真載せて下さいね♪楽しみにしています(^o^)/
  1. 2010/04/28(水) 15:21:23 |
  2. URL |
  3. Can雪ママ #-
  4. [ 編集 ]

おお~!とうとうななちゃんに弟ちゃんが出来るのですねv-238
いいなぁ、可愛いだろうなぁ♪
幸せな時間がまた増えますね(^.^)
これからも楽しみに遊びにきます~♪
たくさんのスピちゃん達の写真、圧巻でスピ酔いして嬉しい悲鳴をあげてます(笑)
  1. 2010/04/28(水) 15:29:16 |
  2. URL |
  3. 小白 #-
  4. [ 編集 ]

羨ましいで~す。

お会いできて嬉しかったです。
べビィちゃんを迎える事、途中で知って感動しました。
多頭飼い突入おめでとうございます。
ななちゃんVSハッチ君の活躍ぶりを見せて下さいね。

素敵なアクセサリーですね・・・なんちゃって。
  1. 2010/04/28(水) 17:02:48 |
  2. URL |
  3. モモママ #mNX0PXkQ
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
この前の写真のパピーが沢山は何なんだろう?
ななちゃんの小さい時?って思ってました。
どの子、どの子??
カワイイナァー(☆∩艸∩)
多頭飼い楽しいよ♪
ハッチ君って名前がまた素晴らしい~(☆∩艸∩)
  1. 2010/04/28(水) 19:51:14 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

がんとねねちゃんへ

>早くお目にかかれると嬉しいです!

早速お会いできましたね~v-411
がんちゃんメチャメチャ はちにフレンドリーで
みんな驚きでしたね、それよりも岩手の女帝 ねねちゃんに
はっちが怒られないのが、これまた奇跡 これからも宜しくお願いしますv-411
  1. 2010/04/29(木) 20:55:29 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

パティぱぱ さんへ

多頭飼い楽しいですね~v-411

はっちは 新居にすでに順応してますよ、
先住犬ななが、自分のソファーに近づく はっちに
一生懸命ガウガウしてますが 
はっちはお構いなしに近づき ななに 軽くやっつけられてます、
でも、その後 尻尾がコチョコチョ動いて喜んでますv-411 
  1. 2010/04/29(木) 21:04:36 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

チロぱぱ さんへ

こちらこそ いつも読み逃げですv-411
久しぶりの多頭飼い、久しぶりの 仔犬で
毎日に 良い刺激が出てきました 、
ブログネタにも全然困りませんね、この数日は ブログネタの多さに
逆に困ってしまっていますよv-411
  1. 2010/04/29(木) 21:12:45 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

白黒茶々さんへ

今回のスピクラも お天気最高でv-278良かったですね。
ブンブン箔くんも あっちでコッチで健在でしたねv-411
カメラから見ていましたよ~。

そうそう、サモのクローカーくんに会いましたよ~
タマゴボーロ一個に お玉一杯くらいのヨダレを流す
とっても 食いしんぼさんでした~v-411
  1. 2010/04/29(木) 21:21:14 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

クレア・ママさんへ

ななは はっちが 新しく家族になりましたが 余りヤキモチ余りやいてません。
それより ななのソファーに はっちが 近づく事が気に入らないらしいですが
はっちは まだ、その事に まだ気がついてません
近づくたびに ななに怒られてますv-411

(はっち早く気がつくんだー)
  1. 2010/04/29(木) 21:31:46 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

SKIP♪さんへ

こちらこそ一言も ご挨拶しなくてスミマセンでしたv-404
ななは 飼い主、他所の飼い主自他共に認める 
スピッツで 一番うるさいやつなので・・・・・スミマセン。
でも、はっちは スピッツで一番静かな奴を 目指しますので 
これからも なな と はっちを宜しくお願いしますv-411
  1. 2010/04/29(木) 21:42:38 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

Can雪ママ さんへ

おっ、名前変わりましたね 雪ちゃんがプラスですね。

こちらこそ 長い時間 岩手の方言に付き合ってもらい ありがとうございました 今回の上京で 一番お話したのが Can雪ママ ママさんですv-411楽しかったです。

はっち 新幹線のデッキ、地下鉄のブレーキ何にも
ビビりませんでした 連れて歩くのが とっても楽な子になりそうですv-411
  1. 2010/04/29(木) 21:52:21 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #1uRZcIBM
  4. [ 編集 ]

小白さんへ

我が家も スピ二頭になりましたよ~v-411
いままでの、ななと マッタリとした時間も良かったですが
なな+はっちの 騒がしい時間も これまた良いです♪

時間があれば もっとたくさん スピ写真出しますのでお楽しみに。
  1. 2010/04/29(木) 21:58:36 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

モモママさんへ

素敵な アクセサリーですね、
この写真見た人 みんな真似しますよv-411

ななと はっち 結構うまくやってイケる気がします、
ななの 無駄吠えを 叱るタイミングも 増えたので
はっちを 躾けしながら ななも躾けが出来 はっちが来て良い事だらけですv-411
  1. 2010/04/29(木) 22:08:39 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #1uRZcIBM
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

楽しいよ~v-411楽しいよ~v-411
空気読めない はっちが ななに向かって行くところが(笑

「はっち」は、写真真ん中の 一番カワイイ子犬ですよ~(親バカ~♪)
7の次は8~憶えやすいでしょ~、呼びにくいので「はっち」には 「君・ちゃん」付けなくて良いですよ 
それに、「ち」で呼び終わった方が 顔の表情が 良いですよね~(こんな感じ⇒v-411
  1. 2010/04/29(木) 22:19:48 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #cch8ycOg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/414-c12021de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ