日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

おパジャマで、お散歩~♪

IMG_9868123456789.jpg

最近、抜け毛が多い ななは ブラシ掛けの時以外 


アルファアイコン製の犬服、(おパジャマ)を着せています、


この「おパジャマ」いつもは 家の中専用ですが 


この日は、着替えさせるのが面倒なので、そのまま おパジャマで公園まで散歩に行きましたよ~♪

IMG_9769123456789.jpg




喜ぶ なな~(多分)

なな15




嬉しくて つい欽ちゃん走り~

なな14




ななを見つける なな~

なな13




最近広くなった気がする背中

なな11


我が家の 「おパジャマ」は使いこまれ、生地の色が 薄くなってきました


最近は 「おパジャマ」を着ると もも引き履いたオジサン見たいに 見えるんです~










お~い! ななおじさん~♪


なな12

なな   わたし?

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2009/11/28(土) 20:40:40|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<いまさらですが・・・・あんずカフェ・デビュー♪(2009_10_25) | ホーム | お名前決定~♪>>

コメント

こんばんは~♪

ななちゃんの欽ちゃん走り笑っちゃいました~(笑)
手が横になってるし(*^_^*)
ななちゃんはジャンプよくするんですね!!
このような写真私も撮ってみたいですe-265
  1. 2009/11/29(日) 00:33:34 |
  2. URL |
  3. おやびん #-
  4. [ 編集 ]

凄い!

ななちゃん、欽ちゃん走り最高です

ももひきと言う言葉に笑っちゃいました(笑)
体にフィットしたピッタリの洋服ですね
なかなか、そんなピッタリサイズないかも
  1. 2009/11/29(日) 02:13:38 |
  2. URL |
  3. テリア #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

本当だ~欽ちゃん走り~v-238なかなか撮れない一瞬ですよね~

さすがです~v-424

クレアの欽ちゃん走り撮ってみたい~
でも ななちゃんみたいに身が軽くないから飛ぶことがないかもですv-356トホホi-229

  1. 2009/11/29(日) 13:31:53 |
  2. URL |
  3. クレア・ママ #ni9p3sMs
  4. [ 編集 ]

ななちゃん
パジャマでお散歩楽しそうですね
ぴょ~んと跳ねたり
欽ちゃん走りしたり
いきいきしてますね!!
  1. 2009/11/29(日) 14:12:23 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんにちはー

いやー傑作ですね!
このももひきは 着心地よさそうです。
ももひきじゃないって?!
ももひきにしかみえなくなっちゃったーv-8
それにしても、ほんとにキレイな写真ですね。
カメラもいいけど 腕もいいんですね、きっと。v-91
  1. 2009/11/29(日) 15:17:29 |
  2. URL |
  3. ゆずこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ななちゃん飛んでる~!!
パジャマいいなぁ~
最近、実家などにお出掛けするとき、やっぱり服を着せた方がいいのかな。。。と思います。
抜け毛がすごくて、あちこちに白い毛をばら撒いて帰ってきてます(^_^;)
ななちゃん、水に映ったななちゃんをダレだと思ったんだろ!?
カワイイですね~~♪
  1. 2009/11/29(日) 18:30:48 |
  2. URL |
  3. ギョン #-
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
そうか、最近は毛代わりの時期なんですね。
欽ちゃん走り、最高ですね(☆∩艸∩)
ももひきはいたおじさんって・・・ななちゃんはもっとカワイイよ♪
  1. 2009/11/29(日) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

う~ん…

ななママさんとパパさん、こんばんは~
ななちゃんがおパジャマを着て寝ている姿は、ももひきを着ているようにしか見えなかったのですけど、外に出たら違った印象を受けたので驚きました。

しかし、そちらのほうも角度によっては再びももひきに見えてしまうのはなぜでしょうか?
  1. 2009/11/29(日) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. 白黒茶々 #-
  4. [ 編集 ]

ももひきななちゃん可愛い~e-415
手足が長いのね~とっても良く似合ってます♪
お尻毛がボーンと出てるのも堪りませんe-349
自分を見つけるななちゃんの写真も素敵~e-420

って、ななちゃんそのままウンウンしたらリードに乗っちゃうYO!
  1. 2009/11/29(日) 23:44:19 |
  2. URL |
  3. えびす #-
  4. [ 編集 ]

おやびんさんへ

欽ちゃん走り~実はあまりよく知らないんですよ
調べたら、こんなかんじでOKらしいですv-411
水辺に写った姿を見て 陸ちゃんを思い浮かべてたら
面白いでよねv-410
  1. 2009/11/30(月) 15:31:32 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

テリア さんへ

色が薄くなり ももひき状態ですv-411
アルファアイコンの服は機能重視で、生地の色は
微妙な物が多いです、でも、抜け毛の季節は大活躍してます(ななは7kgサイズはLです)
  1. 2009/11/30(月) 15:38:30 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

クレア・ママ さんへ

ロングリードで散歩中リードが伸びきり
その反動で 体が戻されてている最中ですよ、
欽ちゃん走りで楽しいはずなのに
ななの表情は くるしそうでしょ(笑)
  1. 2009/11/30(月) 15:44:08 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ

とても広く誰もいない公園です、
おかげでロングリード伸ばし放題ですv-411
ロングリードの範囲しか走れないので、
写真はドッグランより写しやしいです~v-410
  1. 2009/11/30(月) 15:51:01 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ゆずこ さんへ

いろんなカメラを使うと判りますが
ワンコなどの動き物は、腕よりカメラですよ~v-411
おパジャマを着ていると、車と家の中の掃除が
とっても楽なので助かってますv-410
  1. 2009/11/30(月) 15:58:12 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ギョン さんへ

ドッグカフェなどで
ブルブルをして、舞い上がる白い毛を見て
他犬種の飼い主さん みんなで引いてしまうので
ななは、抜け毛対策に年がら年中服着せてますv-411
抜け毛気にしなくていいので楽ですよv-411
  1. 2009/11/30(月) 16:08:32 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

ななと ななママが歩いている道を真っすぐ行くと
あんずちゃんのお家ですv-411
抜け毛の季節になると いつも、プードルが羨まし~と思ッてしまいます・・実際はプーの方が大変ですがねv-411
もっとオジサンに見えるように腹巻も考えてます(笑)
  1. 2009/11/30(月) 16:21:36 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

白黒茶々さんへ

いつか、腹巻も準備をして完ぺきな 
オジサン状態でお散歩やりたいと思いますよ~v-411
しかし、殆ど公園に人が来ない季節になったので
ななオジサン散歩しても、ただ「寒い風」が吹くだけかも・・・ヒュ~v-404
  1. 2009/11/30(月) 16:28:46 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

えびすさんへ

v-275さんへ
この服、機能性が良くて気に入っていますよ(抜け毛をしっかりキャッチ)v-410
あと薄毛の ななでもお尻の毛が、ボ~ンと
はみ出る所とか見ていて楽しくお気に入りです。

普段は なな水辺に近寄らないので初めてこんな写真写せましたv-410
  1. 2009/11/30(月) 16:40:42 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

大笑いしました~♪
いつ来てもななちゃんには笑顔をもらいます。
ななちゃん、ありがとう!
ももひき・・・ウチの小冬は背中にジッパーがついていて中にオッサンが入ってます(笑)
  1. 2009/12/01(火) 09:25:12 |
  2. URL |
  3. 小白 #-
  4. [ 編集 ]

小白さんへ

ももひき~♪喜んでもらえて嬉しいです~♪

我が家も 小白さんの所で大笑いさせてもらってます~♪
私は、携帯の小さい画面でおじゃましているので、撃沈しませんでしたが、
PCでまわる ななパパは 
ポっくんゴルゴにハマり 涙をv-409流して笑ってましたv-411
  1. 2009/12/01(火) 18:47:30 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/377-a17d44f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ