日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

バレンタインデー♪

今日は、バレンタインデー




男一匹 シフォン君




モテモテです


IMG_5784123456789.jpg
IMG_5793123456789.jpg

でも、一番のモテモテは、





ななパパでした~


IMG_6764123456789.jpg


一言にチョコと言っても、みんな食べ比べると、ブランドにより味が違います


同じ、カカオ90%でも こっちのブランドは苦いだけ、こっちのブランドは苦味の後に フルーツ香りがするとか。




ななパパ的には ビターチョコは、カカオ70%前後の物。


甘チョコ(?)は チロルチョコが 食べやすかったです

IMG_6071123456789.jpg






しかし 思いだすと 皆で、食べたけど お返しするのは わたくし ななパパ・・・・・・





今から ホワイトデーが 怖い ななパパでした~


にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2010/02/14(日) 13:04:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春が来た~♪春が来た~♪(少し) | ホーム | へんなおじさん♪>>

コメント

ななママとパパさんへ
これだけ集まるなんて大したものです。
ななパパさん、モテモテですね(*´∀`*)
(*´∀`*)アハハハ~、そうそうホワイトデーがありましたよね。
ガンバレ!!
  1. 2010/02/14(日) 21:35:28 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

鼻血ブー

ななママさんとパパさん、こんばんは~
この時季限定とはいえ、これほどたくさんのチョコを集められるなんて、素晴らしいです。その中でも特に、ななちゃんとクーさんのオリジナルチロルは印象的ですね。

箔の春の新作も、そろそろ考えなければっ!
  1. 2010/02/14(日) 23:12:48 |
  2. URL |
  3. 白黒茶々 #-
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

最近は、ネット通販で高級チョコを 色々買えるようになったそうです、チョコは 一人で食べるより みんなでチョコとずつたべる方が 美味しさ倍増ですv-411

チョコレーートもらうのは、嬉しいですがヤハリお返しが・・・・・何が良いかな。
  1. 2010/02/14(日) 23:57:53 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

白黒茶々さんへ

この間、コンビニでガンダムチロル全160種類(味は2種類)
が 発売されていましたv-405
思わず 大人買いするところでした~v-411

ななチョコ、箔チョコ、クーチョコ 普段チョコを買わない人にも 欲しいと思わせるところが 
チロルチョコの良さですよね~(以前頂いた、箔チョコ美味しく頂きました~v-411
  1. 2010/02/15(月) 00:07:56 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/396-94d74fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ