日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

ダイジェスト

IMG_7788123456789.jpg
2/19 お嬢さん姿でお散歩。



IMG_8201123456789.jpg
2/20 おっさんスタイルで、お散歩。



IMG_7548123456789.jpg
2/21 トイプー・あんずちゃんと 室内ラン「みたけ倶楽部」さんへ行きましたよ
   イタグレちゃんが 沢山遊んでましたよ~。



IMG_0839123456789.jpg
2/25 雪が無くなって歩きやすくなったので、久しぶりに「あとへ」と一言・・・・なぜか、なな飛びかかって来ました 
(ななは悪くないですね 3カ月は、何も やってないもんね)



IMG_8476123456789.jpg
2/27「後へ」と一言 だいぶ元の状態に戻って来ました



IMG_1935123456789.jpg
3/2 なんか、なな楽しそうです、少しムカツク心の狭い ななパパです(悔し~)



IMG_2830123456789.jpg
3/5 野鳥撮影開始  ワンと違い おやつでは近くに寄ってこない



IMG_9166123456789.jpg
3/6 シフォン君宅で、お茶会。



IMG_5058123456789.jpg
3月に 避妊手術した トイプーあんずちゃん 傷跡がキレイです。



IMG_5169123456789.jpg
3/27 サル・鹿を求め 山に入り車スタック・・・
IMG_5100123456789.jpg
帰りに トイプーあんずちゃんのお家で、なな オヤジ狩りの的にされる


IMG_5363123456789.jpg
ななブログ しばらく鳥とかも 出てきます。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2010/04/08(木) 19:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ブン♪ブン♪ブン♪遠征してきます。 | ホーム | ご無沙汰しております。>>

コメント

ななママとパパさんへ
シグマの50mm-500mm、スゴイ大きいくて重そう。
しかも高いです(笑
私にはまだ腕がついて行かないから300mmの望遠でいいかな?
欲しいなぁー(☆∩艸∩)
この1ヶ月間のダイジェストうんうんって見ましたよ♪
鳥とかも楽しみにしています(*´∀`*)
最後の鳥は何かな?
  1. 2010/04/10(土) 17:21:35 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ミルパパママ さんへ

レンズは50-500mmズームなのに 小さいんですよv-411

カメラのキタムラさんで、始め短焦点の200mmと400mm
注文して使ってみたんですよ・・・・・・
ところが、上手く使えないんです、
・手振れ補正は付いてないしから 手振れ連発
・短焦点なのでスグにフレームアウトするし
・おまけに、お値段が高い・・・
しかしピントが合った所は凄いキレイでした さすが短焦点。

使いこなせないレンズ買うの嫌なので、
次の日 正直に使いこなせないと言って返品し 
お手軽ズームレンズに 交換してもらいました~
カメラはやっぱりキタムラが融通がききますv-411

鳥の名前は 犬とちがって全然判りません~(笑
  1. 2010/04/10(土) 22:07:16 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #tjxPCwnA
  4. [ 編集 ]

ここに来ると感動と笑顔をもらっていつも感謝しています♪
ななパパさん、ますます写真の腕に磨きがかかったのでは?
これからも楽しみにしてますv-10
  1. 2010/04/11(日) 15:23:42 |
  2. URL |
  3. 小白 #-
  4. [ 編集 ]

季節の移ろい

ななママさんとパパさん、こんばんは~
季節の変化とななちゃんの様々な表情、とてもいいですね~それにしても、飛び掛ったときのななちゃんのお顔が強烈です。
もちろん、突然の鳥さんの登場も、大歓迎ですよ。
  1. 2010/04/11(日) 22:23:32 |
  2. URL |
  3. 白黒茶々 #-
  4. [ 編集 ]

小白さんへ

ご無沙汰してます ななパパです。
最近は、撮らず嫌いを治す為に、鳥・爬虫類・魚
何でも、写すようにしてます。
実は、犬以外写すのは嫌いです、魚・カメなんて
もってのほかです!
パソコンでアップで見たら 体にブツブツ出てきますねv-411
面白い写真撮れたら、お笑い路線でやりますので、お楽しみにv-411
  1. 2010/04/12(月) 11:06:54 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

白黒茶々さんへ

雪で歩きにくい間、横に付けて歩いていませんでした
久しぶりに やってみたら 見事に 逆切れされましたv-411
この後、ななは ななママに 怒られてましたよ(写真あるけど 鬼の形相なので出せません)

巨大鯉の大群が重なり合った、エサやりの写真とかありますが、
ななママから 「ブログに絶対出すなー」と
お蔵入りになりました・・・・v-411
  1. 2010/04/12(月) 11:14:55 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
ななちゃん元気そうでなりよりです。
また、仙台に遊びに来て下さいね★
  1. 2010/04/13(火) 12:35:32 |
  2. URL |
  3. ルビー #-
  4. [ 編集 ]

みんな可愛い洋服着てる~~v-238

ななちゃんは足首まである洋服着てますがクレアは足首まである洋服着せると怒るんですよ~特に脱がせるときv-356

ワンピースも女の子らしくて可愛いけど、やっぱりインパクトが強いのはオッサンスタイルだな~だってその格好してるワンコは今までななちゃん以外は見たことないも~んv-343これがまた可愛いんですよね~v-343
  1. 2010/04/14(水) 15:21:03 |
  2. URL |
  3. クレア・ママです #-
  4. [ 編集 ]

ルビーさんへ

お久しぶりですv-411
ようやく雪も無くなり 遠出の季節になって来ました
と言いつつ、今日は雪降ってますね・・・・・変な天気ですv-276

以前おじゃました時はトイプーくるみちゃんと一緒でしたが
今度おじゃまするときはトイプーあんずちゃんと一緒です。
アンズちゃんにも会いたいですね~♪
久しぶりにまた突然、押し掛けるかもその時はよろしくv-411
  1. 2010/04/14(水) 18:44:59 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

クレア・ママさんへ

ピンクのワンピ可愛いんですが、私が連れて歩くのに
恥ずかしいので おやじスタイルさせてますv-411
(ななママは逆にオヤジスタイルが恥ずかしくいと意見が対立しますが・・・)

今度、アポロくんも来るんですか?
クレアちゃんとアポロくんツーショト多分写せると思いますのでお楽しみに~v-411
  1. 2010/04/14(水) 18:52:32 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/408-cef1edb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ