日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

やってしまいました~♪

ブログ用700x4672088
(なな)

最近、ブログ、サボってばかりの ななママです~


この間、ななパパが やっちいました~♪







何をやっちゃたのか?


四択クイズ~♪



①:ななの お出かけ写真を消してしまった

②:知り合いワンコの、カフェデビューの写真を消してしまった

③:知り合いワンコの、誕生日写真を消してしまった

④:知り合いワンコのカワ~イイ出来の 写真を消してしまった







答えはもちろん、全部です~


カメラのデータをコピーする前に、み~んな消したんだって、

みなさんも 他人ごとではないですよ~♪


ブログ用700x4672094
(ワチリーくん)



にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ

今週末は、スピッツクラブ展に 見学に出掛ける なな家です~♪
ワチリー君に 会えると飛び跳ねて喜ぶ ななです~

ブログ用700x4672095

  1. 2009/10/28(水) 19:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<晴れワンコ連れていきます。 | ホーム | 那須スピオフ 10月11日 (なな飛行編)>>

コメント

腕をあげましたよね。

パパさん残念でしたね。しゃーないかぁ~。
それにしても、写真の腕をあげましたね。
スピクラでも、素晴らしい写真を撮ってくださいね。
お待ちしてますよ~。
  1. 2009/10/28(水) 20:53:45 |
  2. URL |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集 ]

もしや?!

ななパパさん
やっちまいましたねぇ(笑)
4択すべて正解だなんてv-12
ところでななちゃんが嬉しそうに飛び跳ねている
場所は・・・もしや今話題の花巻東高校のそば???
  1. 2009/10/28(水) 21:33:29 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

あちゃ!

パパさん消しちゃった・・・
ショックですねv-399

わちりーくんもななちゃんも嬉しそう!!
写真綺麗だなぁ。。。
理想はこのような写真であります!!!(笑)

横浜楽しみですねv-343
  1. 2009/10/29(木) 01:39:09 |
  2. URL |
  3. おやびん #-
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
それはショックですね。
アー!!って思ったら一瞬だよね。
経験アリ!!
でも仕方がないですよね。
思い出は心の中にしまっておきましょう~(笑
  1. 2009/10/29(木) 10:17:57 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

エルママさんへ

腕をあげましたよね・・・・・
いえいえ、カメラを黙って買ってくれた
ななママおかげですv-212

スピクラの写真は あまりブログに出せませが、
たくさん撮りますよv-411

どうか、スピクラ天気v-278になります様にv-421
  1. 2009/10/29(木) 13:03:22 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

クーママさんへ

・・・・押してしまいました。

この、怒りを誰に何処にぶつければいいのか
とり合えず ななママに八つ当たりしたら 
ご飯抜きになりましたv-371

残念でした、ななジャンプは花巻東高校の裏ではありませんよ。
  1. 2009/10/29(木) 13:10:34 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

おやびんさんへ

ショクでした、かなり気に入った写真が、何枚か
入っていたので・・・・
諦めきれず、データ修復をお願いしてきました
昔はデータ修復5万円位しましたが、今では相場が8千円~1万円と少しはお安く?なっていました。

横浜スピ天v-278になるとイイですね。
  1. 2009/10/29(木) 13:18:58 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママ さんへ

あきらめが悪いので、データ修復お願いしました、
中身は、あんずちゃんの写真がほとんどですが
他にも 2わん他所の子を撮ってあげていたので・・・

早くしないと くるみんこさんの ご機嫌が・・v-411



 
  1. 2009/10/29(木) 13:30:24 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

あらら?
それはショック!!
消えたものは戻せないし
泣くに泣けませんね(汗)

ナナちゃんすっごく嬉しそうに
飛び跳ねてますね~可愛い
  1. 2009/10/29(木) 21:03:35 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ

ショクv-409でしたよ。
(マクロレンズはないです)猫の様に、
瞳の奥にピントを合わせた物など 
どのように 写っていたか気になり、修正に出しました。
戻ってきたら、たいしたことない写真かも・・・
  1. 2009/10/30(金) 10:14:47 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

初めまして

クレア・ママです。初めてコメントさせていただきます。昨日はお会いできて嬉しかったです~v-291

お話していくうちに共通点がいくつか。クレアが岩手県出身。
我が家は主人の実家が八戸で、ななママさんのご親戚(?)お知り合い(?)も八戸にいらしゃって。

そして私の地元に中学3年まで住んでいたなんて~
なんだか不思議v-352

違ったところと言ったらクレアの方がかなり大きいスピであること(汗)

ななちゃんは小さくて可愛いですよね~v-345
うらやまし~

今日お帰りのこと。気をつけてお帰りくださいね。またお会いできる日を楽しみにしています。v-456でお利口さんにしてる、ななちゃんすごいv-424

これから宜しくお願いいたしますv-291
  1. 2009/11/02(月) 14:54:37 |
  2. URL |
  3. クレア・ママです #ni9p3sMs
  4. [ 編集 ]

クレアママさんへ

いま帰りの新幹線の中からです。

私もクレアママさんとの共通点の多さにビックリしました!
いつかクレアちゃんとお会いできる日を楽しみにしています♪
  1. 2009/11/02(月) 15:49:31 |
  2. URL |
  3. ななママです #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/366-3aa5f871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ