日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんジャ~ンプ♪(岩手マタギ犬)

ブログ用700x46745


ブログ用700x46755

がんちゃんのクラスは、ビギナーⅠ(BG1):ハードルのみ。紐付き可。 

飼い主さんが ワンと一緒にハードルを飛んだり リードを持ってもOKの初心者クラスです♪



実は、ななパパ アジのメダルがほしい為 練習しましたが(ライバルが少なく一番メダルを狙いやすい)

ななパパ&ななどちらも 運動オンチで パパはギックリ腰、ななは股関節痛と 

思いのほか前途多難の為 アジのメダルは諦めました~ アジって、かなりの運動量なんです♪





がんちゃん頑張れ~♪

ブログ用700x46742

がんちゃん 岩手マタギ犬のお嫁さん 大募集中です~♪

頑張れ、がんちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ



実はこの日、がんちゃんの見学のほかに、目的が有りまして

先日 ななの電車移動の為に購入した、ワンコ用リュックに 慣れさせる為に

ななを 3時間リュックの中に閉じ込めていました~♪


予想外にも、ななは 静かに待てました・・・・・・(嬉~たぶん電車移動もOKですね♪)

ブログ用700x46746
  1. 2009/10/05(月) 12:47:16|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<名前なし子です♪ | ホーム | あんずちゃん初対面の予行演習♪>>

コメント

デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪ワザありアフィリエイト教室

デコ丸です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ので・・・

コメント残させて頂き、

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 


デコ丸ブログ
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

メール
dekomaru@k-shiratori.com
  1. 2009/10/05(月) 19:58:58 |
  2. URL |
  3. デコ丸 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~☆

コメントありがとうございます!
コメは初めてですが、ブログ村でお見かけして、何度かこっそり遊びに来ていましたよ~~♪
いつも、お写真がとってもキレイでステキだなあ~と見入っております(@゜▽゜@)ワァ!!!

ななちゃん、リュックに入ってくれるなんて、うらやましい!!
うちは、犬なのに狭いところダメなんです・・・
最初の育て方を誤ったっぽいですけど(^_^;)
  1. 2009/10/05(月) 22:06:45 |
  2. URL |
  3. ギョン #-
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
ガンちゃん、カッコイイ♪
ななちゃんも足の件がなければもしかしたらここで頑張っていたのかも
しれないんですね。
でも、そんな事よりハウスで大人しく出来るなんて・・・。
メチャエライです!!
これで関東のオフ会も一緒にいけますね(*´∀`*)
  1. 2009/10/06(火) 10:04:40 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
がんちゃんかっこいいですね!
ジャンプしてるショットお見事で!!
ナナちゃん、リュックに入ってもお利口さんだったんですね?
じゃ~これからは、一緒にお出かけ(遠出)が楽しめますね
  1. 2009/10/06(火) 13:46:05 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

デコ丸さんへ

訪問コメントありがとうございます~v-411
こちらこそ今後とも宜しくお願いします~♪
  1. 2009/10/07(水) 07:38:02 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

更新記事が消えてショック、ぽち。
  1. 2009/10/07(水) 13:00:29 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

ギョン さんへ

うちは、携帯で毎日読み逃げにいってまーす♪
スピッツのブログ関係はすべて目を通すので
コメント中々入れれなくてスミマセンv-390

写真を褒めると、ななパパ喜びますよ~♪
なな リュクに入ると大人しいですが、入れるまでが
とっても大変です~♪
  1. 2009/10/07(水) 13:31:41 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママ さんへ

ななの関節は、ポッキンポッキンのカックカックですv-399
日曜日に足を痛めたので今日も、病院行ってきました、
今回は、関節痛ではなく筋を痛めたようです
運動はやはり苦手の様です~♪

電車が関東OKなら、今度は飛行機で関西めざしますか~♪
  1. 2009/10/07(水) 13:41:05 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ

今回からカメラ変わってます、7Dだそうです
犬のアジ撮りには、連射が早くて、
とても良いカメラだと ななパパモニターの前で喜んでます~♪
  1. 2009/10/07(水) 13:47:04 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ももままさんへ

ちゃんと更新しなおしてましたね~♪
トイプーのオフ会楽しそうですね。
再更新ご苦労様でした~♪
  1. 2009/10/07(水) 13:50:45 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

ななちゃん凄~いv-363
これならどこでも行けちゃいますね!

がんちゃんも可愛い~なぁv-345

パパさんギックリ腰気をつけてください^^
  1. 2009/10/07(水) 17:36:36 |
  2. URL |
  3. おやびん #-
  4. [ 編集 ]

おやびん さんへ

なな実は、出来る子だったんですねv-411
リュクの中で待つことは出来ますが、
中には大人しく入ってくれません、まだまだ練習が必要ですね~♪

パパのギックリ腰は、単に運動不足なだけなので、
体動かせーと 叱って下さいv-410
  1. 2009/10/08(木) 11:52:33 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

岩手マタギ犬

こんにちは
初めまして。
秋田マタギを検索していたらここにたどり着きました
昔、秋田マタギ犬(岩手マタギいぬ)を飼っていました。近くには同じ種の犬はいなくなりまた飼いたいと思いますが見当たりません。
何か情報があれば教えていただけませんか?よろしくお願いします。
  1. 2015/03/19(木) 18:37:31 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集 ]

ひとみさんへ

岩手マタギ犬のがんちゃんはのブログは、
リンクしてある、【がんとねねは親子じゃない】をやってます。
そちらで、詳しく、聞いてみてくださいませ~♪
  1. 2015/03/19(木) 19:35:57 |
  2. URL |
  3. ななぱぱです。 #qeU6Z.Sk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/349-487118e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

