日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

カリーノ・カレンにお出かけです~♪

なな地方、最近涼しくなってきたので、普通の犬服でもお出かけOKになってきました~♪

(夏場はクークチュールだけでした)

ブログ用7771072


この日は、チッチママさんに頂いたワンピースを着て(紹介が遅れてごめんなさい~)

モルスケさんに頂いた、ウシさんを連れて 「カリーノ・カレン」さんにお出かけです 

ブログ用7771074

ウシさんを連れていったのは トイプー・ムーンちゃんを ウシの鳴き声で

ビビらせてやろうとゆう企画です(いつ見ても、まっ白なムーンちゃんです


ブログ用7771076

あれ・・・・・・・・・

ブログ用7771071

あれれ・・・・


ブログ用7771077


ムーンちゃん オモチャもの、鳴きもの、大・大・大・大好きだ~♪そうです

(オーナー談)

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ





ななは ウシさんが鳴かなければ 怖がりません


ブログ用7771073

チッチママさん、ピンクのワンピースありがとです~♪

ブログ用7771075

  1. 2009/09/06(日) 06:55:16|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<久しぶりの ドッグランです~♪ | ホーム | 『ん゛あ゛ーぁ゛~』と鳴く牛♪>>

コメント

ななママとパパさんへ
今朝、いいもの発見しました。
「あんず」という文字です。
嬉しかった(☆∩艸∩)

アリリ、張り切って行ったのに予想外にムーンちゃんは
怖がりませんでしたね。
ななママさんのまけ~(笑
  1. 2009/09/06(日) 10:08:33 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽちにげします。
ごめんなさい。
  1. 2009/09/06(日) 20:32:33 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
おお!最強女子現る!ですねっ。
めちゃんこ余裕じゃないですかー!!すばらしか~。
ななちゃんもしばらくしたら慣れてくれるかな~☆
  1. 2009/09/06(日) 21:09:47 |
  2. URL |
  3. モルスケ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、読み逃げポチ逃げで失礼しました
牛さんピンチ?ビビらせようと思ったのに
反対にビビらされちゃいましたね(* ̄m ̄) ププッ
ムーンちゃん強し!!

ななちゃん、ワンピースお似合いですね
  1. 2009/09/07(月) 17:58:04 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ミルパパママ さんへ

ムーンちゃん、純白の ななよりさらに白いんですよ
ビックリするほど、白いですよ~♪

あんず!いいもの見つけましたね~♪
晴れワンコンビ復活の予定ですv-411
あんずちゃん 見た瞬間、私とななパパは
v-405思わず、
両手をホッペタに付けてしまうほど、かわいい子でした~v-411
  1. 2009/09/07(月) 21:17:13 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ももままさんへ

我が家も、ポチ逃げです~♪
  1. 2009/09/07(月) 21:18:48 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

モルスケ さんへ

ムーンちゃん、オモチャはなんでもOKv-529だそうです♪
ウシさん、最近は ななが 無駄吠えしたときに
やめさせる躾け用の道具みたいになってます~♪
  1. 2009/09/07(月) 21:25:35 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #tStkLW3o
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ

ムーンちゃん 小さいのに 肝が据わってますね~、
鳴り物 好きな子は好きなんですね~♪
超~ビビりの ななは 音がするものは 苦手みたいです~♪
  1. 2009/09/07(月) 21:31:32 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ツワモノ出現!?

ななママさんとパパさん、おはようございます~
ワンコにとっても過ごしやすい時季になりつつありますね。
そのような中でななちゃん、今回はおしゃれしてお出かけしたみたいで。
ウシさんはこれまで連戦連勝でしたけど、ムーンちゃんには通用しませんでしたね。箔の反応も見てみたいので、今度の展覧会にお越しの際には、そのウシさんをぜひお持ちください。
  1. 2009/09/11(金) 08:00:09 |
  2. URL |
  3. 白黒茶々 #-
  4. [ 編集 ]

白黒茶々さんへ

おひさしぶりです~♪
うしさん持っていきますよ~v-529
まあ、慣れればただのオモチャなんですが、ななは未だに、ウシさんはダメみたいです。

ただいま、箔くんみたいにお利口さんに電車に3時間乗っていられるかの準備段階に入っていますが
これが中々・・・箔君みたいには黙ってませんv-406
でも今回は、日本一薄毛の なな連れてきます~♪
  1. 2009/09/12(土) 22:42:11 |
  2. URL |
  3. ななママとパパ #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/340-a6a5f8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ