日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

『感激』ついに、出来ました!

今日もマテの練習です。

ななの視線は、おやつにクギ付け

CIMG1926おやつ


ママ  「マテ」

なな  「また、マテ、マテいやだ

CIMG1930まて


なな  「マテのときは、必殺ぺろ~ん顔ョ」

CIMG1932ぺろ~ん


ママ  「今日は、負けないわ」マテ

CIMG1920まて


なな  「あ~~~気が変になりそう」うまそ~

CIMG1923気が遠く


ママ  「よしっ」

CIMG1933よし


なな  「あれ・あれ?」

CIMG1934umauma.jpg


なな  「マテの後の、おやつは何だか」

とっても
CIMG1937美味しいわ~

美味しいわ~
CIMG1938しあわせ

最高幸せ~の ななでした。 

10秒待たせてこの表情なら 1分ならどんな顔になるのか 楽しみなななママでした~。
にほんブログ村 犬ブログへ←ななパパの頭髪が気になる人、ポチッ
  1. 2007/11/27(火) 11:56:45|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『脱・泥道』 | ホーム | 食洗機と 日本スピッツ>>

コメント

お上手に出来ました、ななちゃん♪
気が遠くなるお写真、後ろからもおいしそうなうどんに攻められて
ななちゃん、一層がんばったって感じですよ。


そうそう、写真コンテストの話。
メイパパが「なんでこんな可愛い写真が落とされるんだ!」って
残念がってました、真剣に。
  1. 2007/11/27(火) 13:47:05 |
  2. URL |
  3. メイママ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集 ]

ななちゃんイイコ&天才ですねッ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
最高幸せ~
なお顔、本当に幸せそうですねv-238
うちのオバカな妹ちゃん(姫)は
1分も待てなさそうです(*/ε\*)

blogへの訪問
ありがとうございました★
日本スピッツのHPにも
登録させていただきました(^^)
本当にありがとうございました♪♪
そしてこれからもよろしくお願いします
  1. 2007/11/27(火) 14:12:52 |
  2. URL |
  3. ミヨ&姫 #6JtQSAok
  4. [ 編集 ]

メイママさんへ

最近は、始めおやつを じぃ~と見てから視線ずらしたり、
チラミしてみたり待てが出来てきている実感が出てきました。
メイちゃん見習って、いつかは 五分間待てを出来るよう
目指して、がんばります。
  1. 2007/11/27(火) 20:23:30 |
  2. URL |
  3. ななママ #zdvXpt9s
  4. [ 編集 ]

ミヨさんへ

秘密のヒミツは姫ちゃんとの記念日だったんですね。おめでとうございますv-314v-314v-314

日本スピッツのHPにも 登録 ありがとうございました。
早速HP拝見させてもらいました、イイ感じです!
日本全国の日本スピッツが集まると良いですね。
  1. 2007/11/27(火) 20:36:23 |
  2. URL |
  3. ななママ #zdvXpt9s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/38-5a6f6ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ