日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

スピクラ展・幸せワンコと 笑顔の飼い主さん。

まだまだ、2009/11/1 横浜そごう屋上の光景が 頭の中にたくさん詰まっている、ななパパです。





どんな感じで頭の中に、詰まっているかと言うと







こんな感じに 思い出しますよ





IMG_6926123456789.jpg


ぼゃ~と 飼い主さん達の笑顔と


IMG_6773123456789.jpg


キラキラ輝く、スピッツの瞳


IMG_6737123456789.jpg


ウチの子思ったより 出来る子だったのね!といいう笑顔


IMG_6385123456789.jpg


あっかんべぇ~してる、顔や


IMG_6377123456789.jpg


この子愛おしい~と言う優しい顔


IMG_6690123456789.jpg


みんな、みんな良い笑顔してました


IMG_5718123456789.jpg


横浜まで、ななを 連れて行った甲斐があると 振り返っている ななパパです。でした~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2009/11/19(木) 11:50:08|
  2. 神奈川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お名前決定~♪ | ホーム | 「くるみ色のせいかつ*ぷらす*あんず」④新・晴れ晴れコンビ♪>>

コメント

みんないい表情してますね~(^^)

今回はクレアを連れて行きませんでしたが春のスピクラ展にはクレアを連れて行こうかな~と考え中の私です(クレアいい子にできるか心配で)

もし行けた時は宜しくお願いします(^^)

クレアが大きくてビックリしないでくださいね(^^)
  1. 2009/11/19(木) 16:23:24 |
  2. URL |
  3. クレア・ママです #ni9p3sMs
  4. [ 編集 ]

わ~素敵な一こま一こまです

v-257な・・・なんか涙が出てきます~
飼い主の表情と愛されて可愛がられているスピたちの笑顔v-238いい写真をありがとうございます!
  1. 2009/11/19(木) 17:42:02 |
  2. URL |
  3. SKIP♪ #-
  4. [ 編集 ]

なんだかステキですね♪
みんな愛されてるな~
  1. 2009/11/19(木) 20:23:40 |
  2. URL |
  3. ギョン #-
  4. [ 編集 ]

皆さん可愛いわが子を抱っこされて
いい笑顔ですね
見てるこちらも、思わずにっこりなります
  1. 2009/11/20(金) 08:12:12 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

クレア・ママです さんへ

飼い主さん達、ワン達みんな幸せに見えましたねv-411

⇒(クレアいい子にできるか心配で)
出陳組、見学組も 服従が 完ぺき~なんて子は
いませんでしたので 余り気にしなくてもいいと思います、クレートの中で静かに出来ればokだと思いますよ。
  1. 2009/11/20(金) 16:24:13 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

SKIP♪さんへ

SKIP♪さんイイ表情だったので、ブログにupしてしまいました
(事後承諾でスミマセン)

みんな良い表情なんですが、
残念なことに修正していますよv-411
  1. 2009/11/20(金) 16:32:49 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
ワー、素敵です(*´∀`*)
ほんとボカシなしで見たい位です。
しあわせな優しい顔をしているんでしょうね(☆∩艸∩)
ほっこりしますよ(*´∀`*)
  1. 2009/11/20(金) 16:36:41 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ギョンさんへ

ギョフさんがいつも抱っこしていたので
スミマセン ギョンさんの幸せ~写真ありませんでしたv-411

ほんとワンを見る目が、みんな優しいですv-410
  1. 2009/11/20(金) 16:38:45 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ

ワンも中々イイもんですよ、
ただ、ワンと飼い主さんを 同じ被写体深度で写して
しまうと エライことに事になりますが・・・
最近ネコちゃんの 瞳のドアップに興味がある ななパパです。
  1. 2009/11/20(金) 16:47:56 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママ さんへ

みんなとろける様な優しい顔ですよv-410

ミルパパママさんも 毎日楽しそうですね
一日中ほっこりしている顔がうかびますよv-398(想像で)
私は、最近 ごはんに昆布を乗せてほっこりしていますv-411
  1. 2009/11/20(金) 17:01:26 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

スピクラ展の思い出

ななパパさんとママさん、おはようございます~
スピクラ展の情景は、何べん振り返ってもいいものですよね~♪それにしても、みんないい表情をしていますね。パパさんはカメラの技術力だけではなく、ワンコたちの笑顔を引き出す腕も素晴らしいです。
  1. 2009/11/21(土) 08:18:51 |
  2. URL |
  3. 白黒茶々 #-
  4. [ 編集 ]

おお!みんな本当に幸せそうな顔をしてますね!

しかもその中にうちのレオまで・・・v-292
うれしいです!

  1. 2009/11/22(日) 21:45:06 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-
  4. [ 編集 ]

白黒茶々さんへ

なぜか最近忙しいななパパですv-411
もう、スピクラ展から随分経ちました
あらためて振り返ると、もっと、写真撮っておくんだったと、少し反省しております、しかし、写真ばかり写していると 他の飼い主さんとお話出来る時間が無くなるのも事実で ワン行事では いつも、時間配分で悩んでおります、お天気良ければ春も行きたいですね。
  1. 2009/11/24(火) 10:50:12 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

景虎さんへ

ななパパです。レオ君使わせていただきました~v-410
ほんとはもっと、スピクラ展続けてもいいんですが
UPしていない、記事がたくさんあるので このへんでお終いにしたいと思います、またどこかでお会いする日まで レオ君景虎さんお元気で~v-411

よろしければ ななママに連絡すればCDまだあると思います。
  1. 2009/11/24(火) 11:03:59 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/375-b0ba72c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ