日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

那須スピオフ 10月11日 (小梅ちゃん編)

ブログ用700x4671151

標高700m位に位置する、那須どうぶつ王国はとても気持のよい秋晴れでした~


ブログ用700x4671150




那須どうぶつ王国を満喫し、





次に向かうは、マウント・ジーンズ 頂上ドッグラン





ここで、みんなの合流を待つのは





えびす家・小梅ちゃん





ゴンドラで一気に標高1400mに登りましたよ~♪





マウント・ジーンズ 頂上ドッグランそこは別世界でした~♪




何が、別世界?




ドッグランの有る場所は、午後になると日が陰ってしまい 




おまけに強い北風が吹いていて




山頂は、秋を通り越して冬の寒さになっていましたよ~




ブログ用700x4671152
ブログ用700x4671155
ブログ用700x4671156
ブログ用700x4671163


えびす家・小梅ちゃん 寒い中大変お待たせしました~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ


つづきは、また明日~
  1. 2009/10/17(土) 09:04:12|
  2. 栃木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<那須スピオフ 10月11日 (なな飛行編) | ホーム | 那須スピオフ 10月11日 (カイトちゃんアンカーくん編)>>

コメント

小梅とっても嬉しそうv-238

北風の中人間はブルブルでしたが、
小梅はとっても元気でした~(笑)
  1. 2009/10/17(土) 12:26:50 |
  2. URL |
  3. えびす #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!

こんなシーンもあったんですねv-238
よだれ出てないクーの写真もあって良かった(笑)

とみさんと一緒ならクーさん色々安心なようです。
それにしてもお空が綺麗だわ~v-411
  1. 2009/10/17(土) 17:24:50 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
ほんとう、満喫してる感じが出てるわー(☆∩艸∩)
前足開いて飛んでるみたい。

これから全員集合でランランですね(☆∩艸∩)
飼い主は寒そうですね。
  1. 2009/10/17(土) 19:01:31 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

 寒い中お待たせしちゃったのに、
こんな笑顔でむかえてくれてたのねv-237
  1. 2009/10/17(土) 23:22:14 |
  2. URL |
  3. リーフママ #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

うわ~楽しそう
わんちゃんがw
パパママさんは寒さで震えてるんですね?
寒い中お疲れさまでした
  1. 2009/10/18(日) 18:25:15 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

えびす さんへ

寒い中お待たせして済みませんでした~v-35

ほんと、飼い主には厳しいすぎる寒さでしたが
ワンコには、とても快適だったと思いますよ~v-411
今回の那須オフ、マウントージーンズ寒かったのが一番の思い出です(笑
  1. 2009/10/19(月) 02:43:51 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

クーママ さんへ

青い空、白いクーさんとてもお似合いです♪
この写真、パパが言うには、空が、青~く写るレンズ
を使って写したそうです、
この写しかたは、白いワンコにしか似合わないそうですよ~♪
  1. 2009/10/19(月) 02:48:22 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

なんかほんとに気持よさそうな、青空の中の
スピッツです~v-411

マウントジーンズ・ドッグランに全員集合したのはイイですが、
寒すぎるので 滞在時間20分位でスグに
ゴンドラで麓まで降りました~♪
  1. 2009/10/19(月) 02:56:14 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

リーフママさんへ

お世話になりました、ななパパです。
カメラを構えたら小梅ちゃん、
イイ感じにスイッチが入り走りはじめてくれましたv-411

家の ななと走り方似てると思ったら、ななと小梅ちゃん親戚さんだったんですね。

ではでは。
  1. 2009/10/19(月) 03:07:20 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ

わたしも凍えてた一人の ななパパです。
写している時は気になりませんでしたが
ゴンドラで降りるときは 寒くて、
指先の感覚無くなっていました(笑)
  1. 2009/10/19(月) 03:34:47 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

快晴なり

ななパパさんとママさん、おはようございます~
那須の空はとても青くて清々しいですね。
そこからさらに天空の世界に登っていったら、そちらは極寒地帯だったみたいで。一足早く体感した冬の寒さは身に応えたのでは?

お仲間を見つけたときの、ななちゃんの表情がいいですね~♪
  1. 2009/10/22(木) 08:17:52 |
  2. URL |
  3. 白黒茶々 #-
  4. [ 編集 ]

白黒茶々さんへ

お天気がよかったですよ~♪
スピの行事、今回もお天気に恵まれて、ラッキーですv-411

写真に写っているのは、小梅ちゃんです~v-411
ななにとっても似ているでしょう~♪
ななの親戚さんです、手作りシュシュがトレードマークです♪
  1. 2009/10/23(金) 20:11:41 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

いつもぽち逃げでごめんなさい。
  1. 2009/10/28(水) 10:58:46 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

ももままさんへ

v-411いつもポチありがとうございます~♪
うちも、いつもポチ逃げですよ~♪
  1. 2009/10/28(水) 19:44:57 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/364-c2ba79bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ