日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

那須スピオフ 10月11日 (カイトちゃんアンカーくん編)

ブログ用700x4671149

ランチは那須どうぶつ王国内の、バーベキュー食べ放題でした~♪


テラス席約15テーブルと室内6テーブルが、ワンコ同伴OKです。





ブログ用700x4671114

食事の間、白スピ・アンカーくん&茶スピ・カイトちゃん大人しくテーブルの下で待っていましたよ。




ブログ用700x467111

部屋中に、お肉の焼けるイイ薫りが漂う中、ただひたすら待つ・・・・・・・・・・(カイトちゃん





ブログ用700x467114

飼い主さん達は、食欲の秋を満喫し



ブログ用700x46790

白スピ&茶スピは、ただひたすら待つ・・・・・・・・・なんて我慢強いワン達なんだろう


きっと、飼い主とワン達一緒に、待てをやったら


飼い主さん達の負けですねきっと・・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ


つづきは、また明日~
  1. 2009/10/16(金) 10:19:15|
  2. 栃木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<那須スピオフ 10月11日 (小梅ちゃん編) | ホーム | 那須スピオフ 10月11日 (サエモンくん編)>>

コメント

ななママとパパさんへ
ほんと、飼い主の方がきっと待ては苦手でしょうね。
こんな美味しい物の前でなんて・・・・。
キラキラ輝く目が可愛いね♪
  1. 2009/10/17(土) 18:59:42 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

こんばんは~。
先日はお世話になりました~。
さすがイチデジ!そして腕前のスゴさ!!

カイトもアンカーも、ほんとにキラキラしてます。

カイトとアンカーのblog、携帯の写真なのでUPするのが恥ずかしくなりますぅ。
  1. 2009/10/18(日) 00:01:24 |
  2. URL |
  3. あらんぱぱ #Z5GHyyj6
  4. [ 編集 ]

ミルパパママ さんへ

食事の時、他所の子はテーブル下で待っていました
ななはそんな所で待てなんて出来ませんから
リュックに入りテーブル下で待たせていました、ななは大人しく待っていました 
それだけでわたしは嬉しかったですv-411
  1. 2009/10/19(月) 03:47:22 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

あらんぱぱ さんへ

渋滞の中車の運転お疲れさまでした、ななパパです。
ワンを写すのは 腕よりカメラの方が大事ですよv-411
A4サイズ位まで、鑑賞可能の写真データ作りましたので送りますね、
今度はゆっくりお話も出来ればイイですね。
  1. 2009/10/19(月) 03:55:41 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

写真、受け取りました~v-238
腕がいいと、こんなに可愛く撮れるのですね。。。
アンカイよー、すまんっ!(><)
  1. 2009/10/22(木) 23:29:57 |
  2. URL |
  3. あらんまま #Z5GHyyj6
  4. [ 編集 ]

あらんまま さんへ

あははっ、腕は関係ないですよ同じカメラなら
だれが写しても同じ様に写りますよ~♪

オフ会でカメラばかり写していると
全然お話出来ないんですよね~♪口下手な ななパパは、それが丁度いいみたいですが・・・
  1. 2009/10/23(金) 20:25:59 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/363-f6fd7c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ